わたくしごと

可哀そうな姿。

Post-621

前回は「私の足」がハワイ行き1ヶ月前の出来事。
今回は 隣に停めてある ゴーハワイ号。
ハワイ帰国の次の日。。。。

              バッキャロォーーーーー!!!

車内もガラスで散乱してるじゃないか!!

ダッシュボードの上も、メーターんトコも
ナビのあたりも ガラスだらけだよ~~~!!

前回もほぼ新車状態での被害。 あのグリルだけをパクって
売られてるのが流行ってるって聞いた。

ゴーハワイ号もまだ半年ちょっとなんだけど(涙
この「三角小窓」を割って 鍵を開けられるってのが
流行ってんだって!

そう!この三角小窓は防犯センサーが利いてないんだよ!

             バッキャロォーーーーー!!!

こんな流行には 乗りたくもないんだよぉーーーー!!

警察の方も 分かってんだよなぁ~
うちの駐車場は1階、飲み屋さんや焼肉屋さんが表にあって
その裏口なんで 通りの道からは 死角になってて

ちょっとヤンチャなお年頃のたまり場みたいになってたり。
住人のじゃない 単車や自転車が放置されてたり・・・

しょっちゅう パトロールしてくれてんだけど・・・

どうも、昨日 私が必死で 荷物の整理をしてる
真昼間にやられたんだよ(号泣

うぅぅぅ~~ん、日頃 しない事をしてると こういう目に合うのか?

くっそぉぉぉぉぉーーーー!

この年の瀬に、、、、

みなさんもお気をつけあそばせぇーーー!

さて、本日は 家族で早めのクリスマスパーティーだぁ!
気を取り直して、今日も飲むぞぉ~~~
 

 

 229 total views,  3 views today

Return Top