2010・hawaii

改めて、、、、帰国しました。

Post-620

久しぶりに日本のTVを見ていると
「今年最後の放送です。」とか
「最終回」だとか・・・・

めっちゃ現実やん! 『師走』やん!

改めて             「ただいまぁーーー

今回の日程は 土曜日帰りで
本日 日曜日ってことで いつも以上に荷物の整理が出来て
夏が来るまで クローゼットと化するスーツケースも
早々とお片づけ♪♪

う~~~ん、相変わらずの荷物だが
今年はダンナが同行しなかったせいで
預け荷物が2個分買い物出来なかったんだぞ!!

しかし・・・・やっぱり 買い物は止まらず(爆!
すっかり諦めモードで覚悟を決めて
1つのスーツケースをオーバーチャージで預けることに。

空港の重量カウンターで潔く!
「これは オーバーチャージです。30キロはあるかな?」
って、言うと 他の荷物も計量もせず
「はい。ではあちらのカウンターで$50 お支払い下さい。」
だって~~~

ちなみに・・・荷物が1個増えるとおいくら?と聞いてみると
「$84」 ですって!

まぁ、ダンナがハワイ入りしなかった航空運賃を考えると
1個増やしても良かったかなぁ~~~

なんて、いつも帰りの空港での重量チェックでは思うもの。

帰りの飛行機も、飛行具合によっては11時間を覚悟してたけど
思ったより早く到着したので ラッキー♪

お年頃では それから忘年会なんて無謀なスケジュールだったけど
せっかく 私のハワイ帰りを待って決めてくれた日程だったので
ねむねむハリケーンの状態で参加。

ハワイも楽しかったし
その余韻に浸ることなく忘年会だったけど
久しぶりのメンバーで盛り上がって
明日からの連日飲み会も 楽しく過ごせたらなぁーーー

なんて。。。。。
現実の忙しさは 明日 会社に行ったら焦るのは分かってるけどっ!

それよりも何よりも。。。。
せっかくの楽しい日々を 現実に戻すより落ち込むこと。。。。

うぉぉぉぉぉ~~~~~

これで何度目?!
駐車場に止めてある車のガラスが割られてるやないかぁーーーー!!!

この気持ち・・・・

                     落ちすぎやん。。。。。

 294 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 27 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お帰りなさ~い♪
    楽しい時間はあっという間ですね
    そうよそうよ、もう今年もあと残り少し、焦るぅ~~~
    荷物の整理、年越ししないで済みそうですか?
    いっぱいのお買い物入るところありますか:emojiface_glad2:
    あ~それにしてもまた車のガラス割られちゃったのですか:emojiface_coldsweat2:
    頭にきますね、それに恐いし
    ハワイ帰りの楽しい気分がぶっ飛んでしまいますね:emojiface_tear:

  2. お帰りぃ~:emojiairplane:
    日本にいる私が「ママんもう帰国?早っ!」って思ったぐらいだから、行ってる本人はもっと「早っ:emojiangry:」って思ってたんやろうね。

    帰国後忘年会に直行出来たり、早々とお片づけ出来る体力があれば、軽々と歩けそうなのに。。。

    二代目太郎さん、元気だった??

  3. おかえり~~なさいませ:emojidash:
    なかなかハードな生活ですね~~体調管理してくださいね。
    あ・・大丈夫か:emojiface_gesso:
    ハワイの話はまた後日聞くとして・・・車のガラスを割られる??ってそれはすごすぎます~~~~え~~~犯人捕まえてもらわないと・・

  4. おかえりなさい。
    長屋では、お世話になりました。
    車やられたん!!!
    腹立つねぇ。

  5. おかえり~~~
    まだ夢の中だしょう。
    しかし、またやられましたか車。
    今度はどこ持ってかられたんだろ。

  6. お帰りなさ~い!
    帰国後もお忙しいようで、
    お体気をつけてね。

    はぁ~、車のガラスが割られてるって・・・
    怖すぎ~~、他に被害とか、、、大丈夫?

  7. おかえり~!
    車の窓ガラス割られてた・・・ってハワイで?と思ってたら
    日本での出来事やったん~:emojiface_gesso:
    明日からの連ちゃん飲み会でパ~ッと気分晴らしてね:emojibeer:

  8. おかえり~
    今回はママの大冒険ハワイだったね。
    大冒険ぶり、楽しみにしてるね~

    また割られちゃったのね・・・
    何が狙いだったんだ?

  9. お帰りなさい~
    いろいろあったようだけど楽しんできたようで
    よかったですねぇ~
    来年はフル挑戦なんだね・・・すごい!
    楽しんで帰ってきたのにガラス割られた?!
    せっかくのハワイモードが一挙にジャパンで悲しいね。

  10. おかえりなさ~い!!
    行く前はわくわくでも帰りは・・・:emojiface_sad:
    いつものことだけど、やっぱり行っちゃっうよね~~
    帰ってきてすぐの同窓会には驚いたけれど(爆)
    帰りを待っていてくれての会なのね!

    ガラス割られた?って何?
    ひどいね!何か盗まれちゃったの?
    落ち込んじゃうね・・・ひどいことするね:emojiangry:

  11. アバター
    By はわいこちゃん

    お帰り。毎回楽しいハワイブログ:emojiwaves:拝見してましたよ。

    嫌やろ?帰国:emojiairplane:してめちゃ寒いのン。解るで~。
    おまけに車:emojicar:事件。何年か前に車のサイドミラーやられてましたよ・・。立ち直って寒い大阪の冬にうち勝って下され。:emojichoki:

  12. お帰り~ 今回はハワイで会えずに残念で仕方ありません
    楽しい記事お願いしますね、でもそれを見ると悔しくなるかも・・・・・
    それにしても、車のガラスが割られるなんてどんな治安の悪いとこに住んでるの?
    決して僕がハワイに行けない恨みを込めたわけじゃないですから。

  13. おかえり~
    うちのおかみさんがお世話になりました
    また来年楽しみましょう
    ダンナさんは来年走るのかな

  14. お帰り~。
    ハワイではいろいろありがとう♪

    やっぱり買い物止まらなかったんだぁ。
    まあ、買わずに後悔するよりは、ね。

    それより、窓!!!
    ホント、ひどい人がいるもんだ。
    犯人め、ママは怒ると怖いんだぞー。

  15. ハイチュウさん、毎度!
    ただいまでぇ~す♪
    ホント、いつも思うことで 行くときから分かってるのにね
    楽しい時間は 早く過ぎてくのよねぇ、、、
    これまた 珍しく荷物の整理が終わりそうですの!!
    1日お休みをハワイ滞在にしたかったんだけど
    荷物の整理にして良かったかも?!
    そう・・・なんてトコに住んでんだろ、、、
    ハワイより治安が悪そうだわ(号泣

    tomoちん、毎度!
    ただいまぁ~~♪
    2週間なんて ホンマ、アッちゅうまやわぁ~
    コレと言って予定を決めてないから よけい勿体ない時間を過ごしたかと思って・・・
    もっと決めとけば良かった! って、、、、毎年思ってるけどね(笑
    それが 今回、結構歩いたんよ! びっくりすくるらい!
    毎日 足攣ってたけどね~
    太郎ちゃんね~~心配しすぎてたのはmoanaでしたよ。
    忘れることなく ちゃんと懐いてくれましたわ♪

  16. どきんはんさん、毎度!
    ただいまで~す♪
    そういえば年末なんですよねぇ、、、、はははっ!
    それでなくても 忘年会シーズンなのにね。
    ハワイで宴会、日本でも宴会。。。まだまだ体力を残しとかないとね。
    帰って来て早々、イヤな出来事でしょ~~~(涙
    楽しい気分もドコへやら! 警察呼んで 指紋とっても
    犯人なんて 絶対見つからないのよねぇ・・・・

    tiさん、毎度!
    おかえりなさいませ。ただいまです♪
    いやいや。。。こちらこそ。。。
    帰国時は なんの挨拶も出来ませんで、、、
    ゴールで会えるかと思ったんですが、ホンマすんません。
    帰って早々!腹立つでしょ~~
    私が 車屋さんって分かってんのやろか?!ムカつくわぁーー

  17. らにんちゃん、毎度!
    ただいまぁ~~~♪
    そう! 絶対 夢の中~~~~であってほしいよ(涙
    夢から覚めたら まだハワイ♪♪
    うぉぉぉ~~現実がキビしすぎへん?
    この年末に!! 運転席側の窓。 もちろん、車内はガラスだらけ!!!

    まゆりんさん、毎度!
    ただいまでぇ~~す♪
    老体なのにね、、、自分で自分をイタメてるみたいよね。
    でもでも、、、楽しいお酒の席が増えると
    ついつい行ってしまうのよねぇ~
    うちの駐車場、ホンマ被害が多いのよ。 
    建物の1階なんだけど・・・・ちょうど死角でね。
    窓だけじゃなく もちろん、車内もすっげぇ~~事になってるの(号泣

  18. papayaさん、毎度!
    ただいまぁ~~♪
    まだハワイのほうが セキュリティーちゃんとしてるわ!
    ムカつくやろ~~ この年末に! なんちゅうことすんのよ(涙
    これはもう、飲んでんなやってられんわなぁ~~~(笑

    ikamちゃん、毎度!
    ただいまぁーーー♪
    でしょ、でしょ~~!
    今回も結構 冒険してんのよ。
    なんてったって 西はエッグスンまで歩けて
    東は ルルズまで歩けたんだからぁ~~~
    かなりの進歩♪♪
    今回はゴーハワイの方の車ね。 ガラスが車内に飛び散って
    なんだか 全部交換みたいよ~~~
    車屋さんで良かったよ。

  19. lei-moanaさん、毎度!
    ただいまでぇ~す♪
    今回は 少し淋しい集合かと思いきや!
    何のことない、相変わらず 毎晩飲んでましたねぇ~
    今回のホノマラでみんなから 乗せられて上げられて(笑
    moanaもなんとか走る気みたいですよ~~
    また本人より 私が緊張するんだろうけどね!
    もぉ~~ホントに落ち込むのよ・・・
    ハワイでもこんな事 起きたことないのに
    日本では しょっちゅうよ! ムカつくぅぅぅーーー

    マウロアさん、毎度!
    ただいまでぇ~~す♪
    なんだか 滞在中、帰る事なんて考えてないのに
    残りの滞在日数が少なくなってくと、ついつい『あと○日』
    なんて思ってしまうのが すっごく淋しいのよねぇ~
    以前も帰ってすぐの同窓会はあったんだけど
    ココ数年は ハワイ前にしてもらってたんだよね~
    このお年頃で帰国早々?って自分でもビックリしたけど
    やっぱりお酒の匂いがする方へ行ってしまうのよねぇ(笑
    おかげさまで盗難品はなかったのが幸い?!

  20. はわいこちゃん、毎度!
    ただいまです!
    自分でもびっくりしてる。 ハワイ中、この時間は
    絶対 酔ってるのにね。 で、何かいてるか覚えてないはずなのに?
    今回は 自分でも頑張ってUPしたのよねぇ~~はははっ!
    イヤやイヤや! 息が白いねんでぇ~~ 寒いやん(泣
    それに 窓ガラスがないなんて! もっと寒いっちゅうねん!!

    マク夫さん、毎度!
    ただいまぁ~~♪
    ホンマに残念でした。。。。マク夫さんがいないホノマラは
    やっぱり淋しくて 何か盛り上がりに欠けてました。。。
    今まで 頼りすぎてたんだって事も よぉ~~く解りました。
    来年は もっともっと楽しみましょう!
    私も もっともっと応援がんばりますわ♪
    多分、、、、ド田舎すぎて? 暇なイタズラ?好きが多いんだろか?
    確かに 治安は悪いかなぁ~~? ってか ガラ悪いでしょ?

  21. コゲメシさん、毎度!
    ただいまです♪
    いやはや、、、なんのお手伝いも出来ませんで。
    全く 役立たずで ゴールでもすれ違いでしたの。
    はい! 来年はもっと楽しみましょうね♪
    ダンナも・・・練習次第ですなぁ(笑
    moanaをデビューさせます!!、、、、、かな

    molohaちゃん、毎度!
    おかえりぃ~ ただいまぁ~~♪
    こちらこそぉ~~ いつも自由な時間を奪って ごめんよぉー
    そっそっ! それでなくても 買わずに後悔してきたものが
    いっぱいだよ~~ なんで、それは次回だね♪
    やっぱり いつも買い物パワーが落ちることないんだよねぇ、、、
    だろぉ!!!! 誰なんだよ、いったい!
    私は 怒ったら もっとおっさんになるのを知らない犯人だね!

  22. すかりご挨拶が遅くなりました!
    お帰りなさ~い:emojiface_glad:
    今年も沢山お世話になりましたぁ。もっともっといっぱい話したかったです(涙)
    また来年ハワイで!の前に、早いうちに大阪襲撃しま~す:emoji!!:
    日本に帰ってくるだけでブルーなのに、こんな災難が待っていたなんて…ハワイより日本の方が治安が悪かったりして:emojiface_koma:

  23. おかえりなさ~い:emojiface_glad2:短い首を、めいっぱいなが~くして待ってましたがな(笑)
    私も、すっかり復活したので、近いうち大阪襲撃?しちゃうかも!
    来年は、moanaちゃんと走るんだ!って少年が楽しみにしてます。とはいえ、ガチな部活に入っちゃったので、目いっぱい休めて3泊のハワイらしい・・・・私は何泊でもいけるけどね~:emojiface_bee:

  24. 気絶する女ちゃん、毎度!
    お帰りぃ~~!ただいまぁ~~♪
    いやいや・・・ホンマ、楽しかったですわぁ~
    まだまだ話し足りませんでしたよ! もっともっと遊びたかったしぃ
    おぉぉぉーー大阪襲撃!! 楽しみに待ってますぜ♪
    私も関東襲撃の時は 遊んで下さいよ~~
    車・・・悲しいでしょ~~ なんでこんな年の瀬に?!
    こんなことしたら 絶対バチが当たるんだからねっ!
    おっさんは怖いんだぞーーー!! ね。

    少年母ちゃん、毎度!
    ほほほっ~~ただいまぁ~~~!
    えっ?!すっかり復活??? マジぃぃぃ~~?
    いや、ダメダメ! 油断大敵! 今が大事よ!
    それでなくても これから忙しくなるのにぃー
    体力 残しとかないとね♪ おぉぉ!! こちらも大阪襲撃!
    楽しみだぞ~~~でもきっとまた お家でまったり?ゲームして?
    そんな大阪も楽しいよね! 待ってるからね。
    そう!来年は、、、、少年、moanaを託すぞ! 心強いわぁ♪

  25. Mele Kalikimaka :emojixmastree:

  26. Happy Birthday:emojibirthday: moanaママさん♪

  27. かじやん、毎度!
    よいお年を!
    あけましたら おめでとう♪

    双子の母さん、毎度!
    お返事が遅くなってしまって 申し訳ない、、、
    ありがとうございます。
    年々 大人になってる気がしませんが 体は正直なのを実感しますわ(涙

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top