2010・hawaii

巨大ツリー☆

Post-701

ハワイ・カイで「初ヨーグルトランド」
をたっぷり楽しんだつもりだったんだけど

私より冒険できないmoanaは
欲張って取りすぎてしまったヨーグルトを
私のカップに移したんだけど 結局・・・・

「もっと食べたかった・・・・」だってよぉ~~~

この後も行くだろうし
もうちょっと食べたかった、、、ってな気分のほうが
次回の美味しさが倍増するのよ!

な~~んて 訳のわからん 大人的回避?で納得させて

一昨年に見つけたという カハラの巨大ツリーが帰り道に見れるんじゃない?

ってことで 帰り道、カハラの住宅の中を グルグル、、、、

タイスケの案内で この辺? もうちょっと先?
あぁ~~~ 1本向こうの道!!

なんて言いながら たどり着きました。

デカーーーーーーい!!

しかも、、、、
珍しく この辺りは イルミネーションなお家はなく
ただ、このデカツリーだけが ドッカーーーーん!!! と
そびえ立ってます。

で、どれくらいデカイのかは TOP写真にチラッと写る
お家と車の大きさで分かるかなぁ・・・?

じゃ、せっかくなんで moanaと比べてみよう♪

(あまりにも暗くて 見にくくて すんません。)

その後も 夜景ポイントを回ったんだが
やはり 私の腕では 上手く撮れてませんでした。残念。

ハワイ時間2010.12.7
午後9時ごろ

そして・・・この日は 朝寝坊してしまって
朝からの予定がこなせなかったので、、、このまま長屋へ帰宅。
明日はなんとしてでも 早起きしなくては!(私にとっての早起きだけどね)

まっ、寝坊しても 楽しい 充実した冒険の1日でしたよ♪

 

 

 286 total views,  3 views today

Return Top