2009・hawaii

そして コンベンションセンターへ!

Post-532さて、ハワイ旅行記を続けないと
私の 「飲んだ」こと ばっかりになっちゃうわ!

空港からは 昨年同様 コンベンションセンターへ
ゼッケンの受け取りに行きました!

昨年のは →  ココ
(TOPの写真、これはこの時撮ったんだけど 一昨年のと一緒に見えるのは・・・気にしない。)

もちろん、走らないし歩かない私は 雰囲気を楽しんでぇ~
試食、試飲♪♪

昨年は 飲み物系が多かったんだけど
今年は 食べ物も豊富だぞ~~~

Zippy’sでは 食べたこともないのに ココで試食ぅ~~♪

何度もお代わりしてたかしら?

カレーも麻婆豆腐も頂きます!

ノドが渇いたら また別のブースで 潤してぇ~~

うふふっ♪ お腹いっぱいになってしまいました。。。

すると・・・・・

ウオォ~~~ 滞在 2度目のジェイクです!!
しかも 目の前にいます!!

きゃぁーーー ステキ♪♪

でもでも この日も スケジュールが満タンです。
ゆっくり見れなかったけど・・・

今年こそは?! 目標タイムの7時間を切れば
ゴール地点・カピオラニ公園での
ジェイクライヴが見れるじゃないかぁ?! と。。。。願い虚しく・・・(涙

次の目的地へ!!

                             ハワイ時間2009.12.12
正午頃?

 320 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 前にmoanaママのブログで
    マラソンのところでこんなに食べたり飲んだり
    できるの~?:emojiface_gesso:と思って…
    そりゃ、走ったり、歩いたりしなくても
    行くのに限りますね。ジェイクの演奏も聞けるし:emojichoki:

  2. 走る人も、歩く人も、応援する人も、みんなで楽しめるイベントなんですね!
    って言うか、あそこでそんなに飲み食い出来たなんて知りませんでした(>_<)なんか損した気分です…

  3. ジッピーズ、おいしかったなぁ~
    ヤクルトも飲んだ、飲んだ!
    ボトルももらったよ~

  4. コンベンションセンターへゼッケンを取りに行ったら
    試食ができて、ジェイクに会えたなんて・・・:emojiface_heart:
    このためにもホノマラの応援に行きたくなりますね:emojiface_glad2:

  5. こんとき、試食しまくって、サンプルもらいまくってるのが、ウチだけじゃなくてよかったです。ママ一味が、皆おんなじタイプでよっしゃーってなりました!

  6. マウロアさん、毎度!
    一昨年は 私も初めて行ったので 迷子になりそうで
    しっかり試食できなかったんだけど(笑
    今回は 美味しそうなの見つけては 頂いてましたの♪
    走ったり 歩いたりしなくてもデパ地下気分が味わえます!

    気絶する女ちゃん、毎度!
    えっ?!
    ゼッケンやらは取りに行きますよね??
    で、素通り??  ダメだよ~~~
    マラソンにも役立つモノも貰えたりするし
    お土産になりそうなモノもいっぱいだよ♪
    今年はぜひ、試食・試飲してみてぇ~~

  7. ikamちゃん、毎度!
    ね、ね!!
    私、ジッピーズに行ったことないのに
    ここで 1人前は食べた気がするぅ~~(笑
    もらえるモノは もらっちゃうよねぇ~~

    ハイチュウさん、毎度!
    なんだか すっごくお得でしょ~~
    ホノマラ関係ではないお土産屋さんも出てるしね!
    そうそう! ここで カウアイマラソンの宣伝ブースがあるんですよ♪
    そこでもステッカーやら、、、貰いましたよ♪
    行きましょ!! この時期どうですかぁ~~?

  8. 少年くん、毎度!
    ぐふふっ!! 帰りには手に持ちきれんくらいあったよなぁ~(笑
    チョコのドリンクが重たくって!! って言いながらも
    3本もらったような。。。
    絶対 いらんようなものでも 貰ったら嬉しくって♪
    スーパーの試食より 楽しかったわ!!
    また 行こなぁ~~

  9. 前の話だけど、そうそう!タンタラス帰りによく見たよ~
    あれ?一緒だった?と、勘違いしちゃった・・(^◇^)

    へぇ~ 走らなくても付き添い(保護者)でも全然食べれちゃうんだ。。 
    さすがハワイだね~太っ腹!
    うっかり『moanaママのハワイ飲みブログ』だと思ってたわ~ハハハ

    ジェイク1度だけ渋谷のライブに行ったけど良かったわ~
    ただ、日本の曲だけやってたのが残念・・・
    ハワイアン聞きたかった~
    ライブはいいよね!

  10. へぇ~~こんなお楽しみもあるのね♪
    ちょこちょこ色んなもの食べたり飲んだり貰ったり・・・なんか嬉しくなるね^^
    まだ生ジェイクは見たことありましぇん~良いなぁ!!

  11. 気絶する女さん同様 食べ物が試食できるコーナーは知らなかった…:emojiface_koma: 知ってるのは 足をシューシューするスプレーだけ:emojiface_koma:
    2回も行ったのになぁ。
    だいたいホノルル到着後すぐに行くんで 睡眠不足だし 頭はフラフラしてるから 何も見えてなかったのかなー。
    今度行けるトキには…
    端からぜーんぶ チェックしようっと:emojifinger_one:

  12. チリおいしそう~(^-^)私も走らない根性なしですが(笑)試食と試飲はしてみたいなあ。

  13. ラニ子やん、毎度!
    でしょ、でしょぉ~~ タンタラスの道端に咲いてたんだよ!
    え゛っ! 一緒じゃなかったはず(笑!!
    いままで コンベンションセンターなんて 入った事もなかったし
    もちろん、ゼッケン取りに行くだけだと思ってたんだよ!
    多分・・・ダンナが何か欲しいものがあったんじゃない?
    一人じゃ 買い物も出来ないからさぁ~~
    やばいよねぇ~ 毎日ブログ書くとしたら 絶対 飲んでばっかのブログだしっ!
    ハワイで聞くジェイクは 格別よぉーーー♪♪

    papayaさん、毎度!
    行ってみないと分からなかったんだよね~
    でもでも、ちょっとした?お土産やらも買えるしね。
    ってか、ここでも持ちきれないくらいの試食品とお土産だったわ♪
    ホノマラでは 絶対ジェイクが見れるからね!
    どこも タダだし(笑 日本ではきっと見ないなぁ~~(爆!

  14. しりんちゃん、毎度!
    えぇ~~マジ?? こんなに楽しいのにぃ~~
    昨年は 一昨年より 食べ物飲み物が多かったよ!
    日本と違って 試食も試飲も いっぱい頂けるのよねぇ
    手ぶらで行っても docomoの袋が満タンよ♪
    次回は 一緒に食べ歩きしましょ~

    あわもりさん、毎度!
    食べてみたかったんだけど なかなか行けなかったジッピーズがここで たらふく食べれたんですよ!
    もっとマラソンの雰囲気かと思えば 走りも歩きもしない私には
    デパートの物産展のようでしたよ♪

  15. コンベンションセンターはJOY OF SAKEで行ったことのある場所。
    そしてホノルルマラソンのゼッケン受け渡しの場所なんだよね。
    ジェイクかっこいいね~~

  16. らにんちゃん、毎度!
    そうだ!そうだ~~♪
    そんな楽しいイベンツもあるんだよね~~
    ホノマラ時期は ゼッケンだけかと思ってたからさぁ
    走らなくても こんなに楽しい場所だとは知らなかったよ!
    こんなに間近でジェイクも見れたしねぇ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top