2010・hawaii

『SPOT’S INN』でランチ

Post-639

旅プラザで携帯電話を借りてたら
『どこのおっさんや?』とモーハオフィスから
編集長が現れました。

おっさん?
おっさん??
おばはんですけどぉーーーーーー?!

と、激しく否定はしといたけど、、、、
まぁ、どちらかと言うと 自分でもおっさん化には気付いてきてるよ!!

しかし、現実 そんな事を私に向かって正直に言ってくるのは
家族くらいなんだけどなぁー!!

旅プラザでの待ち合わせは
同じ飛行機でもホテルでもないんだけど
地元の友人が 出発日を同じにして ハワイ入りしたんで
彼女達も 携帯を借りてもらったほうが便利だし
一緒に旅プラザで借りることにしたのです。

しかし、友人はまだ来ません。

ってことは・・・モーハオフィスで 我が物顔
待たせてもらうことにしたのです。(いや、決して我が物顔のつもりはないんですよぉ~)

友人たちも現れて さて、ランチにでも行こうかと話してると
珍しく こんな時間なのに 編集長もお昼がまだだと言う事で

「SPOT’S INN」へ連れてってもらいました。

うおぉ~~ 迷うぞ~~
それでなくても 食べ物も冒険できんのにぃーーー
すると・・・
編 「ここは チキンカツがめっちゃ美味いで」
と、編集長に言われたので 素直に
私 「じゃ、それ。」

編 「俺は本日のオススメのマヒマヒを食べるけど
チキンカツも食べたいから ちょっとちょうだい」
ってことで ハーフじゃなく レギュラーサイズでご注文。

編集長のマヒマヒにケッパーが乗っかったの。

moanaも 私と同じく 食べたことの無い味は食べない人なんで

チキンてりやきのハーフサイズ。

うん。
確かに ここのチキンカツは ジューシーで
この後も他のお店でチキンカツを食べたけど
やっぱりココのが1番でした!

ここは次回から定番になるなっ♪♪

ハワイ時間 2010.12.3
午後1時すぎ~

 389 total views,  8 views today

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. たしかここ、日本人の女性が経営してるんじゃ
    なかったでしたっけ?
    だから、盛り付けがハワイっぽくない(笑)
    すごくきれいですよね。
    おいしかったっていうことだし、早速:emojipencil:しました。

  2. お~このチキンカツ、サクサクしてて超美味しそう♪
    初めて行くお店って、口コミとかオススメとかのメニューにして安全パイで落ち着いちゃいますよ!!
    ここのプレーランチ、なかなかゴチャゴチャしてなくてシンプルですね!

  3. さすがお勧めだけあって美味しそう
    確かに盛り付けが美しい、なるほど日本人の方が・・・納得です。
    付け合せは別の入れ物なのですか?
    手が込んでいますね

  4. ホントだぁ~
    確かに盛りつけが上品♪
    見た眼から食欲がわいてきます。
    ハーフサイズはさすがにスカスカ感が否めませんが
    もろもりチキンかつはうまそうです。
    さっそく次回の為に要チェックです。

  5. 我が物顔??ほぅほぅ・・・:emojiface_glad2:

    しかし声だけでどこのオッサンかわかる
    編集長も素晴らしい!
    あっ失礼・・・どこの奥さまの間違いよね~

    携帯は旅プラザ・・・へぇ~~
    やっぱり必要ですよね!
    これがないために前回は娘と大げんかしたし・・・

    あっ!!同じ同じ私も~
    食べた事ない味は食べられない・・・
    なので聞きなれない国の名前が付いたのもダメだわー

  6. 初めてハワイへツアーで行った時、お昼ご飯がついていて、
    焼いたマヒマヒが出ました。
    現地添乗員が、”味はいかがですか?”と聞かれたので
    ”おいしくない!”といったら、
    ”えっ!!ハワイではご馳走ですよ!”
    でも、美味しくなかったです。
    チキンカツは、美味しそうですね。

  7. 今食いたい
    つか、moana大丈夫?

    うちのおかあだったら・・・腹だな、一番先に地面につくの

  8. マウロアさん、毎度!
    そうです! オーナーのせいこさんがオススメを教えてくださいます。
    どれも美味しそうなので ぜひ次回から通って
    たくさん食べてみたいですねぇ~
    盛り付けも日本っぽいでしょ♪
    味も繊細で 日本人好みは間違いないですね!

    気絶する女ちゃん、毎度!
    そうなのよぉ~
    見た目通りサクサクで 見た目を上回るジューシーさが
    今まで食べたチキンカツの中でも最高でしたよ♪
    初めて行くお店って それだけで不安なのに
    やっぱりオススメで落ち着いてしまうよね。
    ここはどれも美味しそうなんで 次回は冒険出来そうよ。

  9. ハイチュウさん、毎度!
    友達とmoanaはハーフで注文してたけど
    ハーフで数種類試してみるってのも いいかもねぇ~
    付け合せはグリーンサラダかマカロニサラダかが選べました。
    こういった気配りが日本人って感じで嬉しいでしすよね♪

    lei-moanaさん、毎度!
    ご飯ももっこり♪ お上品でしょ~
    食べるのも食べやすいんですよねぇー
    ハーフサイズがあるのって 子供連れには嬉しいですよね!
    どれも美味しそうで 迷うかもしれないですが
    まずは チキンカツは絶対オススメです。

  10. kahalaさん、毎度!
    いやさ、すっごく謙虚に大人しくしてたんだけど(爆!
    仕事の邪魔しちゃいけないと思って
    自分なりに ガサガサと物色してたからかなぁ♪
    どこにオッサンがいてるのか、私とmoanaだけの旅プラザを
    キョロキョロ見たわよ!
    編集長には見えない「おっさん」が見えてるのかと??
    はははっ~~
    携帯は旅プラザがお得よ!通話料もモーハ割引でお得だし。
    家族での連絡も絶対必要よ~~
    昔はなんとかなったのにね、、、便利になると必要不可欠ってな事よね。
    あら、食べ物冒険できないタイプだったのね♪
    ワガママすぎた若い頃は食わず嫌いがイヤなんで
    とりあえずは食べたりしたけどねぇ~
    今となりゃ 好きなモノだけ食べてたい・・・
    って、やっぱりワガママなのか?!

  11. えのさん、毎度!
    そうそう! 昔のツアーって 決まった所で決まったメニューを
    食べさせられたりしたよねぇーー
    まだミールクーポンもらって選べた方がよかったけど
    それもそれほど美味しいモノはなかったけどねぇ
    今では ホント、美味しいお店が多くって
    日本で外食行くより気軽に楽しめますよねぇ
    日本人に合ったメニューも多くて 安心ですわ♪

    少年くん、毎度!
    ぐふっ♪ 受験、おめでとね。
    パーーーーッとお祝いしようね!
    こんなチキンカツでは祝えないけど・・・?
    やっぱり たこ焼きパーティーかなぁ~~~(笑
    moanoaね・・・全然 平気よ。
    お転婆すぎるのも困るわね。 
    ケガの1つや2つって・・・まだ女子なのにねぇ~
    早く 私のようなおっさんになれば気にならないと思うよ。

  12. moanaちゃん大丈夫~!?
    昨日寝る前にママンのブログを読んでたら、夢にmoanaちゃんが出てきたよ。内容は覚えてないんだけど・・・
    若いから治るのも早いだろうけど、傷が残らないといいね♪

    私もココのチキンカツ食べたよ~
    べし本:emojibook:を見てて、絶対行きたいリストの中に入れてたの。
    毎度のことながら持ち帰りにして夜ごはんとして食べたんだけど、冷めても美味しかったよ。
    私も次回からの定番だわ。

  13. tomoちん、毎度!
    ご心配、ありがとう。。。でも、もう大丈夫!
    多分、あと1度病院行けば 終わり?ってな感じよ。
    若いと 治りも早いのねっ(爆!
    あら・・・なんの夢やったんやろ? 気になるなぁ~
    出演料、払いますわぁ~
    あっ!さっすがtomoちん。やっぱりココは外してないのね!
    私も ココは定番になるわ!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top