2010・hawaii

お部屋、お引っ越し。

Post-612

で、本日の予定は 狂いっぱなし!!
なんとも ハワイアンタイムに悩まされました。
「soon」なんて・・・果たして??
どれだけの時間なんでしょっ?!

本日はmolohaちゃんが ハワイ入り♪
到着後、早速 お部屋訪問してくれたのはイイが・・・

フロントに、本日のお引っ越しタイムを聞きにいき
『12時には出来あげるから、12時半に来て!』
って言われまして

その間、いつものモーハオフィスで時間を潰し・・・?

12時40分ごろ、ホテルに戻ってきても
やっぱりまだ お引っ越し部屋の準備が出来てないとな。

出来たら 連絡するから 昨日までの部屋で待ってて♪

って言われたんだけど、、、、

普段から、並ぶのも行列を待つのもイヤなのに、
聞きに行った時に教えてもらった 引っ越し部屋は
ちょうどお向かえのお部屋。

準備ができたかどうか すっごく気になって・・・・

何度も確認に行ったりして(笑

結局、出来上がったのは 午後2時半ごろ。

しかも、準備ができてそうなのに 全く連絡がなくって(涙

こちらから 「部屋の準備が終わったような。。。。」

ってな 電話もして!

ようやく 部屋に入れたのは 3時前!!!

ちょっぴり 大量買いの荷物と 冷蔵庫の中身を引っ越しして

時間もないのに 「カハラモール」まで 『初めてのお買いもの♪』

もっと見てみたかったけど、

そう! 本日は 2010年 ハワイ旅 の第一回お部屋
くつろぎディナーですよ!!

ディナーの模様は・・・来年、梅雨入り前には したいですね(笑
 

 

 237 total views,  3 views today

Return Top