2010・hawaii

南の島のプールで遊ぶぞー! その②

Post-742

着替えも済んで いざ! プールへGO!!

と歩いてたら 発見!!

そりゃ、穴があったら 入らずにはいられないでしょ~~♪♪

しかも、、、、
「南の島のプール」 なんてことはお構いなし?!

クリスマスバージョンとしても 何故? この絵の穴なのか・・・?

プールの思い出の穴ではないような・・・・?

すっごく不思議にはなったけど

穴に入り込んでる本人達は まぁ~~ったく気にしなぁ~い♪♪

みんな穴が大好き!!  なのでぇ~~~

ちょっと違った方向から 撮っておきました♪

 
   気絶ちゃんと泳げないくん

               
                セクシー神戸ちゃんとレミにんじんちゃん

途中の寄り道(ドリンクオーダー)があったりしましたが、、、

               いよいよ プールへGOGO!!

   
      『レイジングリバー ( Raging River)』

   
      『アイランド・レーサー (Island Racer)』

男子たちは「誰が一番早いかぁ~~」なんて競争をしてました(笑♪

   
ちなみに、、、向かって左の「気絶する女ちゃん」。
思いっきり 腹ばいで飛ばしてますが。。。。
         この時はご懐妊に気付いてないもんねぇ。。。(汗

その後も みんな楽しんでましたが・・・

これら、ライド系を楽しむには まず、高台の上のほうまで歩かないけません(涙
『レイジングリバー』には ライドの横に 「大きな浮き輪運びコンベアー」
みたいなのがありますが、基本 浮き輪は持って ライドのスタート地点まで
運ばなくてはいけません、、、、

どれも 高台の方にスタート地点があるし、、、
私はもちろん登らず、ゴール地点での撮影となりますよねぇ~~♪

で、ここでも 体は極力動かさない私は 休憩タイム!!

せっかく 3着も水着を買ったしね!!
お色直しをしてもいいくらいなんだけどねっ(爆!

まっ、お年頃な体には 休憩、、、、

と、思ったら・・・・もう1人 お年寄り お年頃がいましたね(汗

     

連日のお疲れと寝不足で
    お日様の下 日干しになってしまってました。。。。

                         ハワイ時間 2010.12.11
                         朝~ 「Wet’n Wild」で遊ぶ

☆ おまけ ☆
昨日は京セラドームで若者に溶け込んで(笑)
腱鞘炎悪化するかと思うほど ペンライトを振り
ありがたいことに ダブル・アンコールで3時間越え、、、
立ちっぱなしだった足は筋肉痛・・・
運動したわけじゃないのに 運動不足をまた実感してしまった。

でもでもとっても楽しい 夢のような時間でした。
しかし・・・昔からのクセ?で
どうしても本人たちだけでなく 後ろで一生懸命踊ってる
未来のスターになるかもしれない子たちを気にしてしまう。
「あの子は私が育てたったんやぁ~」ってな?
近所のおばちゃん目線・・・・プププッ!! 楽しかった♪

 

 

 

 472 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By はわいこちゃん

    :emojiface_coldsweat2:大人も子供もここは楽しく過ごせるんだね。
    まだ一回も行ってないわ。
    アイランドレーサって乗ってみたいわ。怖いかな?:emojisweat::emojidash:

  2. きゃ~こんな写真な写真をとられてたなんて(焦)なんとも無防備な後姿‥‥
    ここのアトラクションって、どれも本当に上る上る上る‥結構な運動量です。そんな訳で、翌日、軽く筋肉痛でしたもん(涙)
    お子様にとっては何てこと無いんでしょうけど、お年頃の私には結構なエクササイズでしたよぉ。
    この日、妊婦にはよくは無い遊びを堪能した私(汗)頑丈な子で良かった:emojisweat:

  3. おーー!皆さん超セクスィ~~
    でも私には無理~~なアトラクションばっかし・・・
    こぇ~こぇ~:emojiface_coldsweat2:

    てか・・最後の方の文が気になって仕方ないお年頃・・・
    某がスッテンコロリンしたとか
    某が○首丸出しとか・・・もれ聞いています。
    楽しかったでしょう~~~!
    フリはちゃんと付いて行けましたか?
    私も無事にゲッツしたのでその日まで良い子にしてます。
    関西は関西の子が付くのかなぁ~
    東京だと名前はナニなのに10年選手ばっかの
    オッサン顔が目立ちます:emojiface_glad2:
    いや~ん頑張ってるメインをちゃんと見てあげて~

  4. こんなスライダーやってみたいのよね~
    高所恐怖症なんだけどさ。
    それにしてもmolohaちゃん。
    なんであんなに穴が似合うんだろうねぇ~

  5. おもしろ~い!覗いてる姿が・・・
    でも、ほんと、なんでプールに、それもハワイのに、絵が・・・?

    昔こういうスライダー好きだったけど、何故か、年を重ねるごとに怖くなるのよね…

    私も昔、懐妊してるのを気が付かず
    スキーをガンガン滑ってたことあるの。
    もちろん大丈夫だったけど:emojichoki:

  6. ここは去年初めて行ったのですが、
    moanaが夢中になるかと思いきや
    全然子供より大人の方が夢中になるところでした。
    我家だけだろうか。。。
    でもでも、トルネードだったかなぁ?ラッパみたいなやつ。
    あれにはたまげたよ。
    あまりにハマって2回も乗ったけど、2回目で降りる時に
    バランス崩して頭から落ちた(号泣)
    めちゃ恥ずかしい思いをしたのが忘れられません。

  7. まいど:emojipaa:暑いわ~~^
    そっか~~嵐いってきたんや~~~若い子にまざって・・・
    たまにはいいやろ~~~:emojibeer:なしの3時間。そのあとの:emojibeer:はうまいはず。
    どきんも阪神百貨店いってきたで~~~~

  8. moanaママさんの水着姿のUPはないの~:emojiface_cyu:
    せっかく買った3着の水着、お披露目して欲しかったのに
    大人も子供も楽しそう~~~♪

    3時間立ちっ放しのコンサート絶対に無理です。
    最近は座れないコンサートには行きません。
    moanaママさんけっこう体力あるではありませんか

  9. ここ楽しいよね~
    階段を登ってる時は、「なんで来たんやろ:emojiface_tear:」って後悔してるのに
    滑り降りたら次~次~ってなる。:emojiface_glad2:

  10. ウチは、ハワイにきてまで長島みたいなトコ(爆)行かんでも~って事で、行ったことないのよね~。
    でも楽しそうやな~・・・大勢で行くから楽しいんやんね~。

    あ、ドームは堪能したみたいやね~、よかったよかった。:emojiface_glad:

  11. ウシシ・・
    出すのが遅かったのでこんなタイミングでゴメンネゴメンネ~

    穴・・後ろから撮るのがこれまたオカシイ~(*´∇`*)
    水着になんてなる気はサラサラないけど、レイジングリバーって言うのやら、
    アイランド・レーサーって言うのやら超やってみたい!
    これ系大好き。。

    あら。ご懐妊・・
    何もなくて良かったねぇ~
    おめでとうございますだね!

  12. はわいこちゃん、毎度!
    どちらかと言うと 大人のほうがはしゃいでたよ(笑
    子供には身長制限&体重制限があるからねぇ~
    軽いと飛ばされる?みたいで ある程度体重がないとダメってのが
    アメリカンな制限よねぇ~
    アイランドレーサー乗ってみてぇ~~
    最初はグルグルトンネルで 一気に滑り台を降下!
    スリルは満点よね♪

    気絶する女ちゃん、毎度!
    この中腰のポーズが気になってしまうのよ~(笑
    ついつい 正面からじゃなく こちらのポーズを撮ってしまうの♪
    無防備さもまたエエでしょ!
    ここ、ホント降りてくるのはあっという間なのに
    登ってくのが大変そうだったわよー
    もし私がじゃんじゃん泳げたとしてもこの登りは無理ね(汗
    これに耐えてたお腹の中は すでに強い子になって出てくるんだろなぁー
    待ち遠しいねぇ~~♪♪

  13. kahalaさん、毎度!
    くくくっ!!
    セクスィ~な姿も ぶっ飛ぶほど楽しんでましたよ。
    これらはまだマシなアトラクションなのよ!
    もっと登ったり 回ったり 落ちたり?
    なので私は着いてくのも疲れてダウンでした、、、

    あら♪ さすが情報が早いのね~~
    そっ! いきなりオープニングから いつもクールな彼が 
    真顔でスッテンしたもんだから ちょい焦ってたねぇー
    チ○丸出しなんて 私も気になって気になって・・・
    スクリーンでアップになっても チ○しか見えんかったわよ!
    滞在中にゲット情報だったの??
    ほっほぉ~~ん、、、その話も聞きたいなぁ・・・
    メイン真後ろでのダンスは大人顔揃いだけど
    その他後ろや アリーナ周辺は関西のJrでしょ?
    背丈くらいの旗 振ってたもん(爆!
    移動交通費の節約よ!

    ikamちゃん、毎度!
    えっ~~高所恐怖症だったの?! 知らんかったぁーー 
    んじゃ ダイヤモンドヘッドなんかも登らねぇの?(爆!
    molohaちゃん、いつもこうして穴に入ってくれんだよねぇ~
    顔が小さいんで すっぽり収まって、、、
    だれよりも似合う! ってのは褒め言葉かぁー??

  14. マウロアさん、毎度!
    正面からの写真って みんな見飽きてるでしょ~?
    いつもこの 後姿ってのが 気になってたのよー
    正面を気にして 無防備だしね(爆!
    私はも何年スライダーを体験してないだろか・・・
    それより ほぼ泳げないから 今までも数えるほどしか滑ってないわぁ~
    多少は無茶しても しっかり宿ったお腹の中の生命力は強いですよねぇ!
    私の場合、、、やはり毎日酔っ払ってましたも~ん♪

    lei-moanaさん、毎度!
    でしょ~~
    この時も 子供はmoana一人。
    なのに 大人のほうがはしゃいで 競争したりしてー
    何度も何度も 登っては降りてを繰り返して
    飽きずに遊んでたのは 大人のほうかも、、、?
    トルネードでしたっけ?!
    moanaはあれが怖かったようで 前回1度滑った?落ちた?きり
    この時は 行きませんでしたわ~
    浮き輪系のスライダーは 体重でバランスをとられるので
    いつも吹っ飛ばされそうになってましたよ!
    私くらい重くなると 安定するんだろなぁー
    まっ、私は一生乗れんだろうけど、、、、

  15. どきんはんさん、毎度!
    先週はちょっと涼しかったのにねぇ~
    暑さ、ぶり返し! キツイねぇーーー
    たまにはね、若者に混じってみたけど・・・
    体は正直に 大人ってのことを実感しましたよ!
    ドームなんで ビールも飲めたんだけど 
    時間ギリギリに行ってしまったんで 帰りまでお預けでした。

    ハイチュウさん、毎度!
    うぅぅぅぅ、、、そんな期待はしないで下さい、、、(涙
    水着3着、更衣室もばっちり、あとは着替えるタイミング?!
    ってな事は ないですってぇ~~~
    子供は入れない大人ゾーンには ジャグジーもありますから
    そちらはのんびりできるんですよ!

    それが なんやら 夢中になってたら
    3時間はアッという間でした!
    しかし、体は正直で、、、後から ドッと痛みがぁ!!!
    帰りは迎えに来てもらいましたが
    あのまま電車で帰るとなると・・・きっと歩けなかったわぁ

  16. かじやん、毎度!
    プププッ!!!
    かじやんとココへ行ってみたいよ
    きっと楽しく遊んでくれそうだし、運転もしてくれるでしょ~
    次~~次~~~の姿、確認したいし・・・(笑
    やっぱり 子供より大人のほうが日常忘れて楽しんでるよね♪

    うさぎさん、毎度!
    それがねぇ~~
    長島やら 日本のプールって イモ洗いかっ!ってなほど
    人がいるでしょ~~
    ここは 全く並ばんでもエエし 広々と空いてるからエエんよー
    大勢で行ったって、最初だけ!
    あとは個々で 好きなのに滑りまくってるからねぇー
    あっ、ドーム報告会は 後日ね♪

  17. ラニやん、毎度!
    よかよか。
    アロハな気持ちもこもっとるで、伝わるさぁ~♪

    だべ~ 後ろからってのが油断してんのに
    中腰で姿勢作ってるってのが オモロイんよ~~
    えぇ~~~水着になってないの??
    いやぁー見てみたかったなぁ~
    これ系好きなら やってほしいよ!
    私が下からカメラ構えて待ってるしよっ!
    はしゃぐラニやんも撮ってみたいよ♪
    そなの。。。ご懐妊だったなんてねぇー
    きっと強い子ができるべ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top