2010・hawaii

ここまで来たらランチは?

Post-801

せっかく 冒険心いっぱいで 久しぶりの東回りで
ノースまでやってきましたが、、、、

やっぱり ランチは 冒険せずに「エビ」です。

ラニやんの「FIMIS」 とは違うほう、
ワゴン車の方の 「FUMI’S」です♪

こちら「FUMI’S」に来るのは2年ぶり。

昨年は 『BIG WAVE』と『MACKY’S』だったし♪

でも・・・ご注文は 相変わらず いつもの。


moanaは 「レモン・ペッパー」

私は みんなとシェアして いろいろ食べたけど・・・

やっぱり 外せない!と思った「ココナッツ・シュリンプ」

ん~~~なんだか ちょっとナマ臭い?

やっぱり 「ココナッツ・シュリンプ」は
『MACKY’S』のが 一番美味しい!!

なぁ~~んて、、、、いかにもエビ好きみたいに語ってるけど(爆!

ホントはエビはちょっと苦手で

ノースのエビを初めて食べたのも つい3年前だったってな

好き嫌いの多い 私の味覚は なぁ~~んの参考にもならんけどねぇ~~

出来れば 次回の大冒険は・・・・

「トンカツ」か「チキンカツ」で攻めてみたいよ!!

「さ~~て お腹いっぱいになりましたかぁ~

次! エエ波来てるか見に行くでぇーーー!」

「ほら!ほら! 青い壁とパラソルが見えてきた!

ここテッズも行ったつもりで通り過ぎるでぇ~~~!」

ハワイ時間 2010.12.14
午後1時半ごろ

 509 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. え・・・この青いとこ通り過ぎるん??やっぱりちょろっと寄って:emojicamera:タイムやで~~~。パイも買わんと~~~
    あ・・甘いの苦手やったっけ??

  2. moanaちゃんの相変わらず いつもの。 で
    写真見なくても レモン・ペッパーってすぐにわかったよ♪
    わたしも レモン・ペッパー食べたい!!
    どうしても 冒険出来ないからガーリックになっちゃうもん
    次の大冒険には 鼻水が飛び散らかりましたわ~~!!!
    ぷぷう~~!!
    トンカツで攻めてみて!!!

  3. ワゴン車とお店の方は同じ経営なのですか?
    まったくもってノースのエビに疎くて
    ジョバンニを1回食べただけだし
    ずい分と色々なお店があるのだと感心してみたり
    しかもエビ以外のメニューもあるのですね、ビックリ
    次回はぜひぜひ冒険を、でもなかなか出来ないんですよね:emojiface_delicious:

  4. え~、テッズは行ったつもりだけなん(笑)
    美味しいものいっぱいあるのにぃ~
    お昼時やからかな、人がいっぱいやね:emojisweat:

    ココナッツシュリンプ食べた事無いけど、美味しそうやね。
    でも、ちょっと生臭かったんや。残念:emojiface_sad:
    ここで、トンカツやチキンカツを攻める人って少ないんちゃう?
    是非、攻めて感想聞かせて欲しいわ!!

  5. えっ?私たちが行った「FUMIS」と
    「FUMI'S」って違うお店なの???
    紛らわしいじゃん!

    『MACKY'S』はみんな美味しいって云うよね。
    私は『ジョバンニ』専門なんだけどね:emojiface_delicious:

    生臭いってエビ好きの私でも嫌だなぁ・・・
    時々日本ので塩素臭いのはあるよね:emojiarrow_curvedown:

    おーーテッズ混んでる~~

  6. 出た!これか~!
    派手なワゴンだな~ でも、気が付かなかった・・・
    ↑姐さん・・・
    もう1軒あるってママが言ってたんですよ~

    ココナッツシュリンプ美味しそうじゃん(*´∇`*)
    あ、生臭かったのか・・
    そうだよ!ムリしてエビ食べるなら、カツ食べた方がいいよ!
    きっとチキンカツは美味しい♪ と、勝手に決めてるけど。。

    テッズ込み合ってるね~
    なんでやろ~? あ、週末?

  7. やっぱりノースに行ったらエビちゃんですよね!!
    色々お店があって、味も色々で食べ歩いて味比べするのもいいけどなかなか冒険出来ない(涙)気が付くと無難に行ったことある所に行ってたりして(焦)
    旅にコーディネーターが居ると新しい冒険出来ていいですね♪でも、あそこを通過しちゃうなんてぇ…

  8. あらぁ~、テッズは素通りしてしまうんですね:emojisweat:
    甘い物は苦手ですか:emoji!?::emoji!!:
    なかなか魅力的なものがイッパイあるから楽しいんだけどなぁ~:emojipig:

  9. 私もノースでは「ガーリックシュリンプ」→「テッズのパイ」で、他の冒険がなかなか出来ないわー。
    しかもジョバンニとFUMI'S以外ではまだ食べたことないなぁ~いーっぱいあるから選り取りみどりなのにね^^

  10. ワゴン車のfumi'sはまだ行ったことないなぁ~
    もうひとつのFUMI'Sは手洗いが付いてるので
    油ギッシュな手を洗うのに便利だった。
    石鹸まで付いてたような。。
    これって大事じゃない?

    ノースも食べたいとこがいっぱいだから
    行ったつもり、食べたつもりで廻らないと全部廻れないよね。
    この先ハレイワでどこに行ったつもりがどこなのか
    楽しみにしてるよん♪

  11. ワゴンのFUMISなんてあるのね。
    案外ノースでは色んなところで食べてないのよね。
    最近はもっぱら、グラススカートグリルかなあ。
    私はままとは反対で、小さい時からえび好き。
    だから、ノースでは、殆どエビ食べてるよ(笑)
    SADAさんと、ノースへドライブ。楽しそうだなあ~

  12. どきんはん、毎度!
    いや・・・時間を有効に使うために ココはPASSですの。
    お部屋の冷蔵庫にはドンキで買ったパイがあったしね♪
    甘いもの、いけますでぇー
    「あんこ」で日本酒が一番ええ組み合わせです。

    chabinちゃん、毎度!
    くくっ♪
    分かっちゃったでしょ~
    絶対 レモン・ペッパーだもん。 冒険心の無ささっていったら
    私 以上だし、ワガママだし・・・
    みんなでシェアって言っても コレだけは1人で食べなさる。
    ご飯も普段は少なめなのに ソースのかかったご飯は
    食べてるもんなぁ~
    あっ!そうそう。
    以前より ご飯自体が美味しくなってたよ♪♪
    トンカツ!攻めてみるわ(爆!

  13. ハイチュウさん、毎度!
    おそらく同じ・・・?
    ラニやんのトコでfumifumiさんが詳しく書いてくれてたような・・・
    そんな私も エビにも初心者。
    有名になった「ジョバンニ」には まだ行った事がありませんの(涙
    比べるのも 結局は いつものお店だけだし、、、
    きっとお店を変えなければ メニューで冒険は出来るかも??
    まずは エビ以外を挑戦してみます♪

    aloaloさん、毎度!
    ププッ!! そうやんねん。
    ここのプレートランチ!食べたかったんだが
    ごらんの通り。 すっげぇー混んでた。
    パイはドンキで買ったのがあったし・・・
    今回は パスでした。
    たまたまかも? 前回もココナッツシュリンプを食べたけど
    臭さは気にならんかったし、、、
    そういえば トンカツを食べてる人は見たことないなぁー
    ここは 大冒険?! 攻めてみるさぁーー!!

  14. kahalaさん、毎度!
    なんや、2店舗あるんだって~
    小屋とワゴン車が違うだけで 店舗はほとんど一緒だよ。
    味は・・・?知らねぇーー 
    そりゃ、調理人が違えば 多少の違いはあるんだろね・
    ノースで初めて食べたのが『MACKY'S』だったんで
    基本、それ比べになってしまってるのよ。
    で、『ジョバンニ』にはまだ行った事がないしね~
    姐さん専門なら 行ってみなくちゃね!!

    エビってのもちょっと苦手なのに
    生臭かったら これまた苦手が増すのよねぇ~

    テッズ、混んでるから スルーさっ♪

    ラニやん、毎度!
    なぜか こっちなの。
    スペシャルコーディネーターのご用達なのかなぁ?
    私もこっちへ行った事あったから やっぱり安心。。。。
    そっそ、2軒あるってことだよね~~

    いやさ、わたしゃ エビが苦手なもんで
    できれば エビエビした形のわかるモノより
    うっすら変形しててほしいから ココナッツシュリンプ推しなのよ(笑
    ワガママでしょ。
    んじゃ、次回はチキンカツにするぅ~~~♪

    ううん。火曜日。
    平日なのにこの混みよう。
    やっぱりプレートランチも美味しいんだろね~~
    混んでなかったら行ってみたい!

  15. 気絶する女ちゃん、毎度!
    エビ屋さんがいっぱいあるから 
    ホントは別のお店に行けばいいんだろうけど・・・・
    行ったことあるってだけで安心してしまうのよねぇー
    コーディネーターさん一押しのお店が知ったお店でまた安心。
    なかなか冒険できませんね。
    そっ! コーディネーターさんは ここはスルーですのよぉ~~

    あっきーさん、毎度!
    この時はスルーですねぇ~~
    甘いもの、苦手ではないんですが・・・
    ケーキと焼酎でも大丈夫派です。← そんな派があるかどうかは・・??(笑
    パイはドンキで買ったのがお部屋にあったし、、、
    エクレアも美味しいですよね!

  16. papayaさん、毎度!
    ノースにもいろいろ美味しいお店があるから
    エビだけじゃなく 他にも行きたい食べモノ屋さんもあるんやけどねぇー
    どうしてもお決まりのコース、、、
    エビだけでも 同じお店ばっかりで、、、、
    冒険するには 何日も通わんなアカンねぇー

    lei-moanaさん、毎度!
    こちら ワゴン車のほうも 横の店舗はほぼ一緒やと思いますでぇー
    赤いテーブルと 手洗いも付いてますし
    ウラには おトイレがあります。
    手が洗えるってのは ポイント高いですよねぇー
    いろいろ持ち寄って他で食べた時は
    さずがにギトギトになってしまいましたが、、、、

    ノースもエビだけじゃなく美味しいトコもいっぱいあるんですよねぇー
    いろいろ行ってみたいんですが
    やはり いつものトコで安心してしまうんですよねぇ
    ハレイワ探索も・・・見たつもりで GO!GO!です♪

  17. マウロアさん、毎度!
    私もいつもH1からH2方面から来るから
    こちらしか知らなかったの。 あちらのお店は もうちょっとカフク寄り?
    こちらは ハレイワから近いほうなの。
    そうそう! グラススカートグリルでも食べてみたいのよ~~
    オススメは何かしら?
    エビでも迷うのに プレートランチだともっと迷いそう♪
    マウロアさんのオススメのエビも聞きたいなぁー
    こうしてドライブしてるのも すっごく楽しいんですよ!!

  18. 私も、マウロアさんと同じで、グラススカートグリルでよくエビ食べます。あそこの玄米とまた合うんですよ!私は超エビ好きだけど、最近私の回りにもエビ苦手系多いんですよ~

    あっ!そうえいば編集長も嫌いですよね~なんでも嫌いな人は、あの形が虫みたいで嫌とか、食感が嫌とか~

    解らないな~…..美味しいのに

  19. サーファーの妻さん、毎度!
    おぉ~~グラススカートグリルにもエビがあるんですね!
    ってことは エビ屋さんだけじゃなく もっと冒険メニューが増えそうです♪
    うちの上の妹が この世にエビが無くなったら死んでしまう!
    ってなくらい エビ好きなんですよねぇ・・・
    誕生日プレゼントも「エビ」がいいってなくらい(笑
    残念ながら 私・・・・気は強いんだが 体(肌)が弱く
    すぐにアレルギーが出てしまうのです。。。
    初めてアレルギーが出たのが「エビ」でして・・・
    ちょっとビビってしまうんですよねぇ~
    食べれないってことはナイんだけど・・・・
    もっと強くなったら バンバン食べてみます!! ハハハッ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top