地元ネタ

今年もやってまいりました♪

Post-795

ハワイ旅も続けなくちゃ!!
まだ12日目の旅行記だもんなぁ~
このままだとまた今年の出発までに間に合わなくなるし、、、
それよりも 記憶がすっかり薄れてる(汗

東回りのドライブにも突入したいけど・・・

それよりも今年も『秋祭り』が始まりました!
だんじりおばちゃんとしては 年に一度の待ちに待った秋祭り

雨ってのが ちょっとパワーダウンですが、、、

毎年、お祭りでは 1年で1番良く歩きます。
自分でも信じられないくらい「だんじり」に着いてると歩くんです。

今年は 足のリハビリにもちょうどいいかも?
なんて 思いましたが、、、、

あまりにも過保護にしすぎた足。
昨日の試験曳きで ほんのちょっと町内を歩いただけで
もう足は ズタズタです(涙

大丈夫なんだろか・・・?

そんな過保護の足を引きずって
今年も 無事 事故のないよう3日間過ごせますように♪

あっ!
私も 飲みすぎて また転ばないようにだわね(汗

                    ※ 写真は昨日の試験曳きでの隣町との顔合わせ。

 

 

 244 total views,  3 views today

Return Top