わたくしごと

苦戦!!・・・・の続き(号泣

Post-820

私のせいだけではなったようです。

昨夜 PCを開けて ニュースのTOP記事を見て
ビックリ!!!

緊急事態です。。。。

※ docomoからのお知らせ

そんなこと言われても・・・・
もう手元にあるんだけど?

なんやSIMカードが小さくてアダプターがないと
もう、前の電話には戻せないとか?

それでなくても解らんのに?!

どうしたら エエんや・・・・アタフタ、、、

とりあえず、メールや電話いただいて返信や応答がなかった方々!
大変 申し訳ありません。

だからって・・・・どうしようもないの(涙

とりあえず、私から何の応答もなく
moanaの連絡先が分かる方は moana宛てにお願いします。

ってことで
私は「ちょっと高そうな板」を持ち歩くことになってるのね?

で、いつ正常になるんやろ・・・・

 

 304 total views,  3 views today

Return Top