2010・hawaii

夜のカラカウア通り☆

Post-816

う、う、うぅぅぅ、、、、
何度も書きますが 帰国日が近いです。

夕食をワイキキで食べて 夜の街を ブラブラしたのは
ハワイ到着 すぐの頃・・・・
もう2週間も経ってしまったなんて、、、、(涙

次にワイキキの街をブラブラ出来るのは1年後??
ってこともあるし、帰国まで2日間
夕食後の部屋での飲んだくれはお預けして
夜のワイキキを満喫してやるんだぁー!

カラカウア通りには いつものように
いろんなパフォーマンスが繰り広げられてました♪


サンタの姿で ヴァイオリン♪♪


バスキン・ロビンスね!(かじやん風) 31でええのに、、、、


エルモの後姿。。。。
エルモでナニしてくれはるんやろ??


通りの向こう側「CROCS」の前は すっごく賑わってる!!
気になるぅ~~~

けど、ここでばば は スーツケースをってはった

そうなると スーツケースがめっちゃ邪魔!
とりあえず、部屋に置きに帰って、、、、

まだ時間ある!!
よし、車を出して・・・ 行くぞぉ~GO!GO!

ハワイ時間2010.12.15
午後9時ごろ

 

 

 432 total views,  3 views today

Return Top