2010・hawaii

ディナーにお呼ばれ♪

Post-814

帰国日が近づいてきてました。

明後日の昼には空港に行かなくちゃなんないし
実質 遊べるのは明日1日。

帰国前日はきっと 荷物のパッキンで
キッチンの片付けまで出来ないだろうから
明日(帰国前日)の夕食は別のお約束も入れてあったし

てことで 帰国2日前(滞在何日目って書くより なんか淋しい。)
タイスケがパスタを作ってくれるってんで
ご招待をお受けしたぞ~~~!!

ちゃちゃちゃぁーーーっと手際よく
「カルボナーラ」(TOP写真)と


「きのこの和風パスタ」

短時間で2品も仕上げてくれて
とっても美味しく頂きました♪

ありがとさんでした!
次回も またパスタをリクエストしたいなぁ~~♪

お片付けもしっかりお手伝いして?!

さて、夜はまだまだこれからぁ~

街に繰り出すぞーーー!

ハワイ時間2010.12.15
夕食 タイスケパスタ!美味い!

 

 

 442 total views,  3 views today

Return Top