2013・冬hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2013その⑱ 元のお値段が気になる?!

DSCN8799
ゴールデンなウィークですね。
毎年、名古屋方面に帰省してたのですが・・・
JKともなると 一緒に行動もしてくれず(涙
お小遣い稼ぎに バイトの日々らしいです (が、まだまだ私はカツアゲされてますが?!)
となると、私一人で名古屋方面に行っても 何するの?

結局、GWはお久しぶり 地元で過ごすことになりましたわ!!
んじゃ~ 地元で何する? と、言っても、、、、、なぁ~~んにも予定なし。

衣替えして、ついでにお掃除して、、、、昼間っから 飲んだくれて過ごしてみましょうかねぇ~~

さて、2013年冬・ハワイの続きね。

 

PCCも『エル・マリアッチ』も堪能して お部屋に戻ってきたのは

10時も過ぎてたと思いますが・・・

さて、これまでの滞在のお荷物を いったんパッキンしてみます。

先に帰国する moanaばばに持って帰ってもらうお荷物をですね、、、、

とりあえず、お正月には名古屋方面に帰省するので

その時に これらの荷物を受け取れば ええので

夏物や 今すぐに必要のないモノなんかは ご一緒に名古屋方面に持ち帰ってもらうのです。

 

で、買ったものを広げてると・・・・

※ こうして JJごっご的に 買ったモノを撮っておかないと  
調度イイ夏の季節には 何を買っていたか忘れてしまって
結局、タンスに眠ったままになってたり、
好みは変わらないので 同じようなモノをまた買ってしまったりするおバカさんなのです。

すると・・・・

気になります!!

 

この時期、ブラックフライデーも終わり クリスマスセールに突入してるので

どこも、お買得にお求めいただけますが・・・・

気になります!!

 DSCN8801

赤札価格 ≪$34.99≫ですが、、、、

いったい おいくら お得に買えたのか???

プププッ~~~~

めくっちゃいますよね?? めくっちゃいません???

ジャァーーーン!!

DSCN8800

≪$89.95≫ですね。  ざっと $55くらい お得でしたね。

それだけで なぁ~~んか 嬉しい♪♪

 

さっ、荷造り。

DSCN8802

夏物と・・・

DSCN8803レッスン用のリボン、、、、、と あれ? ダッフィー? お一人様多くない?

 

さぁ~~ 明日は ドコ行く? 何食べる??

 

ハワイ時間 2013.12.11

 270 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 泳げない男

    昼間っから飲むお酒お付き合いしましょうか?(笑)
    値引きのシールの下の定価!気になりますよねーわかる~♪

    • 泳げないくん、毎度!
      ぜひぜひ!お付き合い、よろしくねぇ~ 
      待ってますよ♪
      ね!ね! 気になるよねぇ~~
      つい、はがしてしまって、ニタってするでしょ?(笑

  2. 私も衣服や靴は、値引きされた物からさがします。
    どうしても欲しい物は、いちよう値引き交渉します。
    初めてハワイへ行った時、一緒に行った奴が、LLサイズの
    ポロシャツをお土産に買っていました。私が、アメリカンサイズ
    なので、確認した方がいいよ!と言ったにもかかわらず購入。
    帰国して言った言葉が、大きすぎましたですって。おバカな奴!!
    ゴールデンウィークですが、私もどこ行くにも橋が無いので仕事です。
    もともとシフトなので長期休暇はないですが、2日くらいは毎週あります。

    • えのさん、毎度!
      私もまず、真っ先にセールワゴンなんかをチェックしますよ。
      同じようなのが 定価であると セールの方が絶対お得ですもんね。
      えっ?!LLサイズですかぁ~~
      それはデカすぎますね。
      私も日本じゃデカサイズですが アメリカサイズだとMでいけますもんねぇ~
      自分が痩せたのかと勘違いしそうですがね~
      GWはお仕事ですか・・・お休みの日もお仕事されてる方がいてるので
      お休みできる人もいるんですもんね!がんばってくださいね

  3. アバター
    By はわいこちゃん

    私も『この服がこんなに安く買えたわ~】って感じる時嬉しい!

    ついつい、本間はいくらだったかが知りたい大阪の人間です。暇なとき昼でも飲もう! :emojiface_bee: :emojigoood:

  4. はわいこちゃん、毎度!
    ねっねっ!
    やっぱり お得な価格で買えたことを自慢しちゃう??
    根っからの大阪人気質だもん、どれだけ安かったかは 自慢のネタよねぇ~~
    うんうん。 お昼でも夜でも♪
    お近くなのに なかなか会えなくてぇ・・・
    そっそ! 先日のハワイ話もねぇ~~
    すっかりお世話になっちゃって、楽しかったのぉ~~!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top