わたくしごと

地デジの準備が済みました。

Post-724

あぁ~~暑い。

毎年 聞き飽きるけど言うけど 「暑い」。

うちの会社は みんなハワイアンな体型なので(笑)
通常 エアコンがガンガン効いて ツンドラ地方なみ。

電力も 動力のなんちゃら器をつけたので
昨年と比べたら 3分の1ほどなんだけどねぇ~

外気との温度差が激しくって
外回りの日にゃぁ~クッタクタだわ、、、、

さて・・・
地デジ完全移行まであと1ヶ月ですよ~~!(東北3県は除外)

先日TVで
   「Dボタンを押したら 抽選で地デジTVをプレゼント!」
                  なぁ~~んて 言ってたので
貰えるモンなら 欲しいよねぇ~~~
って・・・Dボタンを探したけど 無いやないかぁーーー!!

すでにDボタンが使えるってことは 地デジじゃないか!
地デジが無いから 欲しいのに・・・・
       Dボタンが無い!!

ってことで、、、、

仕方なく 買ってしまった。

最近のTVは 賢すぎる!
どうせなら 賢い機能を 存分に生かしたいんだけど・・・

使うほうが アホアホで・・・・
(せっかく買ったLANケーブルは 長さが足りなかったりね(涙

当分 説明書を片手に TVとブルーレイってのを
    使いこなせるようになるぞーーーー!!

  ※ 私は 説明書なんかを読むのが大好きなんです(笑

 254 total views,  3 views today

Return Top