2010・hawaii

初めての ブーツ&キモズ

Post-791

さて、滞在12日目となりました。
昨日には SADAさんとも合流できたし♪

ってことで ちょっと早起きして
これまた 『初めて』の『ブーツ&キモズ』です!!

お店に着くと40分待ち!!
なぁ~~んて 言われちゃった(涙

基本、行列に並ぶのは 苦手、、、、

しかぁ~し! 『初めて』だし・・・『ブーツ&キモズ』だし・・・

旅の前半の 超早起き「エッグスン」との違いも確かめたいし・・・

せっかくカイルアまで来たんだし・・・

と、あたりをウロウロしてると なんのこっちゃない
20分ほどで呼ばれてしまいましたぁ~~♪♪

『ブーツ&キモズ』と言えば?
「マカデミアナッツソース」のかかったパンケーキでしょ?

「バナナパンケーキ」も人気だとか♪

いえいえ、、、、ここまで来て やっぱり?
食べたことのない「パンケーキ」をオーダーする勇気もでず(爆!!

私は、、、

ハムだったかスパムだったか?とチーズのオムレツ!!

それに・・・エッグスンのパンケーキで見た ホイップの量に
生クリームがそれほど得意じゃないmoanaは パンケーキはパス!
で、頼んだのが、、、、

がはははっ~~~!!
そんなパンケーキより 大量にホイップが乗っかった
「ストロベリー・ワッフル」 を注文したのです!!

まっ、ホイップもそれほど甘くなく
大きなイチゴも乗っかって、ご機嫌で食べてましたけどっ。

ってなことで またまたこの旅で「初めて」を体験して

どれも少し シェアしてもらえんたんで なんとなく
パンケーキの味は わかりましたよ!!

でもやっぱり 朝ごはんは「オムレツ」のほうがエエです。
(私の勝手な味覚です。)

こちら「ブーツ&キモズ」のオムレツは
ふわっトロッ~で すっごく美味しかったもんねぇーーー

さっ、腹ごしらえもしたし
ドライブ!ドライブ! 出発です♪

ハワイ時間 2010.12.14
午前10時 カイルア着

 

 

 351 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ブーキモ~~~我が家も今回初でしたよ~~~
    どきんはオムレツ・・・チーズが入ってた。ケチャップでごまかして・・たべた・・・・だって・・・日本語のメニューがないっていうし・・旦那は白いパンケーキ。少しもらったけどおいしかった~~次回はこれにするわ~~~。:emojichoki:

  2. やっぱりパンケーキのソースが少ない!
    パンケーキが見えないくらいかかってないと~
    ここ、オムレツもおいしいよね。
    moanaちゃん、冒険させたらけっこう食べれるんじゃない?

  3. 40分か~ しかも、初だったら並ぶよね。
    あ、でもラッキーだったね~
    さっさと食べて帰る!ってお客さんだったんだね。
    私もパンケーキとオムレツ注文したよ。
    ポッチギのオムレツね。

    あら、moana嬢・・・
    ハズレじゃん。涙
    人数大目で行ってみんなでシェアするのがいいよね。
    同じのばっかりだと飽きちゃうじゃん

    んで、東周りのドライブか~ 笑

    結婚記念日おめでと~!
    しっかり感謝してるじゃん。
    ふふふ~

  4. ブーキモ~~~らぶぅ~~
    ikamちゃんが指摘してるけどソースが少ないね。
    私たちが行った時はもっと掛かってたのよ。

    私たちも結構並んだかなぁ・・・忘れた!
    覚えてるのは・・・時効だから云っちゃうけど
    知らない誰かが間違ってお会計してくれたみたいで
    もう貰ってるの一点張りだったので
    じゃあいいや・・・って帰りました。タダ食い~~

    あっ本当だ!結婚記念日おめでとう:emojiloveletter:
    ダンナは大人しいのが一番:emojiface_glad2:

  5. マカソースがかかってる黄色いお皿のほうが、バナナパンケーキ?
    一度頼んでみようかと思うんだけど、失敗した時のことを考えると冒険できないのよね~

    ぷぷっ。moanaちゃんったら♪
    ブーキモでこんなモリモリホイップのワッホーを食べてる人、初めて見た気がする。
    どこのテーブルでも乗ってるのは大抵マカソースだもん。
    ある意味、moanaちゃん、大冒険だよ!

  6. またまた新規開拓♪ブーキモのマカダミアナッツソース凄い気になってるけどいまだにチャレンジ出来ず…写真だけ見るとオムレツの方が美味しそう!フアフアのオムレツかぁ。ヨダレ出ちゃう(笑)ハワイのオムレツ、どうやって作るのかな??家で作ろうとしても、ああいう風に出来ない(涙)

  7. 初めてのブーキモだったんですね。
    個人的にハワイのパンケーキの中で一番美味しいって思ってます。
    このマカソースが異常においしいって自分では思ってます。
    ゴクゴクソースだけでも飲みたいくらい(笑)
    確かにソースが少ないような。。。
    最近の傾向みたいですが、このマカソースだけおかわり
    できるんですよ。
    きっと、すくねぇ~って文句言う人が多かったのでしょうか。
    でも、そんな大好きなお店なんですが最近行ってません。
    だって、朝からならんで待つの嫌いなんです。
    特に、カイルアだと他にも美味しいお店がいっぱいあるしね。

  8. そうなんだ・・・:emojiface_cyu2:
    パンケーキはおやつって感覚なのかな?
    私は初めてブーキモのパンケーキを食べた時には
    おいしくて驚いちゃった:emojiface_heart:
    こう見えても、あまり甘いものを食べない私だけど
    うちのと半分ずつだったけど、ペロっていっちゃった。
    あ、でもオムレツもとったの、半分づつ。
    もうちょっと空いてたら、いいのにな。

  9. Hawaiiではなにかとパンケーキがヒューチャーされてるけど
    オムレツも一昔前はヒューチャーされてたしさぁ~
    外せない一品だよね♪
    わたしも パンケーキよりオムレツ派だよ
    でも やっぱり一口はパンケーキも食べたいし!!
    味見したいし!!
    分けてもらえてヨカッタジャ~ン♪
    moanaちゃんの わっほーには わたし、倒れるわ・・・・

  10. どきんはんさん、毎度!
    おぉ~~どきんはんトコもお初でしたかっ!
    そうです。オムレツには 基本チーズが入ってますねん。
    抜いてって言えば 抜いてくれるけど・・・・
    私はチーズ好きだし♪ たっぷり目が嬉しいのよ。

    ikamちゃん、毎度!
    そうなん?
    初めてだったし こんなもんなのかなぁ~って、、、
    あっ!私が頼んだんじゃないけどねぇ~~
    オムレツもお皿に乗っかった ポテトも めちゃ美味だったよ!
    ワッフルのホイップは充分すぎるくらいなのにねぇ~
    moanaは気分屋さんなんで 調子がイイと なんでも食べるのよ!!

  11. ラニやん、毎度!
    40分って言われたときには ビビッた。
    でも常連さんSADAさんが「そない待たん。」って言ってくれたんで
    この辺ブラブラしてたら すぐ呼ばれたよ!
    確か 私もポッチギだったと思ったんやけど・・・
    メニューみたら 無さそう??
    10ヶ月も前の事だもん、忘れてるのさぁ~~♪

    このホイップはmoanaにしたら 大ハズレ・・・
    ワッフルなんて 小さいのしか食べたことなかったしねぇ~
    次回からはホイップ少な目だにゃ!

    そっそ~~この後 東周りなの(プッ! ナイショね。

    めでたくないってよ!! ブブーー!

  12. kahalaさん、毎度!
    あら、こちらラブ~~~なんですね。
    パンケーキを注文したこともないのに 分かりませんが、、、
    あちらより こちらの方が ふわっと感がありありでした♪
    ソースはもっと多めなんですね!
    んーーーじゃ、やっぱり パンケーキ注文デビューはこちらかね?

    ナニ、何、なにぃ~~?!
    もう時効だけとっ、ラッキーなことがあったのねぇ☆
    いいなぁ~~ 私にもそんな足長おじさん的出来事
    起こってくれないかなぁ・・・

    グフッ!!
    めでたいのかぁ? いやぁ~~大人しくもなく(涙
    昨夜も酔っ払いで帰ってきてましたから
    何日もまともに喋ってませんのよ~

    tomoちん、毎度!
    多分、そう。
    バナナのと 見た目はわかんないだよねぇ~
    でも、食べてみたら すっげぇーバナナァーー!なの。
    バナナ好きなら 絶対 失敗はないと思うよ♪

    ね。こんなホイップ盛り盛り、見たことないでしょ!
    ワッフルもパンケーキと一緒?で 甘くないんだろねぇ~
    このホイップには 目をまん丸にしてたわ!
    普通 ここに来ると マカソースだよねぇー
    大冒険家なのかぁ~~(笑

  13. 気絶する女ちゃん、毎度!
    でしょでしょ♪
    この旅は ホント、新規開拓が多くって
    外食慣れしてない私は ドコへ行っても キョロキョロしてたよ(爆!
    マカデミアナッツのソースってのも
    普段 食べ慣れてないでしょ~?
    味が想像できないんだけど、、、1口頂いたら
    やっぱり お口は マカデミアナッツが充満してました。
    ぜひぜひ、マカデミアソースを体験してみてちょーだい♪
    んじゃ、次回は オムレツ講座でもする?(笑

    lei-moanaさん、毎度!
    そうなんです。
    朝から外食なんて めったに無いですし・・・
    この日も ちょっと遅め?の朝食になったけど
    うちは これくらいでも早起きになるんですよねぇ(爆!
    そっか~~やっぱり ココが1番なんですかぁ!
    ってことは やっぱり ココでパンケーキ注文デビューしたいですねぇ~
    ソースのおかわりできるってことは知らない人が多いんですね!
    では、次回 注文できた時には 挑戦してみます。
    まだまだ カイルアも初心者なんで
    これから 美味しいトコ巡りをしてみたいんですよねぇ~

  14. マウロアさん、毎度!
    パンケーキがねぇ~~普段の生活にないもんで(汗
    お米より パン派なんですが パンケーキには
    たどり着かないんですよねぇ~
    オムレツも多くって 全部食べきれないし、、、
    パンケーキにたどり着けるのは いつになるのやら??
    でも、きっと次回はmoanaがオムレツがイイって言いそうなんで
    私が「パンケーキ!!」っと注文してみますわ♪

    chabinちゃん、毎度!
    そうだよねぇー
    昔は こんなにヒューチャーされてなかったよね?
    それでなくても 昔から冒険できないマンネリな旅だもん
    いつ、パンケーキやらオムレツがヒューチャーされたのかさえ
    気付かなかったんだよ・・・ウヒョ!
    でも、やっぱり 一度は食べてみとかないとね♪
    そっそ! パンケーキは ちょこっとでイイんだよ。
    それだけで 満足だもん。
    やっぱり パンケーキ屋さんは 仲間がいてシェアするしかないわね!
    このホイップには 卒倒でしょ!! グハッ!

  15. ウチも頼んだよ!!オムレツ。
    やっぱり朝は、しょっぱい系やんね~:emojiface_delicious:
    マカソース、明らかに量が減ってるけど、誰も文句言わへんのかな?
    かく言う我が家も、よ~言わんかったけどぉ~:emojisweat:

  16. ああ、10時だと混むかもね
    私は確か、9時30分には着いてたので何とか10分以内に入れたかな。
    40分待ちもSADAさんとの会話ならあっちゅう間ですね:emojiface_delicious:

  17. うさぎさん、毎度!
    そうなの。できれば 朝から甘いのは 苦手かなぁ・・・
    トーストにジャムくらいなら エエんやけど
    前日のお酒も残ってるし?(笑 ホイップ系は無理だなぁ~
    マカソース、言ったら追加でくれるらしいよ!
    次回は言うてみて!!

    らにんちゃん、毎度!
    そっかぁ~ やっぱり空いてる時間はあるよねぇー
    その30分が微妙なタイミングなんやね!
    お店を出る時は もっと並んでたよ。
    そっそ~~ お店の回りも ウロウロしたり うぴ~~ってね。
    あっという間だったわ♪

  18. 遅くなってごめんね。なつかしいです。ママたちはいろいろ注文できていいなあ。またね。

  19. らみさん、毎度!
    もう10ヶ月も前の出来事ですもんねぇー
    あの時は ホント、びっくり!!
    日本でもなかなか会えないお方に こんな所で出会えるなんて♪
    お写真もありがとうございました。
    大勢で行くと いろいろ食べれていいのですが
    場所の確保にかなり時間がかかりますのよ~
    また 次回もどこかで遭遇できることを期待してしまいます!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top