2010・hawaii

初めてのパンケーキ!

Post-609

見かけによらず? どんな事にも冒険出来んのです。
食べるモノも 行き先も。

なので、何処へ行ってもマンネリなんですが
ある意味 常連さんになってしまってるから エエねんけどね。

しかし、前回2009年のハワイ旅では
結構 冒険して いろんなトコへ行ってみたり 食べてみたり?

今回も 出来るだけ 冒険してみたく・・・

初めての パンケーキです!

ハワイに初めて来たのが20数年前。
moanaが生れてからは 年に1度。
それでも 30回以上は来てるんですが・・・

ハワイへ行くという友達なんかには
あれこれ 『相談にのってぇ~~』って聞いてきますが

残念。。。。
わたしゃ 全く 美味しいモンも 最新のショッピングも
知りませんねん、、、(涙

今までも
「どこのパンケーキが美味しい?」なんて聞かれましたが

パンケーキなんぞ、日本でも食べたことなかったし
自分の生活の中で パンケーキを食す生活はありませんでしたし。。。

『えぇぇ~~?ハワイへ行ってるのにぃぃぃ~~~???』
って。

んじゃま、今回行ってみますか!

ってことでぇ~ とっても混んでるとウワサのパンケーキ屋さん♪

絶対に並んでまで 食べたくないので

朝、5時50分に起きて 行ってきましたよ!!

何を食べたかは また 帰国後の1年かかるブログでのお楽しみとして。。。

ん~~~パンケーキを食べるには
苦手な「早起き」して「歩いて」行かんなアカンのね(号泣
おそらく、同行の友達が居てないと 行ってないだろなぁ・・・
初めてのパンケーキのお誘い! ありがとさんですね。

貴重な冒険後
まだ 自分では時差ボケと言ってるmoanaも 絶好調じゃないですし。
パンケーキを食べてから 1つスケジュールを済ませ
お昼寝でした。。。。

うおぉぉぉ~~~
週間天気予報では 週末から不調?なのに
貴重な お日様を浴びることなく
爆睡して 勿体ないハワイ時間をすごしました。

あっ!今日は もう1つ。
ハワイに来てたら当たり前なんだけど
私には 初めての冒険がありました♪

少しずつ 充実してきてるし 楽しくなってきたぞーーー!

しかし、予想以上に歩きすぎて
すでに 何度も 足が攣ってます。。。。

 273 total views,  3 views today

Return Top