2010・hawaii

お決まりのコンベンション・センター

Post-729

毎年、、、
長屋仲間が増えてきたり、街中ではなんとなく
マラソナーが増えてきて 前半とはまるで違う
雰囲気やら景色やらに見えてしまう 独特なこの数日。

コンベンションセンターに寄ると
そんな雰囲気が 一気に上がって!!
あぁ~~今年もマラソンなんだなぁ~~
って、、、、、そ、まるで人ごとなんだよなぁー

おおっぉ~~と! 人ごととばかり言ってらんねぇ~~
今年は moanaが10キロウォークに出るんだから!
しっかりゼッケン、もらわねば!!

ちょっとは緊張してんのかなぁ? ゼッケン手にしたら現実的だもんねぇ~

私のほうが緊張してたりしてぇ~~?!
まっ、お祭りごと好きとしては
ここのこの雰囲気、嫌いじゃない♪♪

それより、いろんなモノが貰えたり(爆!
試食や試飲♪ 楽しみなんだよなぁ~~

当日現地発信ブログでは 戦利品は少なめ?
なんて書いてたけど・・・

私の記憶の中で、貰ったものは

※ 水で溶ける お茶。       (もう飲んだ。)
※ アウトリガー系のエコバッグ    (もうあげた。)
※ 毎年貰ってる docomoのクリーナー  (moanaが奪う。)
※ サトちゃんトコで 健康ドリンク的なもの  (飲んだ。)
※ サトちゃんトコで シップ?   (moanaが奪う。)


※ 昨年初登場?のZippy’s のチリ (その場で食べる。)

と・・・・毎年、運がよければ グッドなタイミングで
ジェイクさまに会えるんだけど、、、、、

きゃぁ~~~ やっぱり、今年もこの時間♪♪

しかも、ゼッケンにサインまでしてもらってるし!!

そりゃ、しっかり サインも写真も撮ってもらいましたよ♪

ってか! なんで ピースサインなんだよぉ~~(涙

                           ハワイ時間2010.12.10
お昼前~

 284 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 10キロウォークも登録してちゃんとゼッケンをつけて歩くのですね
    参加したい人が勝手に歩いていいのかと思っていました。
    そんなことしたら、大変なことになっちゃいますね:emojiface_koma:
    まあ、ジェイクのサインまで
    大切に取ってあるのでしょうね:emojiface_delicious:

  2. わぁ~~いいな~
    ジェイクと:emojichoki:ショット!

    この時期のハワイ、お祭り騒ぎで楽しそうだね~~。
    ゼッケンを貰うと、やる気も倍増かな~~!!

  3. 今年は行くぞぉ~ 
    ジェイクのサインもほしいなぁ・・・・・

  4. あと半年ですぇ!もう半年!?どっちだろう(笑)
    昨日は、最終日ギリギリにゼッケンをピックアップしに行ったからか、なんか閑散としてて…もちろんジェイクも居なかったし(涙)色々もらうって鼻息荒く行ったけど、ジッピーズの試食だけだったなぁ(笑)
    今年こそは!!と言いたいけど、その前に大仕事が…行けるといいなぁ

  5. ジッピーズのチリが、私的に一番かな?と
    思ってたら、ジェイクと写真撮ってる~~
    いいな、ジェイク、いい人だよね。人相に出てる。
    うらやましい~:emojiheartsmall:

  6. 今年は行きたいなぁ~
    って毎年言って5年間行ってない。

    思い出の汗の詰まったゼッケンにジェイクのサインが入ったら
    思い出の品としたら最高だね。
    へぇ~チリまで食べれるのね。
    5年前のコンベンションセンターがどんなだったか忘れたなぁ~
    近いうち必ず参加したいなぁ~

  7. ってか、1人でゼッケンもらいに行かせたの?
    moana嬢も大人になったんだねぇ~
    確かにちょっとよそいきの顔。。^m^

    色々もらえるんだねぇ~
    アウトリガー系のエコバッグがどんなのかちょっと気になるけどもうないんだもんね

    おお!ジェイクったら爽やかだなぁ~
    ピースは確かになんだよぉ~だね。
    ハハ シャカが恥ずかしいお年頃かなぁ~?

  8. おひさ!moanaちゃんまた大人っぽくなりましたね(^_^)ジェイクはよくこの日に来るんですか?

  9. ハイチュウさん、毎度!
    一応ね。 もちろん、ゼッケンなしでも歩くことはできると思うんですが・・・
    マラソナーは完走後 Tシャツをもらいますが
    10キロウォークは ゼッケンと一緒にTシャツが頂けます!
    参加賞でしょうね♪
    走りも歩きもしない私も 快くサインもしていただいて
    写真も撮ってもらえましたよ!

    まゆりんさん、毎度!
    なかなかこんな機会はないですからねぇ~
    もちろん、ライヴもこの場で♪
    めっちゃ近くて こっちが緊張してしまいましたよ!
    この数日前から 街はマラソナーでいっぱい!!
    やる気倍増ってより・・・ここで腹を決めた?!ってな?
    買い物モードも 切り替えですね。

  10. マク夫さん、毎度!
    今年は行きましょうね♪♪
    やっぱり ホノマラには マク夫さんがいないと盛り上がりにも欠けますからね!!
    この日、このとき、結構空いてたんですよねぇ~
    あまり並ばず サインと写真まで!! ラッキーでしたねぇ~

    気絶する女ちゃん、毎度!
    ぎょえぇ~~~~?!
    あと半年だったのね! まったく気にしてなかったけど・・・
    その頃には 分身も登場してるんだもんねぇーー
    楽しみだよねぇ~~
    そうだよね! あのプールの後、バタバタと行くしかなかったんだよねぇ~
    いつもは私も最終日に行ってジェイクのライヴを見るんだけど
    このときは偶然にも サインと写真まで!
    今年は・・・・行こうね♪♪

  11. マウロアさん、毎度!
    うふふっ♪
    私も 前年 ここでのジッピーズが「初」ジッピーズだったんで
    これ狙いでしたよ!! ランチ前だしねぇ~
    前年より戦利品が少なくて がっかりしてたら、、、、
    最後にこのサプライズで かなり興奮しましたよ!
    ホント、いい人でしたよ~~
    ゼッケンに名前が書いてあるんで moanaにも
    ちゃんと名前を言って話しかけてくれてました♪
    走りも歩きもしない私も これだけで満足でした。

    lei-moanaさん、毎度!
    なかなかねぇ~~ 年末だし、、、
    うちも今年でとりあえずは ホノマラから遠のくかなぁ~?
    5年前ですかぁ。。。
    そのとき私は こんなお祭り騒ぎと知らず
    ダンナには勝手にゼッケンを取りに行ってもらって
    ここには寄りませんでしたわぁ~
    走りも歩きもしなくても ここは楽しいですよね!
    もちろん、ゼッケンも最高の思い出として
    大切に保管してま~す♪

  12. ラニやん、毎度!
    いやいや、、、ここね、ゼッケン取りに行くブースには
    仕切りがあって ゼッケンの引き換え証がないと入れないのよ(涙
    moanaの次にゼッケンもらってるのが ばばよ♪
    私は歩かないもぉ~~ん。強制的に保護者も参加してもらったのよ(笑
    くくくっ! よそいき顔~~~!!緊張しとるんか??
    この中に入るには なんの証明もいらんから
    走りも歩きもしなくても 結構楽しめる。
    いろいろ貰えるし♪ 
    マラソン関係もブースはもちろんやけど
    全く関係ないお土産屋さんやら コーヒー屋さんやら・・・
    アウトリガー系のね(爆! そないたいしたもんやなかったような?
    黄緑色のバッグに「アウトリガー」の文字だけよ。
    ジェイクのお顔がまた 小さいのよ~~
    私と写ってるのなんて 顔だけ巨人に見えるし・・・
    だからぁ~~いつもシャカサインを癖付けとかんなアカンのよね~

  13. あわもりさん、毎度!
    日に日に大きくなってしまってます・・・態度もね(涙
    そうですねぇ~~
    毎年 いいタイミングでジェイクには会えますねぇ~♪
    この時は金曜日で 前年は土曜日ですが
    時間帯はほぼ一緒で 12時くらいですねぇー
    日曜日、マラソン当日もゴールのカピオラニ公園でライヴをしてますが
    全く近寄りがたい雰囲気だし、、、人も多いしねぇ~
    この時が一番ええですね♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top