おいし~い?!・日本

☆ KOOZA ☆

Post-793

昨日は 中之島 ビッグトップで開催の
シルク・ドゥ・ソレイユの「KOOZA」を観に行きましたの。

チケットを手配したのが まだ寒かった 2月。

この時期の予定もまったく分からず
なんとか 席を確保しといたものの
半年以上先の予定なんて、、、、ねぇ~~~

すっかり忘れて 別の予定でも入れてしまいそうでしたが(笑
TVコマーシャルもやってますし
忘れず 行くことができましたぁーーー!

シルク・ドゥ・ソレイユの日本公演は
1996年「アレグリア」から 8公演連続で見てますが
何故か? このシルク・ドゥ・ソレイユの公演は
    moanaと下の妹と3人で行く!
          ってのが 定番になってしまってて・・・

だいたいの演舞や演出なんかが 毎回良く似てるのかなぁ~
なんて 思ったりもするんですが
いざ開演して 演技が始まると
やっぱり 何度見ても いつも新鮮な舞台なんですよねぇ!
すっかり 引き込まれて あっという間の3時間でした♪

その後・・・
今回は ちょうど終演が夕食時間になるように取ってあったので
運転手も居てるし?(下の妹)
ちょっと新規開拓で ワカモノの街でご飯を食べていこう!
ってことで、、、、

何年ぶり? 何十年ぶり? かで
大阪ミナミ・アメリカ村で夕食としました♪

「ハワイアン」な名前だけで 入ってしまうけどぉ~(笑

    

色合いが同じようなメニューばかり頼んでしまったけどぉ~~

まっ、平均年齢25歳の3人組だと思えば??(思えなくても思うの!!)

楽しい 女子会でしたっ♪♪

おっ~~~と! 本日のおまけ・・・・

そういえば 昨日は どうも15周年だったようです。
朝早くから 仕事に出かけたようで ダンナには会わず。
楽しい女子会で いつものように酔っ払って帰った頃には
すっかり 寝てたし、、、顔も見んかったけど(笑

よくもまぁ~ こんな私と 15年も一緒におれるもんやと
ただただ ビックリするだけで・・・・
ちょっとは感謝するか?
いや、、、感謝し合うなら するけどねぇ~~~

まっ、いろんな夫婦があるってことで♪

こんな私は15年
好きな事ばっかりしてきた?させてもらった? いやいや・・・
私が 目立ってしまうから 私ばっかりに見えてるだけなんやって!
と、言い聞かせて~~~

この先も 目立ってしまうやろうけどっ!
楽しく 初老になってくもんねぇ~~~

 

 

 270 total views,  3 views today

Return Top