2010・hawaii

南の島のプールで、、、番外編・買い物

Post-756

お盆休みも終わりまして 本日より通常業務。
な はず。

夏休みの醍醐味?! 海やプールには行けなかったけど
moanaは本日から いつもの海に夏の思い出を作りに行きました。
私は一人 お留守番。。。。

すっかりビール漬けになってしまったんじゃないか?
ってな体もいつもの日常に戻さなくてはいけませんなぁ~

ってことで(どんなことで?!) ハワイの続き・・・

あっ、、、結局 ドコでもいつでも飲んでるって話しね。

いやぁ~
結局、プールでは何をしてたんだって?!

ほぼ泳げないし、きっと歩けないし、、、

いやいや、私の最大の目的は
「南の島のプールでも 自分運転じゃなきゃ 飲めるぞ!」
ってのが 最大の楽しみだったので
私もそれなりに楽しんだんです。

ハワイでは 公共の場では飲めないわけだし
まして 長屋のプールの脇なんて・・・

moanaと2人じゃビーチフロントでカクテルを♪
なんてのも 楽しめないしね!

ここなら moanaも楽しめて、私も思う存分飲めました!!

で、さらにさらに。。。。

ここには 小さいけど 欲しいものが取り揃ってるショップがあるのです。

動物園や水族館の出入り口にもあるような
      お土産売り場だと思ってたんですが、、、、

それがそれが・・・
なんとも 私好みのモノだけを集めてきてくれたのかと思うくらい
どれも これも気に入ってしまうようなモノばかり!

いつもなら ショッピングセンターの あちらの店 こちらの店
行ったり来たりするお店のお洋服が 1ショップに
ドドーーンと並んでるんですよ!!
(まっ、どれを見ても 色違い以外 違いが分からんとmoanaに言われたけど!)

ランチ後、みんなが波のプールで遊んでる間に
時間いっぱい お買い物を楽しみました♪

南の島のプールに来たのに
大きな袋を持って帰るのも ナンですし・・・
ついでに 可愛いバッグも買い、入るだけ服を突っ込んで

『まさか?! ここでは買い物してませんよ~~~』

ってな感じで 帰りのバスに乗り込みました♪

                           ハワイ時間 2010.12.11
                             「Wet’n Wild」で買う。

 

 406 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 珍しぃ~
    今日から離れ離れか・・・
    寝れる? 寂しくて寝れないじゃない?
    ・・と、言う事で今夜も飲み決定ぃ~ o(´^`)o

    今日から通常業務か・・
    大変やな~ おきばりやす。

    んでんで、↑の服&バッグ全部その
    欲しいものが取り揃ってるショップで購入してきたの?

  2. 南の島のプールで、買い物と飲みを楽しんできたのね♪
    まあなんでも楽しめればいいのよ。
    小さいけど欲しいものが取り揃ってるショップって、いいよね~。
    あちこち見て歩かなくてもお買い物が楽しめる!
    それにしてもたくさん買ったね。

  3. まいど~~:emojibye:モアナちゃんお留守なんやね。
    大人になっていくからおかあさんも子離れせんと~~^^
    あ・・透明のアルコールの水あるからええやん~~

  4. ビール片手に 携帯持って 写真を撮ってる姿に
    惚れ惚れしてまったがねぇ~~!!!
    プールであれほどビールが似合う人はいないね☆
    ビールのCMみたいだったに!!!!

    好みを集めてくれてるようなショップがあったら
    そりゃ どれもこれも 欲しくなってまうわさ~
    可愛いバックて パーポーの??
    これに これだけ入るんだぁ~~!!

  5. プールでこんなにお買い物ができちゃうなんて、スゴイね!
    あちこち歩き回らなくてももいいなんて、一番ええやんね。
    きっと:emojiface_heart:なかんじでお買い物楽しんでたんやろね:emojiface_glad:

  6. そう言えば、いつの間にか素敵な買い物をしてましたよね!
    泳げて、飲めて、遊べて、買い物まで出来る。南の島のプールは至れり尽くせり♪ファミリーで楽しめる場所ですよね!

  7. 私が20歳の時に、1月10日から10日間でグアム島への船旅。
    2日後、小笠原諸島に入った時にプールに水が入り網をはっていたのもとれました。
    殆どの人は、船酔いなので夜食のテーブルに2人だけでした。
    ビール飲み放題状態なので、飲んだ後にプールで泳いだら、
    即行で網が張られたのを思い出します。
    プールの水が、海水だったのも記憶にあります。

  8. そうか~ここはバスで行っていたのですね
    それはいい、飲めますね~~~:emojichoki:
    ビーチでは飲めないけど、プールサイドは飲めるのが嬉しい
    で、お買物までなんて最高ではありませんか

  9. やっぱり飲む人は運転だと可哀想よね~
    そんな私は運転自信がないのでお任せでしたが・・・

    うちの娘も夏休みにあると一人で新幹線で
    おばぁちゃんちに行ってたよ~
    それが嬉しくて嬉しくて・・・だっていないとラクだもん:emojiface_glad2:

    好のみのものがたくさんのお店っていいよね~
    あれもこれもって買いたい~~~

  10. moanaの肺炎で南の島のプールにも行けず、
    なんとも中途半端な今年のハワイ。
    moanaにとっては今年の夏はかわいそうで。。。
    今もせきが止まらず、たまりにたまった宿題に大汗かいてます。
    大阪のmoanaちゃんはまだまだ余裕ですね。

  11. え?こんなところに、こんなものが・・・?と思う時が
    時々、買い物しててあります。
    結果、そこにしかなくて、買っておいてよかったね~みたいに
    思って・・・
    たしかに、うちのとーさんも、お昼食べながら:emojibeer:飲みたいから、ツアーとか、参加したい、なんて言ってます。
    でも、当然そんな時間もないんですけどね・・・

  12. ラニ子やん、毎度!
    はい! ご心配なくぅ~~
    一人で 大の字でタップリ寝れました♪
    寝相の悪いのが隣に居ないってのは 寝心地もええもんです。
    まっ・・・晩酌は毎晩 一人なんで
    変わりなく 一人飲みでしたけどね。。。。

    通常業務に体を戻すってのが 大変よね。
    すっかりナニに浸かってたし
    昼の休憩で ついビールでも飲みそうに?!
    なんて、、、、プッ!

    そっ。
    色々選んでるうちに これはヤバイと思って
    バッグに入る限りの服を選んだのよ♪
    買い物上手でしょ~~(爆!

    あくりあちゃん、毎度!
    プールなのにね(笑
    全く 本来の目的とは違うような??
    でもでも 私はこれで楽しかったのよねぇ~
    いいでしょ!いいでしょー!
    歩き回らなくても 見るもの見るもの 欲しいのがあるの♪
    バッグも数個しかないのに・・・
    どれも可愛くて欲しくなったんだけど
    今回は これだけね♪

  13. どきんはんさん、毎度!
    夏休みだしねぇー
    毎年、海には行ってるんだけど
    この足じゃ 私は今年は無理だし、、、
    子供はとっくに親離れしたいのかもねぇ~
    ええ時にだけ「連れてってぇ~~」やもん。
    私の元気の源は 何より 麦と芋ね♪

    chabinちゃん、毎度!
    なに、なに、なぁ~~にぃ~~
    それだけ褒められちゃ・・・テレ♪
    しかし、最近のカメラは進化してるのに
    どうして こう太っいまんまなんだろねぇーー
    どうせなら、、、今風のプリクラみたいに キラキラで
    美白で お目めぱっちり!! ついでに細めに?
    撮れるカメラがありそうなもんだ(爆!
    やっぱり ビールとプールはセットだにぃ♪

    ね♪
    ここ、ええのよ~~
    お洋服だけじゃなく 水着も小物も 可愛いの置いてるし
    もちろん、このパーポーのバッグも♪
    バッグも2つ欲しかったんだけど。。。
    それじゃ 買い物バレバレなんで 諦めたけど
    もうバレてたかもねぇーーー

  14. aloaloさん、毎度!
    ホンマ、何しに行ってんだ?!
    って、話しでしょ(爆!
    まさか プールで真剣にお買い物するなんて?
    でも私は 最初から ココではお買い物を決めてたのよねぇー
    オリジナルショップにはないセレクトショップ用ってのかなぁ?
    そんなのが沢山なのよ♪♪

    気絶する女ちゃん、毎度!
    前回行った時に たまたま moanaと少年のサンダルが盗られたでしょ?
    そん時に見つけたのよ~~
    しかも、バーゲン物も多くって、お買い得!!
    ホント、至れり尽くせりな 私にピッタリのツアーだわね。
    今年も行けたらいいんだけど・・・
    ベビーは預かるけど??(笑♪

  15. えのさん、毎度!
    へぇ~~~グアムまで 船旅ですか!!
    2日後に小笠原諸島・・・・
    気が遠くなりそうですが 船の中での出来事も
    旅の思い出には欠かせないんでしょうね♪♪
    先日、世界遺産となった小笠原諸島をTVでみました!
    今でも 船なんですよねぇ~
    行ってみたくなりましたが・・・
    船酔いかぁ、、、そんな長時間船に乗ったことないしな(汗

    ハイチュウさん、毎度!
    ハワイに行って オプショナルツアーなど
    最近は行かないですからねぇ~
    ほとんど自分運転なんで こんな時こそ!楽しく飲みました♪
    たまには こういうツアーに参加するものいいですよね!
    お日様の下で飲めて、お買い物も楽しめて ホント、最高でした!!

  16. kahalaさん、毎度!
    可哀そうでしょ~~
    飲むのが 何より好きなのに 運転ってことで
    遠出も出来ないのよぉ~~ププッ!!
    かといって 誰かに運転してもらうより
    自分で運転のほうが 楽だったりぃ~~♪
    まっ、ワガママなのね~~

    あら、すごい!
    うちのは 旅行と言っても じぃじと一緒だし・・・
    まして 一人で新幹線やなんて、、、
    口は達者なのに そういうとこ幼稚なのよねぇ~ムッ!

    こういうお土産屋さんはあまり期待しないんだけど
    それが 期待を大きく裏切って 私の買い物スイッチを
    上げまくるのよーーー! 
    きっと生産ラインが違うのかしら?(って、何様?!)
    オリジナルショップより可愛いのが沢山なのよねぇ~~♪

  17. lei-moanaさん、毎度!
    あららぁ・・・
    ホント、大変でしたよね。
    今もまだ苦しいのかしら?
    肺炎も長引きますからねぇ、、、
    お大事にしてあげて下さいね♪
    宿題のお手伝いも??(笑
    ってことは・・・やはり、また次回の課題を残してこられましたか!
    次回のハワイは 南の島のプールも追加ですね♪
    うちのは、夏休み中はなんとか 体を維持したいようですねぇー
    二学期が始まる頃に バテそうですが・・・

    マウロアさん、毎度!
    そうなんですよ~~
    以前、ホノルル水族館かな? で見かけた食器が気になって
    その後、いろいろ探したんですが 見つけられず
    かといって それだけの為にまた水族館へ行くのもねぇ~~
    ここにしかなさそうなモノが買えて 大満足ですよ!

    んとなく自然?ってな感じの中で飲めるのって
    また格別 美味しいんですよねぇ~
    ずっと運転よりも たまにはこういう日があると
    それだけで 楽しさが倍増ですから!
    たまには、、、、ね♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top