ゆかいな仲間

幻のゴール( 怒!

Post-804

やはり、何の根拠もなかったよね。

6時間の壁どころか
7時間の壁どころか

ゴールを見ずに 収容されたよ。
ブログネタにはありがたいけど

走りたくて応募したのに落選した方々や
励まし、応援のメッセージをくれた方

さらに ゴール地点まで行って待っててくれた友達

ホンマすんません。

やっぱり そんな人でした(汗

父の威厳どころか
「恥ずかしい!恥ずかしい。明日学校でも誰にも言われへん!」

とmoanaも呆れ顔。

だぁ~かぁ~らぁ~~

二日前からお酒を控えたって
二日前からカーボローディんだって

日頃から走らなぁ~~!!

本人が一番悔しいだろうけど(ププッ
しっかり反省してもらわないと
今年もホノマラ お預けだよっ!

今となっては昨日の戦利品も記念にもしたくない…

今日のことは無かった事にしたいよ。

今日は、、、

お買い物に行ったら たまたまマラソン大会やったって事にしよう♪

 

 

 270 total views,  3 views today

Return Top