わたくしごと

2008年 最後もモーハな輪♪

Post-271

今年も残すところ 数時間・・・
1年を振り返って 楽しいことや 暗いニュースも、、、

しかし、今年も年中 頭の中は「ハワイ」で過ごせたのは
こうして ブログができたおかげかなぁ~

いい事も イヤな事も すべて皆さんと楽しめて
励ましていただいて、、、

とっても幸せに 過ごせました!

と、言える 1年になりました。

普段、田舎に住んで 地元からもあまり出ず、
大人になって こんなにたくさんの出会いがあるとも思わず・・・

今年も たくさんの方に出会えて、
人との繋がりが こんなにも楽しくて 大切であることを改めて感じました♪

昨日は今年最後の プチオフ会
名古屋の仲間と こうして楽しい時間が過ごせるようになったことも
自分にとっては すばらしい財産となりました。
(5時間半のおしゃべりは まだ足らんかったかぁ?)

ハワイで過ごしたオフ会も
日本では めったと会えない方々との出会いも
貴重な時間となりました。
(そういえば・・・ハワイの事 全くUPせず?来年に持ち越しかっ!)

地元 関西でも 普段会う友達より
仲良くしてもらって 美味しいものいっぱい食べたり
飲んだり、楽しい時間をたくさん作っていただきました。

来年も・・・・
今年以上に お世話になりたいし
懲りずに たくさん 遊んでくださいね♪

今年も
たくさんの「」を ありがとうございました♪

来年も みなさまに とっても 良い年になりますように!!

数時間後・・・新年の ご挨拶ね。。。。

 353 total views,  3 views today

Return Top