買いもん

COSTCOへ買出し♪

Post-661

久しぶりのCOSTCOへ買出し。

先日、上の妹に頼んでハワイで買ってきてもらったブツでは
足りない分を ハワイへ一緒に行った友人たちと買出しに行きました。

もちろん、自分の買出しもしたい!!

しかし・・・車に乗車したのは6人。。。。
絶対必要な 買出し分の荷物も考えると・・・・

はい!みんな 自分の膝に乗せれる分だけ買おうね~~~♪

ってことで・・・・

   

双子の母さん情報で 絶対買おう!と思ってた
      洗濯洗剤と食器用洗剤は必須としてぇ~~

えぇ~~これでもう 膝に乗らないよぉ~~~

moanaの「お茶漬けの素」に「マンゴーネクター」は重いし・・・

試食してしまった お肉は moanaが買って!って言うし・・・

トイレットペーパーの在庫もなくなってたから ついでに買うでしょ。

でもでも・・・
買い物制限があるってことで いつもよりかなり少なめで済んだし
衝動買いや ストック買いが減ったので 良かったのよねぇ?!

帰ってからは 先日妹に買って来てもらったお菓子と
この日買い足した分を 詰め合わせ作業をしました!

   

なんとも ハワイア~~ンなお菓子の詰め合わせが出来ましたっ!

しかし・・・・
やっぱり どうしても欲しかったのは、、、、

     

市民プールへ持ってくには ちょうどいいサイズの
              ローラー付きのクーラーボックス!!
                 (マックスコールド 62L ¥4580)

今回、これはどう考えても 積めそうにないのでぇ~
       近いうちに まだ 買出しに行こうーーー♪♪

いや!買出しやないよ!! クーラーボックス「だけ」買うのよ!!
               (と、自分に強く 言い聞かせておく・・・・。)

 

 

 336 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まいどおおきに~~~
    コストコにいってきたんですね~~~どきんもちょい先日行ってきましたよ~~平日行ったのは初めてだったのでお客様も少なくてカート渋滞もなくよかったです~~~
    でもコストコにいくと買い物がいっぱいで・・・・
    買ってきたもののかたずけにこまってしまいますわ~~^

  2. こないだうちも行ったんですけど、あのみなさんがアップしてはるスプレー式のホイップってどのあたりにありますの?知ってたら教えてください~4月にまた行く予定なんですけど、、、どのあたりにあるんかな~でこないだ結構見てまわってたのに見つからず・・・で、海老ワンタンのを買おうと思ったら結構でか過ぎてとけてまうやろう・・・でやめたんですけど、やっぱりクーラーボックス必需品ですね~ここ・・・
    後何回か行かないとほんと見過ごしてるもの多すぎて・・・
    でもこないだは王子の歯ブラシ6本セット購入できて嬉しかったですわ~^^

  3. それがー買っちゃうんだよねーーー
    要らんもんまで買っちゃうのがコスコマジック
    うっとこは週末だとかなり混んでコスコへ行く道を右折も出来ないし、駐車場も混むのでコスコ行く時は意を決していくよ。
    そろそろ期限切れるぅぅぅ

  4. もうとっくに期限切れになってしまったコストコの会員証
    やっぱり車がないとここは無理ですね:emojiface_tear:
    で車があると、大量のお買い物ですね:emojiface_glad2:
    行ってしまったら間違いなくあれもこれも欲しくなって
    行かれないのがラッキーと思うことにします。
    はい、負け惜しみです。:emojiface_bee:

  5. コストコって物がでかいのに安いって思わせて
    実は単価が高いのであっという間にいい値段になってる。
    あのでかいカートがいっぱいにならないと気が済まないように
    わざわざでかいカートにしてるんだろうか?
    コストコマジック。
    買い物終わった後のホットドックで、あぁ~安いよねって
    思って帰るのは我家だけだろうか?
    そのあとのカードの引き落としで汗かく我家です。

  6. コストコ相変わらず混んでたでしょ。
    私は、近いから平日の閉店前に行くようにしてます。

    かずさま:emojibye:
    ホイップは、牛乳とか入ってる冷蔵庫の並びにあるよ。

  7. あ、せやせや!
    この、タイドの洗剤あとちょっとで終わりそうなのよね~
    ってか、封筒開けてなかったけどそんなチラシが・・・
    しかも、今日で終わりじゃん!
    え~ 行けば良かったぁ~
    ハワイア~ンなお菓子はイベントで使うんかな?

    ・・・そのクーラーボックスって一体何本のビールor焼酎が入るのやら(`ε´)
    あ、つまみもね~ 
    でもさ、確かに色々入れると重たいからローラー付はいいよね!
    うんうん。納得だわ。

    あと・・ビックリやわ~

  8. 尼のコストコやんなぁ。
    名古屋にいてるときに、1回だけいったわ~。
    相変わらず、すごい人なん?
    ウチは川崎が近いから、この間行ってきたよ。
    初めて夜に行ってんけど、夜やのにすごい人やったわ・・・。

  9. どきんはんさん、毎度!
    そうそう! どきんはんのコストコ情報も見たよ~~
    あのボールペン系は 以前に買ったのよ。
    案の定、数本はインクが出ないのがあったわね!
    今回は マッキーマジックの12本セットを買ったわよ♪
    マジックはどうだろ・・・? おそらくどのインクも出てくれるはず!!
    コストコへ行く前から 冷蔵庫&冷凍庫それに倉庫も
    空きを用意して準備万端で行かなくちゃ
    帰ってきてからが困るのよねぇー

  10. かずさま、毎度!
    あら、先日 買出しに来たのね♪
    tiさんが教えてくれたように 牛乳やらヨーグルトやらの冷蔵庫の扉のトコに
    ホイップは入ってますよ~~
    海老ワンタンも美味しいよねぇ!
    行く前に 我が家の冷凍庫チェックしたら まだ前回買ったのが残ってました。
    今回は 買わずに済みましたが・・・あの量だと1家族だと多いよねぇ~
    うちも たいていは 隣の妹ん家とか 実家に分けますねん。
    冷凍モノ買うには 絶対 クーラーボックスか保冷バッグあったほうがええね。
    何度か行ってると どこに何があるか分かって来るんだけど
    それでも やっぱり買い忘れがある!
    消耗品の大量買いは お得な気がして 嬉しいよね~~
    でもでも・・・ドコへ片付けたか忘れて、、、ってことが
    よくあるのよ~~~ せっかくお得に買ったのに 勿体ないよなぁ(爆!

  11. らにんちゃん、毎度!
    どうしてもマジックにかかってしまって 買いたいモノを買い忘れて
    買わんでエエものを買ってるのよねぇ~~
    こちらも 週末は混んでるみたいよ!
    そのときも 以前よりは混んでたかなぁ、、、、
    通路は通りにくかったけど レジは空いてたし
    フードコートも並んでなかったから まだマシなほうかな?
    うちも コストコ行く前は 何日も前から計画して行くよ(笑
    冷蔵庫や冷凍庫、それにお財布の中身の準備もね♪

    ハイチュウさん、毎度!
    私もねぇ~~以前はただ ハワイのCOSTCOに行くだけのため!
    と、思って こちらで会員証作ったのに・・・
    今となっては ハワイで買わなくてもいいように!
    ハワイでの買い忘れ・・・なんかを 買ってしまってる。。。
    ホント、 アレもコレもよ~~~ 
    車のトランクが大きい分 トランクに合わせて買ってしまうから
    次回は 小さい車で 行ったほうがよさそうね。

  12. lei-moanaさん、毎度!
    それも、コストコ・マジックですよねぇ~~
    今回は バッチリ 友人が計算機まで持って
    1つ1つ 計算して・・・近所のスーパーのほうが
    絶対安いモノ、ありますもんね!
    そうそう!! あのカートがいっぱいにならないと
    すっごく 不安でした・・・買い忘れがあるんじゃないだろか?
    なぁ~~んて、、、、 いつもは カートが小さく感じるのに
    今回は デカさを感じましたよー!
    ここへ来ると み~~んなマジックに掛かってるようですよ♪

    tiさん、毎度!
    思ったより 混んでなかったんやけど・・・
    車も 入り口前に停めれたし、レジも待たんかったのよ。
    フードコートも 座れたし♪ 
    混んでるときって、レジでお会計したのに 出れんくらい
    カートが並んでるよなぁ~~!!
    そりゃ、ハワイで見る ガラァ~~~んとした店内が希望やけど・・・
    あっ! かずさまへ返答、ありがとさんです♪
    うちは 最近は 隣のスーパーで買う スジャータのホイップにしてます。
    あの大きさは 使い切れんのよねぇ~

  13. ラニ子やん、毎度!
    残念。。。。そういや 2週連続クーポンは昨日で終わりだわね。
    また 続きのクーポンがありそうだけど・・・
    封筒来てた? うちは 来んかった。
    あれって アトランダムに来るの?? うちの会社の人も来たり
    来なかったりらしいんだよねぇ~
    そっ、イベンツ!! なんだろねぇーーー(笑♪
    ウチにはね、クーラーボックスも山ほどあんのよ。
    でも、ちょーーどこれくらいの大きさのがなくてさぁ~
    市民プールだもん♪ そないビールも焼酎も、、、、
    でも、入れると重いからねぇ~~ コマがあるだけで楽チンよねぇ~

    うさぎさん、毎度!
    そっ、尼よ。
    多分、名古屋からのお客さんも多いんやろなぁ~
    この時は そない混んでなかったと思う。。。。
    店内のカート渋滞は多少あったが、、、
    駐車場もすんなり入れたし、レジもフードコートも普通・・・?
    夜でも混んでんの~~~??
    尼は平日の夜はもっともっと空いてるって言うてたよ!

  14. ありがとうさんです~
    次回、ちゃんと買おうと思ってます
    今度、ママ友ちゃんたちとケーキ作る予定で、便利そうやし1本欲しいと思ったんですけど、すごい人で探すんに一苦労で諦めましたねん(涙)
    あっ、コストコのシャンパーンめちゃ美味かったですわ~
    たま~に飲んだら美味いですが、シャンパーンって1回空けたら飲みきらなあかんので試飲2回しました^^;蓮根は安かった~コストコ~♪

  15. かずさま、毎度毎度♪
    あの冷蔵庫付近は 混んでたら 中が見にくいのよ~~
    扉伝えで歩く人が多くって!
    この時も 冷蔵庫の扉に副って歩いてる人が多かったから
    見にくいし、開けにくいしで・・・ちょっと イラッとするけど(笑!
    みんなでケーキ作るには イイ分量かもね♪
    ほっほぉ~~シャンパンね。 私、炭酸は苦手なもんで・・・ははっ!
    コストコのハウスワインも結構いけるのよねぇ~~

  16. なんかCOSTCOネタがうちわでおおい~
    セールの時期だからかしら?
    春と秋にあるもんね。

    私のマスト買いは冷凍エビと玉子かな~
    と思いながらカートの中は満杯に。。。
    ちょいちょい行くとお金がぁ~~~:emojiface_coldsweat:

    関西は尼崎にしかないのよね~
    もうすぐ京都に出来るんでしょ?
    なんで大阪には出来ないんだろうね。

    クーラーBOXは呑み助さんたちには
    必需品よね~これでまた楽しみが増えましたね。

    ↑の記事だけどあの辺からデュークって
    結構歩くのよね!
    こないだ歩いたけど結構疲れたわーー

  17. 歩いて、15分でコストコに行ける私って、ラッキーでしょうか。
    最初、両親を連れて行ったとき、広さとレジでてんてこ舞いの二人でしたが、今では二人でよく行ってますよ。
    会費のモトを取るために(笑)
    トルティヤチップ食べたくなって来た~

  18. コストコ入ると、アメリカの匂いがしますよね~
    10歩歩いたとこぐらいで、慣れちゃうけど・・・
    あの入った瞬間が好きです:emojiheartsmall:
    そしてついつい買いすぎて、レジでゲッ!
    なんで、使えるカードが決まっているんでしょうね?

    moanaちゃんのお茶づけのりが、なんかかわいい。

  19. kahalaさん、毎度!
    この時期の更新も多いみたいね。
    クーポンも配布されるからじゃなぁ~~い?!
    だってぇ~~ 高速代が浮くもんねぇー
    そりゃ こぞって行くのさっ!
    ウチはここのトイレットペーパーが離せんのよ!
    洗剤も最近はココで済ませてるし・・・
    と、いいつつ いつもイランもんばっかり衝動買いしてるのよねぇ~
    気が付けば お財布が寒いし、、、
    なんだか 大阪にも出来るってな情報はあるんだよねぇ~
    候補はあるみたいだが 進んでないみたい。
    京都に出来ると 少しは空くんだろか・・・?
    名古屋方面の方は 京都かなぁ、、、
    クーラーボックスは年中必要よ♪
    持ち込みOKのカラオケBOXでも必要だしねぇ(笑
    この大きさのを昨年探してたんだけど ちょっと時期がズレたのよね。
    今年は 早めに買わなくちゃ!

    イリマから ディークでしょーー?
    私にとっては 遠出だわよ!

  20. 影ボスさん、毎度!
    えぇ~~歩いて15分なら 車で3分??
    そんなら 毎日 買い物に行っちゃうわ!
    そしたら 大量買いしなくても いいよねぇ~~
    大きい冷凍庫も要らないし・・・
    羨ましいぞ~~~!!
    あっ!お友だちはトルティヤチップ買ってましたよ♪
    もちろん、袋詰めしてる時に 頂きましたぁ~~

    マウロアさん、毎度!
    この入店直後が 妄想させるよねぇーー
    なんて 言いながら 入ってすぐの積み上げてある商品を
    早速 カートに入れてしまいましたけどっ!!(笑
    出来れば とりあえず カートに入れて グルグル見て回って
    レジ前で もう一度 必要かどうか考えたほうが良さそうですね。
    絶対 マジックにかかってるんで 冷静に仕分けしないとね。
    お茶漬けね。。。最近 ハマってますの、、、ププっ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top