おいし~い?!・日本

☆ Muu Muu Diner ☆

Post-728

お年頃の私たちは 「女子」会ってのも
厚かましいよねぇ~~?

ってことで「婦人会」♪♪ + もうすぐギャル

まだまだ外は明るいうちに集まって
   お楽しみの時間はたっぷりあるし
       ちょいと1杯ひっかける「婦人会」で・・・
GWにOPENした 茶屋町の
      『Muu Muu Diner』に行きました。

    

入り口には いきなり 見慣れた「べし本」があって
これだけでも ちょっとテンション上がるよね~

まだ時間が早いせいか この時間は飲み物とデザートのみ。

moanaは全くハワイを感じさせない「チョコブラウニーのケーキ」と
               ハワイの風でも吹いてきそうな「レモネード」
                    (このレモネードの紫色は何なんだ?)

女子の時代は遠い昔だけど
いつまでたっても かしましいのよねぇ~

話は尽きない・・・
挙句の果てには イケメン店長を巻き込んで・・・・

このお店のロゴ!
名古屋で連れてってもらった
『Aloha Table』『Pa’INA』と一緒だわね。

って、聞くと。

このロゴは 『Muu Muu COFFEE』のロゴらしく
『Muu Muu COFFEE』を扱ってるお店ってなことで一緒ならしい。
で、ここ 『Muu Muu Diner』の系列が
『Muu Muu COFFEE』を作ってるらしく、、、

ほっほぉ~~~ん、、、、ややこしいわねぇ~
まっ、仲良しってことねぇ~~

なんて ただの酔っ払いの絡みみたいになってきてるぞぉーーー!

どっちにしてもハワイアンな雰囲気は嬉しいよねぇ~~ 

       
笑顔のステキな店長(そうちゃん)の写真まで撮って?!
       まだこの時間、酔っ払いじゃないからねぇ~~ 

ぜひ、こちら 『Muu Muu Diner』も
          ハワイへの出店を期待しちゃうわぁ~~♪

で、結局 食事が出来なかったので 食べ物の写真はなし!
              (ハイネケンをたしなんだだけ~)

メニューだけ 撮ってきたんで 次回は
ランチから 婦人会だなぁ~~~

   

☆ Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine ☆

ちなみに・・・今まだOPENしたてなのか
休日前の団体予約なんかは受け付けてないんだってさぁ~

 

 

 380 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ええやん~~ええやん~~このお店~~:emojiface_cyu2:
    まだ団体受付はやってへんのか~~~週末の・・・:emojiface_settledown:
    それなら事前に待ち合わせで・・・って感じかな。
    婦人会~~まだまだ女子会でいけるでしょ~~婦人会って・・・町内会のおばちゃんみたいや~~~でもおばちゃんなのは事実やわ~~~わたしたち・・・

  2. このレモネードの色・・・理解不能、なぜレモネードが紫?
    味はレモネードだったのですか?フ・シ・ギ
    『Muu Muu COFFEE』って初めて知りました。
    HPもチェック、お取り寄せをすることはないと思いますが:emojiface_koma:
    次回は婦人会はランチからここで盛り上がるのですか~:emojiface_glad2:
    ディナーに突入する頃には、すっかり出来上がっていそう:emojiface_bee:

  3. この前話してたとこね。
    ハワイアンなお店が増えるのは嬉しいわ:emojiheartsmall:

    なかなか、ハワイアンな素敵なお店って関西には少ないような気がするのは私だけ?

    ランチの婦人会、参加するぅ~:emojipaa::emojiface_glad2:
    声かけてや~!!

    レモネードって黄色しか無いと思い込んでたけど、そうじゃないんやね:emojisweat:

  4. 婦人会って笑えるんだけど~
    だからって、女子会って言葉も使うにはちょっと恥ずかしいお年頃だよね~

  5. 私も婦人会ランチ参加した~~~~い。
    茶屋町なら、射程距離内。
    私が参加すると・・・ごめん平均年齢上がるわ:emojiface_coldsweat2:

  6. 婦人会だなんて~。「女子」会でもいけるでしょ。
    同い年だから主張しとかないとね。
    よさそうなお店だね。
    べし本が置いてあるなんて、素晴らしい!

  7. 女子会でOKでしょ。
    ハワイ系のお店発見すると、ウキウキしちゃいますね。

    青春18きっぷ発売になったら、関西に行く予定。
    会えるかしらね?

  8. ハワイに行けないけど、こういうハワイなお店に行くだけで楽しくなりそうですね♪でも、レモネードがパープル??とっても不思議(笑)moanaちゃん、最近冒険しますねぇ。
    婦人会って言うと…田舎の集まりみたいだし、やっぱり、女子会ですよ!!

  9. これさ、紫って言うか赤いナニかだったんだよね。
    なんだっけ?カシスとかが混ざってるレモネードだったハズよ。
    女子会・・・婦人会、レディース
    まぁ、呼び方は色々あるけど、かしましに1人夫人じゃない人がおったはず・・
    文句言わず"婦人会"に参加してくれてるけどね~爆

    そうちゃん、めっちゃ笑顔ひきつってる・・・
    初対面でいきなり「写真撮ってもええか?」だもん
    緊張するわなぁ~
    次回はランチから? おお~!
    楽しみ楽しみ(*^_^*)
    とはいえ、随分先の話よねぇ~・・それまで行っちゃダメよ!

  10. イケメンに絡むの好きだね~♪
    持ち込み飲んでたのぉ~??

    そういうことだったのか!!
    Muu Muu COFFEEのロゴだったんだぁ
    アロハテーボーのロゴだと思っとったわぁ~~!
    でも アロハてーボー系列じゃないお店でも
    このロゴを見たことがあって
    ちょっと疑問だったんだよ
    ヒトツ 学んだぜ☆

  11. 暑い日だったけどテラス席で飲むハイネケンは美味しかったね♪
    とは言え、しばらく外は暑すぎて無理っ。
    ラニしゃん、「婦人会ランチの部」はしばらく先の話だから安心しててい~で。

  12. 『Muu Muu COFFEE』自体全然知らないんだけど~
    それって有名なの??

    あのさ、婦人会はイケてないよ~
    なんか・・・口うるさい近所のbbaの集まり見たい。
    ママとLだしさいっそのこと「レディースの会」は?
    いろんな意味でさ:emojiface_glad2:

    そしてそうちゃんの笑顔がひきつって見えるのは私だけ?

  13. 婦人会・・・っていうには、若すぎるのでは・・・?
    ちょっと前まで女子だった会。っていうのはどうだろうか・・・?
    じゃあ、今はなんだ?って言われると・・・わからないけどさ。

    べし本が置いてあると、お、この店わかってるじゃん、とか
    思っちゃうよね。

  14. どきんはんさん、毎度!
    まだ様子見?って感じよぉ~
    それでも 夕方店を出るときもあんまり混んでなかったから・・・
    しかし 団体となると、、、店内はBOX席がほとんどだったような?
    ひぇ~~~ イイ?女子でも? 本物の女子達に気の毒じゃない?
    隣の席になったら こっちは絶対うるさいもんねぇ~(汗

    ハイチュウさん、毎度!
    なんだろ? 確かにレモネード味だったんだけど
    ハワイで飲むのより 甘さも控えめで。。。。
    ってか、酸っぱさが強調されてたような??
    こちら、、、、関東にもお店があるようですが
    やはり関西や東海地区のニーズが多いようですねぇ~
    婦人会はやはりランチが主流ですよね?!
    夜になると 女子会「風」にしましょっか!
    しかし・・・絡みようが お年頃ですからねぇ、、、、(爆!

  15. aloaloさん、毎度!
    そっそ! ここなのよ~
    確かにハワイアンなお店は少ないよね?
    しかも、、、関西のハワイ好きはちょっとうるさいのかもよ?
    ココが違うやら こうじゃないやら・・と?
    ハワイアン風でも ツメが甘いと 二度と行かないかもねぇー
    うんうん! 行こう! 行こう! 
    ランチは控えめに飲むからさぁ~~(笑
    この紫色・・・出てきたときは キレイな色目で「うわぁ~♪」
    ってな感じだったんだけど、よくよく考えてみれば奇妙な色だって気付いたのよねぇ

    ikamちゃん、毎度!
    だからぁ~~ そちらは(昔)ギャルなのよ!
    こちらは 関西っぽく 婦人会が合ってるでしょ??
    んじゃ、(昔)女子会にしよっかなぁ~~♪

  16. tiさん、毎度!
    ぜひぜひ、行きましょう~~♪
    しかし、ココ問題が・・・
    店内は ほぼ4人掛けのBOXのような席なんです
    ってことで テラスに出たんですが この暑さは限界かなぁ~
    秋ごろ? 涼しくなってからのほうがいいかも?!
    そんなぁ~~年齢は関係ないですよぉ♪♪

    あくりあちゃん、毎度!
    微妙なお年頃よね・・・(涙
    ウチはリアルにほぼ10ずつ離れた妹がいてるからさぁ~
    どこまでが女子で どこからが婦人会なのか、、、
    その厚かましさが すでに女子じゃないんだよ!って言われるしね・・・
    ハワイアンなお店で べし本見たの、初めてかも?!

  17. 影ボスさん、毎度!
    ド厚かましさでは 今さらぁぁ~~?なんで
    この際 女子会でもエエですかねぇ♪
    はい! 関西にお越しの時は ぜひ、会いたいです。
    青春18きっぷでのんびり 旅するのも憧れるわぁー
    私はせっかちなんで 無理だろうなぁ・・・

    気絶する女ちゃん、毎度!
    ウチも 年に1度のハワイだし
    こうしてハワイアンなお店があると 気分だけでも楽しくなるよね♪
    まさか 自分でも紫のレモネードが出てくると思わなかったんで
    冒険??ってか 驚きでしたよ!
    ふふっ♪ 大都会茶屋町で待ち合わせってなだけで
    田舎モンの集まりみたいなものよぉ~~(笑

  18. ラニやん、毎度!
    ほっほぉ~~ 赤い ナニだったのね!って。。。ナニ?
    あの酸っぱさは そのナニの酸っぱさ?!
    あまりに暑くて氷もすぐ溶けたけど
    私にまだ酸っぱかったよ!
    まぁまぁ そのうち?近いうちにかしまし婦人になるわよ!
    一番 お上品そうな婦人じゃない? お上品「そう」よ!!
    プププッ!! そりゃ いきなり写真だもぉ~ん
    笑顔も引きつるわっ! でもなかなか爽やか青年だったよね~
    ランチ集合も 行きたいトコがいっぱいやけど
    ココは あの暑さじゃ 限界だわね、、、
    寒くなる頃? 当分先じゃぁーーー
    もちろん、ご一緒だからね!!

    chabinちゃん、毎度!
    私ねぇ~~~ 人見知りなんだよねぇ・・・
    たまにこうして 絡んじゃうことがあって・・・
    そうなると とことん厚かましく根ほり葉ほり・・・
    いやいや、持ち込んどりゃせんよーードリンクはあったしね♪

    そういうことだったのよ! って分かる??
    社長さんどうしが 仲良し♪ みたいなぁー
    こちら業界で最近がんばってはる 若手?社長さんたち繋がりみたいよ~
    もっともっと盛り上げて がんばってほしいよね♪

  19. tomoちん、毎度!
    でもあれ以上暑くなるのは 勘弁だなぁ・・・
    せっかくのビールも温くなるしさぁ~
    テラス席ってのは なんか嬉しいけど 快適な期間は短いかもねぇ~
    んだんだ~~ もう少し涼しくなってから行こうねぇ♪

    kahalaさん、毎度!
    いや・・・わたしゃ 名古屋方面ではよく見たので
    見覚えあったし、、、Aloha Table繋がりでね。

    ってことは、、、ギャルじゃないから レディー?
    ならレディースよねぇ~~
    でも、田舎モンの私には やんちゃ系のレディースにしか聞こえないし
    見えない?? いろんな意味でねぇ~~(笑
    くくっ、、、そうちゃん、可愛いのよ♪
    まっ、いきなり写真撮るわ!ってのも 引きつるよね!
    ってか、ビビってたのかもねぇ~~

  20. マウロアさん、毎度!
    えぇ~~~ 若「すぎる」ってのに反応♪♪♪
    ちょっとねぇ、、、
    気持ち的には ほんの数年前まで女子だった気持ちなんだけどぉ~
    現実、かなり年月が経ってたり・・・
    食べ物屋さんで べし本が置いてあるってのは
    初めてかも?! で、ちょっとテンション上がっちゃったわ!
    でも残念、、、美味しい食事にはありつけなかったのよーー
    次回はリベンジね♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top