おいし~い?!・日本

☆ ヨーグルトランド ☆

Post-551

アメリカからってより 私にはハワイから?
って思うようなお店が 日本にたくさん出来てきて
なんでも 関東がお先だったのに

ここは 沖縄オープンの次は 大阪上陸だってさぁ♪

ハワイのヨーグルト屋さんにも行ったことないけど・・・

いろんな記事見てると めっちゃ空いてるハワイのお店。

しっかし、、、これも ドーナツ同様 混むんやろなぁ、、、、

ドーナツはそろそろ空いてきたんかなぁ?

明日オープンのヨーグルトランド!
本日は 無料試食会があるらしいけど、、、15時からなんて!

私の本日 なんばへの予定は 21時なんよね。

しかし 先着1000人「ぐらい

って・・・大阪らしいっちゃぁ~らしいわなぁ。

 312 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ママ~こにゃにゃちわ~:emojicat_laughter:

    私はヨーグルト大好き!!
    なのでここが関東に出来たら行きたいわー
    と云うかハワイで行けば良かったなぁ~

    カメラ良かったですね~
    大事なお宝映像込みと小耳にはさみました。

    あら・・・今からなんばまで・・
    行ってらっしゃいませ~~

    そうだそうだ!
    リンク頂いて行きますわーー

  2. これハワイにお店があるのですね
    知らなかった~と言うか、絶対に縁がないお店です。
    だってヨーグルトは苦手・・・食べられないんですもの
    だから関東にお店がなくても、全然悔しくないも~ん:emojiface_glad2:

    カメラ見つかってよかったですね
    大切な思い出が帰って来ましたね:emojiface_delicious:

  3. いいね~1000人”ぐらい”:emojiface_delicious:
    ゆるい感じがいいわ~
    ヨーグランド出来るのうらやましい☆
    しばらくドーナツ同様混みそうだね~
    女子中高生が大襲来しそう(笑)
    大阪オリジナルフレーバーとかあるのかな?

  4. アバター
    By はわいこちゃん

    ヨーグルトは毎日欠かさず食べてるけど・・:emojimouth:
    市内に出てまで、わざわざは、食べには行けないわ:emojiface_thinks:、
    ついでの時には行くかも?
    ハワイでもス―パでは買って食べるが良く間違:emojiface_bee:えてヨーグルトじゃないのを買ってしまうときが有ります。
    ヨーグルトは身体に良いから食べましょうね!:emojichoki:

  5. こんばんはぁ!
    カメラ、良かったですね。

    私ヨーグルト、好きですが、すっごく好きって訳じゃなかったんですよ。
    でもハワイのメンチーズ、美味しかったです。
    ワイキキのヨーグルトやさんは空いてるみたいだけど
    メンチーズは、終日行列だそうですよ。
    タロイモのヨーグルトがすごく美味しかったんだけど
    あの濃厚な味からしたら、ヘルシーじゃないかもしれない:emojiface_gesso:

  6. お帰りなさい~♪
    ほんとほんと~東京より大阪に先にオープンするって珍しいね(笑)
    ここ、まだハワイで行ってないんやけど・・・
    行ってみたいけど、なんばかぁ、、、微妙な距離。。。
    ハワイで行くのが先になるかも~:emojidash:

  7. アップルにいったついでに除いてこ!
    ドーナツな先週で50分待ちでしたわ。
    マウイはガラガラやのに。ってか来月寄って来るね。:emojiface_glad2:

  8. こんにちは:emojihearts:

    大阪が先かぁ~いいなぁ~
    セルフで楽しめるフローズンヨーグルトが早く身近にほしいっ:emojifinger_one:
    私はいつもついつい、カロリーが低いような気がしてハワイで何度も食べてしまいます:emojiface_bee:

    ・・・でも、行列はいやだなぁ:emojidash:笑

  9. ハワイでも何軒かのフローズンヨーグルトのお店行ってきました。
    我が家はこういったもん大好きなんです。
    特にmoanaはアイス食べてれば文句は言いませんしね。
    セルフのお店が日本にできたらいいなぁって思ってます。
    でも日本じゃフローズンヨーグルトはまだまだって感じで、
    横浜にも小さいお店がありますが、先日店員にヨーグルトの
    アイスですがって前置きされました。
    分かってるってぇ-の!!

  10. 昨日はども!真剣顔でモーハについて語るママはかっこよかったわ:emojiheartsmall:

    ヨーグルトランドもスタバももちろんクリスピークリームも、私にとってはハワイのお店よ♪

    ハワイのヨーグルトランドにはまだ行ってないな~
    大阪のお店に先に行っちゃうと、今度ハワイのお店に行った時に「ここ、大阪にあるお店や」になっちゃうから、まずはハワイで行かないと:emojisweat:

  11. なんかさ、大阪にヨーグルト屋さん出来る率高いよね。
    ヤミヨーグルトも大阪だったし。
    うう食いて~~

  12. 1000人位?なんかそのアバウトさが良いですね♪
    基本的にヨーグルトは食しませんが、ハワイで食べたフローズンヨーグルトはおいしかった!ハワイだから?それとも酔っぱらいだったから??いまだにそれは謎(^^;)
    関東に出店の際は真実を確認するしかないな!

  13. kahalaさん、毎度!
    私もハワイに居てるときは 全く気付かず
    行ったことがないんです。。。
    最近は 流行ってるのかぁ??
    でも、量り売りってことを忘れて 大阪のおばちゃんは
    どっさり入れてしまいそうだわ(笑!
    カメラねぇーーーホンマ アホでしょ。
    良かったわぁ~~もちろん、姉さんたちとの楽しい時間も戻ってきましたし♪
    そう!ちょーーーお宝な思い出がね♪
    あっ!リンク ありがとさんです。
    では、私も いただきまっせぇーーー

    ハイチュウさん、毎度!
    あら?! ヨーグルトは苦手なんですね!
    そういえば、、、食べ物記事はよく拝見しても
    ヨーグルトは見かけたことがなかったですわ!
    カメラのご心配、ホンマありがとうございます。
    以後、気をつけます(笑

  14. のぎさん、毎度!
    めっちゃアバウトですよねぇ~
    大阪っぽいって感じですよ。 きっと大阪のおばちゃんは
    「かすったら1コぐらいできるやろー」と
    最後の最後でも試食に期待するでしょうね。
    土曜日、ドーナツの様子も見てきましたが、、、、
    不思議とまだ行列でした。。。

    はわいこちゃん、毎度!
    先日は お疲れ様でした。ありがとうです。
    私もヨーグルトは好きなんやけど。。。並んでまではエエよなぁ~
    しかも、好きなだけ入れれるなんて、、、
    量り売りとわかってても カップ満タン入れてしまうやろなっ!
    えっ? 何と間違うん??

  15. southshoreさん、毎度!
    カメラ、ありがとうございますぅ~~
    ホント、楽しいお食事会も お蔵入りするとこでしたわ~
    ハワイには最近 こういったヨーグルト屋さんが多いんですよね?
    どこも行ったことがなくてぇ、、、ワードにメンチーズありましたよね。
    そういえば ザワザワと人が多くて近寄ってないような・・・
    ん~~混んでるのは苦手なんだよなぁ~
    きっとなんばで並ぶより ワイキキに行って食べるだろなぁー

    papayaさん、毎度!
    土曜日はどうも。 ありがとさんでした♪
    でしょでしょ~~ 何でも東京がお先だったので
    本場の味とは比べられないんだよねぇ~
    年に1度のハワイを すこしでも身近に感じれるのは嬉しいけど、、、
    行列がなぁ~~(涙

  16. かじやん、毎度!
    土曜日はお疲れさま。あんがとね。
    いっぺん見てきて!!
    土曜日に ドーナツ屋までは行ったけど すっげ~行列やった。
    暑くて ヨーグルトまで歩けんかったわ!

    k*ylieさん、毎度!
    お久しぶりぃ~~ お元気~~?
    大阪にお先に開店ってのも珍しいんですよね。
    セルフってのは 大阪人には イマイチ?な気がするんですが。。。
    きっと 見たこともない「盛りグルト」なのができそうでしょ?
    カロリーが低いってのは 盛りますねぇーーー(笑

  17. lei-moanaさん、毎度!
    ハワイでは最近はこのタイプのヨーグルト屋さんが多いんですよね?
    うちは まだ未体験で、、、
    食べ物も冒険できない私には セルフだと助かるなぁ~
    きっと 無難なトッピングにしてしまうだろうけど、、、、
    大阪にお先上陸ってのも珍しく そのうちすぐ横浜にも
    進出しそうですよねぇ~~ お楽しみにぃ~~

    tomoちん、毎度!
    土曜日は どうも。。。アカン!! それは私の見てはアカン姿や(笑
    次回は たっぷり 話しようなぁ~
    ふふっ♪ やっぱり ハワイを感じれるお店ってエエよねぇ~~
    そりゃそうだ! 先にハワイで食べてみないとね!
    ハワイ好きが先に大阪で味わったら 本場の味がどっちかわからんしなぁ~
    多分、、、大阪は年内は行列が収まらんと思うしね♪

  18. らにんちゃん、毎度!
    ホンマやなぁ~ 大阪人はヨーグルト好きなんかぁ?
    私のまわりには そうヨーグルト好きもおらんけどなぁ(笑
    そういや、大阪のヤミーも行ったことないわ・・・
    まずはそろそろ空いてそうなヤミーから行ってみるかぁ~

    気絶する女ちゃん、毎度!
    時間も18時くらい。。。でしょ(笑
    21時にはナイだろうけど 大阪のおばちゃんとしては
    21時行って 「まだある?」って言いそうだったわ!
    がはははっ~~ 気絶ちゃんが酔っ払ってる姿を見てみたいわ♪

  19. へぇ~
    今度大阪で連れてってもらおうと思ったら年内は行列だって?
    ありえん。
    じゃ、沖縄に食べに行ってくるわ。。

    今回も料理がめっちゃ美味しそうな遊ぼう会だったねぇ~
    やっぱりHANAはいいね!
    ただし・・・1人欠けてたのが残念だったけど。
    あ、私じゃなくてあっちよあっち!

  20. ラニ子やん、毎度!
    行列は平気?? まさかねぇ~~~ぷっ!
    だってさぁ~~そろそろ大阪人も並んでないやろうと
    土曜日に ドーナツ屋さんに行ってみたら ビックリ!!
    まだ かなり並んでたわ!! そないドーナツ好きが多いとは思わんかったしね。
    大阪もかなり盛りあがったわよ♪ すっかり時間忘れて
    追い返されたもん(笑
    いやいやぁ~~ラニ子やんが抜けたら・・・花が1つ足りませんでしたでぇ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top