2010・hawaii

カイルアで海♪

Post-794

「ブーツ&キモズ」で朝食後
やはり ココまで来たんだし 海? 行っちゃう?

でも、まずは チラッとパトロール。

こちらのデリも美味しいんだよねぇ~

     

ビッグスマイルで迎えてくれたけど
    スマン。。。お腹 いっぱいなんだよ・・・

ここに来るまでは ホント、このマグを買っちゃおう!
ってな 勢いなのに・・・

     

どうしても ココへ来て いざ、これを見ると
            買い物リストから外れるんだよねぇ~

で、結局 何やら ナニやらだけ買ってぇ~~

海でGO!GO!

そういえば
この滞在で海へ来たのは 初めて?!

私はほぼ泳げないんで きっと海には来ないだろうけど・・・

moanaは こういう時 お友だちに
「ハワイで何してるの? 海はやっぱりキレイの?」
なんて 聞かれたら 困るんだろなぁ~~ハハハッ♪

さて、次に移動!!

                           ハワイ時間 2010.12.14
                             午前11時半頃~

 

 

 397 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やっぱりレンタカーですよね~~:emojiface_tear:
    この前運転したけど・・・・慣れないと無理なのかな~~
    う~~ん・・・次回もちょっとレンタカーしてみようかなって思ってるんだけど・・・安心出来るレンタカー屋さんってどこ??

  2. ここでさ、去年ピザ食べてたよね?
    あれ、ホントに美味しそうだったわ~
    違ってたらごめん。

    ここのマグ、私も悩んだ~
    じゃ、今度さお揃で買ってきてよ。ウソヨウソ(-_-;)

    moana嬢とカイルア、超キレイ~
    手前の砂浜の白と海とのコントラスト・・・
    って、書いてて自分でもわかってないが、これいい写真だわ~

  3. わぁ~カイルアの海はやっぱり綺麗
    そうか~moanaママさんも泳がないから海には行かない派なのですね
    私も水着は持っていかないなんて言ったら
    ハワイに何しに行くのなんて言われることもザラです。

  4. ありゃ、偶然に、ここのお店のまな板アップしたとこです(笑)
    スミマセン、ここのマグカップ持ってます。
    マグキチって云われるくらいマグ持ってます。
    見ちゃうと買っちゃうんですよ。

    moanaちゃん水着着てココに入らないんだね。
    夏休みが終わって学校に行くとクラスで1番か2番に
    日焼けして真っ黒なmoana。
    時代に逆行してる感は否めませんけど本人の名がmoanaだけあって
    ハワイの海が大好きで、ラニカイではずーっと海で遊んでます。
    一緒に行ける時期があるといいのにね。

  5. おぉ~青い空青い海白い砂浜…ハワイだぁ♪写真だけど、ハワイギレの禁断症状の私は癒されるぅ。
    そうそう、ハワイで海に入るのなんて数えるくらい(笑)マリンスポーツもやらないし、なんせ海が嫌い…何しにハワイ行くの??ってよく言われます(汗)泳げない男は名前通り泳げないし…海は眺めるものだなぁ。

  6. 同じく!!
    お買い物リストから マグカップ外れちゃったよ~
    なんでだろう
    行けただけで満足しちゃうのかなぁ

    “なにやら”もかなりの実用性があって
    日々の家事に役に立ちまくっておりますわよ♪♪♪

    カイルアの海=見て写真撮って満足派

  7. そうなの~、カラパワイマーケットのデリは
    美味しいって、ず~と前から聞いているんだけど
    (サンドイッチもおいしいらしい) 食べる時間じゃないんだよね。だからまだ、食べたことありません・・・

    最近はハワイで海に入らないと、もったいない!と
    強く思うようになって、一度は入るかな・・・
    ママも、水着買ったことだし、次回はぜひ!

  8. どきんはんさん、毎度!
    やっぱり自由に動こうと思ったら 車がベストかなぁ~
    バスだと どうしても時間に追われた感があって
    焦るし 時間を上手に使えないからねぇー
    どうでした?初レンタカー!!
    また お話聞かせて下さいよねぇ^^

    ラニやん、毎度!
    そっそ! ペパロニのピザとサラダを食べたよ。
    サイズもちょうど良くって 美味かったよ♪

    マグねぇ・・・
    なにゃかんやとマグって結構貯まるのよ。
    丈夫だから 割れにくいし・・・
    で、うちの食器棚だと 嵩張って片付けが大変なの。
    って!!ココに来て どうして冷静に判断できたのでしょ♪
    私、すごいっ♪   でしょ??ププッ!

    まぁ・・・
    カメラは良くっても 腕が全然ダメな私に
    褒め言葉ととってもいいのかしら♪
    じゃ、次回 ビールで乾杯してあげるぅーー
    (ビールは自腹よん☆)

  9. ハイチュウさん、毎度!
    これだけキレイなら ホントはちょっとは泳いでみたいんだけど・・・
    ほぼ、泳げないから 溺れてしまうだろうけどっ(爆!
    ブルーだし、潮の香りがしないから
    てっきり塩っぱくないと思ったら、、、
    やっぱり 塩辛いのね(涙  って、当たり前かぁ~

    lei-moanaさん、毎度!
    うふっ♪ 可愛いまな板、ホント使うのが勿体ないですよね!
    この旅では パンケーキ屋さんでマグを買ってしまったのよぉー
    で、きっとABCのマグもこの後ゲットするとして、、、
    どうしても諦めたってのもあるんだけどねぇ~
    買い物してて 冷静に考えれたのが不思議よ!!

    そなの。。。
    この時もそうだけど この夏も
    何故か? 美白を目指して ず~~っとパーカーを着てるのです。
    今さら遅いって言ってんのに 日焼けがイヤなお年頃?
    うちも 私が海が苦手なんで moanaには海好きになってほしくて
    そんな名をつけたのに・・・
    海よりプールがイイらしい。
    髪が多くて長いんで 海だと後の手入れが面倒らしいよ~

    ね♪ いつか 一緒に行けることを夢見てますわ!

  10. 気絶する女ちゃん、毎度!
    12月に行ってもなかなか海には行けないしねぇー
    ほとんどマラソンで行って帰っちゃうし・・・
    青い空、青い海が「ハワイ!!」だよね~~
    なのに うちもほとんど海には行かないも~~ん(爆!
    同じくぅ~~ ほぼ泳げない私は ハワイへ行ってもこの青さを見ずに
    帰ってくることもあるもん(涙
    しばらくは 禁断症状で妄想ハワイだわね~
    でもでも 次回は家族でこの場に居てる妄想をしてみてね♪

    chabinちゃん、毎度!
    でしょ~~
    前回もココでは 買い物スイッチが切れてたし
    ここのマグには 縁がないってことかなぁ~
    そっかぁ・・・来れた!!ってな満足なんだろね!
    あっ!「なにやら」だった!
    ププッ~~すっかり忘れてたから、、、UPしちゃおう♪

    ね、ね!!
    カイルアの海は 見るだけでも癒されるんだってばー
    moanaもまるで 大昔のアイドルみたいに
    波と追いかけっこしてるだけで満足なんだって(笑!!

  11. マウロアさん、毎度!
    カイルアは他にも美味しいトコがいっぱいあるらしいし・・・
    かなり時間を調整してこないと ここのデリまで
    たどり着けないかもしれませんよね!
    サンドイッチですね! 次回、お持ち帰りでもしてみますね♪

    そっか・・・
    せっかくハワイに来てるのに もったいないよなぁ、、、
    ぎゃぁ~~水着!!!
    そうだ、そうだ! あれだけ水着買ったなら
    日替わり水遊びをしなくっちゃね(笑

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top