わたくしごと

私のバカさ加減♪

Post-800

先日の月例 お疲れさまでした。
ハワイ好き 新メンバーも参加で
楽しい時間を過ごさせていただいて・・・・

で、いつも月例ではお料理の写真なんかを撮ってるのですが
全く カメラの機能を果たしてない
ってか カメラは良くっても 私の腕が悪すぎるし(涙

せっかくなんで カメラの機能だけでも ちょこっと教えてよ~~

ってことで
こんな風に撮れるのを教えて頂いた。

 

                   とか
マクロはこうして・・・・

後ろのぼかし加減は・・・

 

                   とか

で、昨日は実家で 今年最後だろうBBQ!!

親父の店のメニューも 上手に撮れたら もっと美味しそうに見えるし
これは ちょっと自慢してやろうか~~ ふっふぅ~~ん♪

なんて・・・・

よし、美味しそうに マクロってやるぞ~~~!

と思ったら、、、、

熱かった。

カメラが壊れそうだったよ・・・・・

           私、アホぉ~~~~~!

 241 total views,  3 views today

Return Top