ハマりもの

キャロル・ミト先生 来日♪

Post-560

今年で4回目の参加となります♪

リボンレイの創始者 キャロル・ミト先生が
今年もワークショップを開催して下さいます。

ハワイでももちろん、毎回 先生のお宅へお邪魔して
レッスンしていただいてるんですが

日本で キャロル先生にも貴子先生にも手ほどきしていただけて
たくさんのリボンレイ・ファンの方々と一緒に
レッスンを受けれる機会が なかなかないので
とっても楽しく いろんな刺激を受けながら
あっという間の 2時間なんですよねぇ~

それが 今年は たっぷり3時間のレッスンになってるではありませんか!!
これなら みなさんとリボンレイのいろんな情報交換も話したり

なにより キャロル先生始め たくさんのスタッフの方も
ハワイから起こしになるので
ハワイ情報も いっぱい話してくださるんじゃないだろうか♪♪

毎回、ハワイでの美味しいレストランやスイーツの話も
すっごく盛り上がりながらリボンレイを作ってると
まるで ハワイに居ながらレッスンしてる気分になるんですよねぇ~

詳細はこちら

     大阪会場      10月8日(金)~10(日)

     横浜会場      10月15(金)~17(日)

大阪はまだ空きがあるようですので
この機会に ハワイな雰囲気に包まれて リボンレイ♪
参加してみませんかぁ~~~

                              2008年はこんなの

                              2007年はこんなの

 276 total views,  3 views today

Return Top