わたくしごと

COSTCOへ!

Post-539

みなさん、お盆はいかがお過ごしですかぁ?

私は、、、
4日坊主じゃなかったと 前回ブログでUPしたにもかかわらず~~
4日間、放置状態で・・・・

今年のお盆休みは これといって予定も入れてなく
相変わらず、飲んだくれからスタートした お休み!!

それが、それが、、、、、、
飲み相手をみつけることも無く 何を思ったのか
PCを酒飲み相手にしてしまったら。。。。。

やっちまいましたよ!!
ガタッとね。。。。。 焼酎。。。。。。
PCにも 飲ませて差し上げました。

ちょっとだけね。。。。。

PCを片付けようと、入れ替わりに持った焼酎が。。。。

分かっとりますって~~~
飲みながら PC作業はアカンって!

分かっとりますって~~~
ホンマ、 あほ。

ちょっとした お休み気分で気が抜けたのね~~~

で、乾かしておりました。 (← やっぱり あほ?)

そしたら なんとなぁ~~く 動いてくれたようです。

あぁ~~~良かった。

の、反面。

新しい小さいのも欲しかったけどなぁ・・・・

なぁ~~んて、反省してます。

さて、本日 COSTOCOに行ってきました。

かなり混んでましたが 通常のお休みよりは空いてたかなぁ??

お目当てのモノはなく、、、お買い物は 少量。

ってか!
すでに ハロウィン&クリスマス商品やん!! 早っ!!

我が家での 最近イチオシのはコレ!

タマネギは「淡路産」だけど、、、
尼崎以外のCOSTOCOもあるのかなぁ??

このボトルがすぐになくなってしまいますのよ♪
お試しあれぇ~~~

さて、お盆休みも 明日まで。
何しよっかなぁ~~~~

 289 total views,  4 views today

Return Top