2010・hawaii

ババもハワイ入り♪

Post-613
数日前から ワイキキの街は なんだか
マラソンっちっくになってる雰囲気。

ジョギングしてる人も かなり目立ってきてます。

   
しかし・・・昨夜は嵐のような 雷と大雨(涙

今後、2,3日お天気が悪いとか??

う~~ん。。。。これは コゲメシ隊長とマク夫エースの怨念かぁぁぁーーーー!!!   

せめて、明後日のホノマラ当日だけでも お天気に恵まれたいんだけど・・・

本日、moanaと一緒にウォーキングの ババがハワイ入りなんで
空港までお迎えに行きましたが・・・

空港も 私たちが到着した時とは
まるで 違って アスリート的なマラソナーの雰囲気たっぷりな人たちで
ごった返してました。

空港から ゼッケン引き換えに
コンベンションセンターへ行ったけど・・・

今年 マラソナーへ向けての宣伝ショップも
前年より かなり少ない様子。。。。

あぁ~~ん!
走りも 歩きもしない私も 楽しめたゼッケンピックアップですが
今年は 戦利品も少なくて(涙

試食も少なかったのよねぇーーー

なんで、さっさとコンベンションセンターからオフィスに向かおうと思ったのですが
すでに 「勝手にお食事会」に出かけてた
コゲメシさんちのおかみさんたち。。。。。

残念だけど
次回は 明後日の スタート地点で!!
応援、がんばりましょう~~~
  
  
   
  
 

 

 256 total views,  3 views today

Return Top