わたくしごと

健康診断!!

Post-73年末も近づき、ハワイ行きもまもなくで~
なのに、うちの会社の決算が11月なんです、、、、
泣きたいほど 忙しくて・・・ブログの更新もままならず、
皆様のところにも なかなか 行けず・・・
毎夜、老眼鏡をかけないと 新聞が読めないほど目が疲れてるようです。

それよりも!

先日の健康診断の結果が出ました!
写真の上のが今年の総合結果です。
昨年は「要医療」。。。さすがの私も病院で再検査をして
お薬を毎日飲む 不健康人間 まるだしでした。

そして、今年!
なんと!健康診断至上 初めて「要経過観察」です♪
健康アドバイスも1行じゃないですか!
私にとっては、すごく健康なんですが・・・・

では、ちょっと詳しく・・・・

中性脂肪・・・・昨年(1221)今年(200)← 今までで1番すくないんです。
昨年は、さすがの私もヘコんで・・・病院へ行ってしまいました。
決して、正常ではないんですが。私の中では ま~OK!


ココが最大の問題です! ごはんを食べるより お酒好きの私は・・・
肝臓が 正常になってるではありませんか!!!
この結果に 大喜びで・・・また今夜も美味しいお酒が飲めそうです♪

結果をみると、安心してしまいそうですが。。。
今までで味わったことのナイ 1番イイ結果に 怖くなってきて、、、
ハワイから帰ったら、この結果を持って、いつもの病院へいって
「こんなに健康で いいんですか?」って相談にいこうと思います。
安心して、暴飲暴食してしましそうだから、、、、

 313 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 肝臓か・・・健康で良かったですな~♪
    私たぶん、肝臓危ないかも・・毎晩のんべ~で、休肝日作らんとあかんのに、お構いなく飲んで食って寝てや(爆)
    ウコン苦手やけど、飲まなあかんかな・・やっべ~

  2. 決算ですもん忙しいわよー。
    その忙しさ判るわ。
    頑張ってるからハワイも行けるんですからブログよりお仕事頑張って次のハワイさ!
    あたしも・・・
    二年前の健康診断と今じゃ・・・・・・:emojiface_koma:

  3. いやいや、とりあえず安心して渡ハできますね~:emojiface_glad:
    今年私もハワイ行きの前に健康診断受けましたよ~。
    大事な時の前だと色々がんばれるし~:emojigoo:
    ハワイ後の健診だと、安心してジャンクフード食べられへんしね:emojiface_delicious:

  4. 肝臓の数値が正常になって良かったですね~:emojiface_delicious:
    安心して思う存分美味しいお酒飲めますね:emojigoood:
    私も最近:emojieye:にキテマスわ:emojisweat:

  5. これでスッキリとした気分でハワイに行けますね:emojiheartsmall:
    ハワイに行くと気が緩んで暴飲暴食しちゃいますよね。
    私は来年早々に人間ドックがあります。
    そろそろ絞りにかからないとヤバイ結果になりそうです:emojiface_koma:

  6. ハワイで乾杯しましょう・・・・・:emojibeer:

  7. お仕事ごくろうさまです。体を壊さないように気をつけてくださいね。
    健康診断の結果よかったですね。
    きっと ハワイへ安心して行ける為に 体ががんばったんで症:emojisweat:
    安心して行けますね。  

  8. 健康診断の結果がこんなに詳しくでるんですか~:emoji!?:
    すごいな~健康でなによりですよ:emojispark:
    ところで、眼精疲労で頭痛とかしませんか?
    私、眼精疲労から来ると思われる頭痛が2日間続きました:emojiface_tear:

  9. かずさま、毎度!
    ん~ちょっと夏ごろに体調くずしてね、お酒が飲めなくなったんやけど・・・毎日少しづつ量を増やして飲んでいく アルコールのリハビリを続けてたんよ~その時から、そういえばウコン飲んでる♪そのせいかも?ウコン、ええで~

    LANI~んさん、毎度!
    ホンマ、猫の手も足も借りたいくらいですの。誰か手伝いに来て~~~!
    健康診断は受けてるだけで、なんか安心したりして・・・・

  10. うさぎさん、毎度!
    そうそう、安心して飲んで、食べて!帰ってからは体重計に乗るのもやめとくわ~どうしてもハワイ前に知りたかったのよね♪

    ぼんごままさん、毎度!
    これは!もっと飲んでも大丈夫ってことか??と自分でいい方に解釈してしまってます!
    これから、忘年会や新年会も続きますからね~~

  11. まゆさん、毎度!
    私は、「いつもの調子」を見ていただくために(?)診断の前日もいつものように酒をくらって 行ってしまいました。。。。
    これが、また私を調子に乗らせますな~暴飲暴食は控えなくては!

    マク夫さん、毎度!
    あと1週間で 乾杯♪ですよ~~~
    さらに体調を整えときますわ~

  12. しりとり母さん、毎度!
    新しい携帯電話で、寝不足で、仕事に行っては忙しく・・・
    ホント、行く前に倒れてはなりませぬ!
    今日から12月、もうあきらめてボチボチしますわ~

    ikamさん、毎度!
    目のお疲れで、私の場合肩こりにきます!で、整体に行くとバキバキと直してもらって・・・なんとか治まるんですが、、、
    今回、整体に行く暇がなさそうです。。。

  13. 無理して身体こわさないようにね・・・
    私も少し前風邪ひいてダウンしてたぁ・・
    直りが遅いーー歳はとりたくなぁ~いぶー。
      sadaママ

  14. SADAママさん、毎度!
    もう体は良くなりましたか?毎年、昨年はこれくらい平気やった!と思って張り切りますが…確実に昨年とは違ってる気はしてるんですが…確かに二日酔いが長引いてますわ。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top