買いもん

新しもん好きは止まらない!

Post-72昨日に引き続き・・・新しいものが今日到着しました。

「DSテレビ」です。
いままで、何でないんかな~と思ってましたが!
やはり、出ましたので、買ってしまいました。

昨日の携帯にワンセグはついてるんですが、
これは、moana用に♪ といって 私が欲しかったもの。
いくらTVっ子でも こんなにワンセグいらんやろ~と思いましたが・・・

難しい漢字がまだまだ読めない moanaと
メカ系、デジ系は全くダメな パパさんと・・・
これにも2冊の説明書。
どれだけ 説明書の読書をすればいいんやろ~~

いつまでも、携帯とDSテレビが使えなさそう。
秋の夜長、、、楽しめそうやけど、昨夜ですでに寝不足です。

 287 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これも買ったのですか~:emojiface_glad2:
    ゲーマーさんはこれには興味がないからウチはちょっと安心
    でも携帯は・・・どうしよう・・・:emojiface_thinks:

  2. 確かに新しいもんが到着すると熱中してしまい寝不足になりますよね。
    DSワンセグセレビか。
    時代も進化してますな。

  3. うん、これ欲しいワン:emojidog:

  4. この変はついて行けへんですわ・・:emojiface_koma:
    アナログ人間の私にはいまいち意味がわからないんだー:emojiface_tear:
    今のお子ちゃまはすごいなぁ~:emojiface_gesso:

  5. これ、めっちゃ売れてるんですってね!:emojiface_glad:
    店頭では販売していないんですよね、確か。
    私もちょびっと気になってます。
    でも私もダンナ様もケータイワンセグ持ちなので、買わないかな・・・。

  6. うちはいらないかな。
    っていうかDS自体買ってから2ヶ月くらいしか使ってないし。
    ケータイもメールと電話だけしか機能を使ってないし。
    でも新しいケータイは何となく欲しいと思っている私。
    機能はいらないけど、デザインが、ね。

  7. 時代の流れについていけませぬ~進んでますね!moanaママさんち。
    ぼんごに聞いたら「うちはPSPだから」という答え。よく分かりません:emojisweat:
    あ、:emojimobilephone:の充電はね、携帯会社勤めの友人にもらったんで、いつまでも使い続けてます:emojiface_delicious:

  8. にょ~~~:emojistar2:
    今、私が一番欲しい物やんか~!どんな感じ?どんな感じ?
    なんかアンテナがでっぱりすぎるとか言うけどどう?
    (なんで、一人で興奮してんねん:emojisweat:)
    レポお待ちしております。

  9. 新しもん好きやけど、テクノロジー系には付いていけません:emojiface_tear:
    携帯だって幼稚園の役員になったから持ったものの、ワンセグって何?状態。
    ブログだって成長できないもの~~~

  10. 説明書が2冊・・・きっと私なら買っても箱に戻してしまうかも・・・:emojisweat:

  11. ハイチュウさん、毎度!
    買ってしまいました!ゲームもほとんどしないんですけどね~以前~車上荒らしに合って 車のTVが取られたんで…これなら持ち運べるし♪と思ってね。

    LANI~んさん、毎度!
    今夜もこれから説明書を片手に苦戦します。
    なんでも機能を全部使いこなせたら 買ったかいもあるんでしょうが…なかなかですわ~

  12. あきさん、毎度!
    ネット販売のみですよ♪いかがですか?出張中の暇つぶしにもなりますよ~

    かずさま、毎度!
    子供のほうがなんでもよー知ってるもんね~
    教えてもないのに 勝手に私の携帯で電話したりメールしたりしますから…

  13. うさぎさん、毎度!
    ネット販売がパンクしてたらしく、繋がった瞬間!うれしくて 買ってしまいました。。。

    a clear dayさん、毎度!
    DSもね~喜んで買ったんだけど…私もすぐに飽きてしまいました。コレはどうなんだろぅ?

  14. ぼんごままさん、毎度!
    私の歳のわりに子供が小さいし、妹が高校生なんでねぇ~流れに引っ張られてます。PSPはだいぶ前からワンセグがあったらしいですよ~

    まいど!おおきに。さん、毎度!
    確かに!電車とかで見るなら アンテナ気になるかも?でも、思ってたほどじゃあなかったでぇ
    TV見ながらタッチパネルでいろいろ出来るみたいやけど…まだそこまで進んでませんねん。

  15. 双子の母さん、毎度!
    え~~~毎日素晴らしいブログですやん!!見習いたいです♪
    新しいもんは何でも気になりますよね!特に食べ物系とか…

    ikamさん、毎度!
    この2冊は結局 パパに渡しました!
    データを取るのに外へ出て受信したり、説明書見るのに部屋へ入ったり…忙しそうでした♪

  16. だめや~ 付いてけん・・・・:emojiface_coldsweat2:

  17. マク夫さん、毎度!
    ええ~~ついて来てよ~♪って…私も無理矢理 ついて行かされてるのです。。。そのうち本当にドラえもんが出てきそうですね♪

  18. ハイテクすぎます。
    アナログ人間には、難しいのお。

  19. molohaさん、毎度!
    これ以上になると 私もダメでしょうね~
    これは、とりあえず、挿したら、なんかかんやと教えてくれながら出来るようなので・・・

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top