2009・hawaii

サンタ集団?!

Post-521

夜は長いのです。 まだまだ 前夜祭気分ですのでぇ~

まくマク亭の帰り道、、、、

ってか、、、、

私、もちろん 歩いて帰るはずがないんだけど・・・

すでにこの時からは6ヶ月以上なので 記憶が薄れたのか?

最近は すっかりアルコールにも弱くなり 時々なくなる記憶のせいで
忘れてしまったのか、、、、

私は どうやってヒルトンから帰ってきたのでしょうか?

珍しく 途中まで 歩いたような・・・・

張り切って歩き出したけど やっぱりへこたれたような・・・・

molohaちゃんの写真の記憶は全くないんだけど(苦笑
でも、この写真(TOPの)はしっかり私のカメラにあったのよね、、、

ハワイ時間2009.12.11
まくマク亭帰り道 午後11時ごろ?

 303 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お~どなたかにおぶってもらったとか?
    はたまた引きずられたとか?、蹴飛ばされたとか?:emojiface_glad2:
    きっといい気分でワイワイ帰ってきたのでしょうね
    空飛んだってことないですよね:emojiface_teeth:

  2. わかった♪
    どこでもドアー使ったんだ♪

  3. きゃは、楽しいクリスマス~ってことで。
    でも無事にホテルまで帰れてよかったよかった~!

  4. ぷっぷっぷ~っ
    ファイヤーとって ぷぷぷっと やっつけやんじゃない?
    その後スターをとって無敵で
    連続1UPでサンタを増やした!!したとか??
    ・・・
    ごめ~ん
    マリオやりすぎちゃったぁ~っっっ 

  5. 確か途中からタクシーに乗ってDFSへ行ったような・・・

  6. 同じく記憶無くなる世代です。
    どーしても思い出せないこと最近ちょくちょくです。
    撮って来た写真のなかでこれどこ?って良くあります(笑)
    ヒルトンからDFSまでタクシーってすごい。
    歩くのホント嫌いなんだねぇ~

  7. ハハハ~ どうやって帰って来たんだか?
    ヒルトンからママが歩いたとは思えないし・・
    や、やっぱりタクシー?ホテルからDFSにタクシーで行くのって今でも無料になるのかな?
    前、ILIKAIからタクシーでDFSまで乗った事があったな~

    で、私もこの前酔っぱらってどうやって帰って来たか・・?
    おぼろげな記憶しかないわ。。

  8. え?マジ覚えてないっすか?

    ママが「無理~」って、歩けないって言って、タクシーでDFSまで行って、そっからイリマまで
    大騒ぎで歩いて帰りました。

    ママ、サンタ達、てなずけまくって、河内弁と英語で会話してました。ウケたし(笑)

  9. 本当に気持ちよく飲んだのですね!
    記憶がなくても写真に残しちゃうなんて、さっすがブロガー!!
    でも、マジで笑ってしまうんですけど。少年のコメント読んでその時の様子が想像できちゃったりして(笑)

  10. サンタに担いでもらって帰ったのかと思った:emojiface_glad2:
    やっぱり タクシーだったのね・・・笑

  11. ハイチュウさん、毎度!
    多分 この状態だと 引きずられてても 蹴飛ばされてても
    覚えてなかったでしょうね。。。。(涙
    その時は 絶好調だったはずなんだけど
    冷静に考えると 自分が怖いぃぃぃ~~~

    お竜さん、毎度!
    遅くなりましたが お帰りなさいませ♪
    どこでもドアーかぁ~~ そうだよね!
    そんな気もしてきた、、、、ってほど 酔ってたのよね(汗

  12. まゆりんさん、毎度!
    写真をみてもなんとなぁ~くしか思い出せないんだよ。
    こんなに楽しいクリスマスだったんだよね、、、、
    多分、「エエ思い出やぁ~~」って言ってたんだよね。
    忘れてるけど・・・・(笑

    chabinちゃん、毎度!
    そう!この時の気分は デカマリオで 無敵だったんだよ!
    軽快なリズムで ドンドン進んじゃって
    きっとワープの土管にも入ったはずだよ!
    気が付くと ホテルだったしぃ~~(笑

  13. ikamちゃん、毎度!
    え゛っ!! ikamちゃんも覚えてないの??
    それは 昨年のことだからだよね!
    酔っ払ってたのは 私だけ??
    うおぉぉぉ~~~やっぱり タクシーに乗ったの?!
    DFSまで?? 何でだろ・・・?

    lei-moanaさん、毎度!
    きゃはははっ♪ これは 世代の問題なんだね(笑
    ちょっとオトナになったからなぁ~~
    なのに写真は撮ってるんだよねっ!!
    私の場合 証拠写真? 反省材料? 
    どっちにしても写真が残ってて良かったですよ!
    ヒルトンからDFSなんて 絶~~~対 歩けない距離ですよぉ~

  14. ラニ子やん、毎度!
    笑うよねぇ~~ 自分でも 写真でしか確認できなくて
    まくマク亭の後がこのサンタ?! なんでぇ~~~?!
    だもんね。 その時は絶好調だったはずなんだけど・・・
    数年前から 無料のタクシーはなくなったんだよ。
    なのに なんでDFSなんだろね?
    その頃の私に聞いてみたいよーーー(爆!
    関西飲み会の私の介護はラニやんに任せてるんで
    私より先に酔っ払わんといてぇ~~~

    少年くん、毎度!
    トホホ、、、
    その時は 誰よりも ノリノリだったでしょ?
    なのに 覚えてないなんて どんなヤツなんだと笑うでしょ?!
    ほっほぉ~~「無理ぃぃぃ~~~」ってのは 絶対あるなぁ~
    なんでDFSで降りて 歩いたんだろ?
    酔い覚ましにエエ距離やったんかなぁ?
    おかげで サンタ集団に会えたけど、、、、♪
    大騒ぎ?! あらぁ~~~河内弁と英語?! バイリンガルやね(爆!
    また 酔っ払いのお世話はお願いしますね!

  15. 気絶する女ちゃん、毎度!
    飲んでるときは 多分 私なりに緊張してたんだと思うんだけど・・・
    きっと 一気に緊張もほぐれすぎたんだろなぁ~
    でも・・・molohaちゃんの写真は全く覚えてないんだけど(号泣
    でも、写真を見ると めっちゃ盛り上がってるよなぁ・・・
    そんな時でも きっと少年は冷静に 酔っ払いの私を見てたんだろうな、、、

    しりんちゃん、毎度!
    ぐははっ~~
    ホントに担がれてても 覚えてなかったかもね!
    ってか、担げんだろぉ~~~(笑
    気分良く 酔ってるときは 結構 歩くんだけどねぇ~
    多分、酔い足らんかったのよ! 正気だから タクシーなはず!!
    まぁ、前の事で覚えてなかったってことでぇ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top