2013・冬hawaii

ハワイの流行りにもついていけるのか?!

DSCN8321
2013夏・ハワイの時に
アロハスタジアムのスワップミートでやたら 目についた

サイケなパンツ!! ⇒ ココ

なんと! 冬に来たら

DSCN8331

網ソックス? に ヒラヒラチュールのスカート?

さらに モッワモワのレッグウォーマー??

 

DSCN8332

別のお店では 網ソックスにスパンコールのスカート?!

どちらも サイケなパンツもまだ飾ってあったが

チャラチャラのスカーフみたいな (ベリーダンスの時に巻くやつ?)で

バージョンアップしてるでは ないですかぁ~~~???

サイケなパンツは アレンジして着こなすのが流行りで

さらに、この網ソックス?? が新たな流行の兆しだったのか・・・・?

 

おぉぉぉ~~
私は この流行りにはついて行けない・・・・

 

昨年、2014年は 一度もハワイへ行けなかった間に

今ハワイでは 普通に この姿で街を歩く人がいるのだろうか??

すっげぇ~~ 流行ってて だれもがこの姿でワイキキを歩いてたり、、、、

空前の大ブームで 次に私がハワイに行ったときに 網ソックスを持ってないことで

笑われたりしないだろか、、、、、

買っといたほうが良かったのかぁ???

 

2013.12.7
スワップミート

 379 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 大分昔にグアムへ行った時、オプショナルでココス島へ行きました。
    午後は、帰りの時間までビーチで日光浴でした。
    年配の方が、超ビキニを着ていてえぇ~!!と思ったりしていましたが、
    どうやら日本人だけのようです。ハワイでもカラフルな服装を見かけますが、
    気にならなくなりました。日本人は、年齢と共に地味になってしまうと思いますね。
    ハワイで着て欲しいですね!!

    • えのさん、毎度!
      ふふふっ~~私も 大昔、グアムへ行ったとき
      ココス島に行きましたよ~
      ほぼ、泳げないので 結局、プールサイドで寝てただけでしたが(笑
      う~~ん・・・日本でも 海外でも もうビキニは着れませんわ(涙
      大阪のオバちゃんは 年々 大人になるにつれ
      どんどん派手になってくみたいですけど、、、、ね。

  2. アバター
    By 気絶する女

    網タイツは必須!これ履いてないとカラカウアなんて歩けません‼︎なんて事は絶対にないと思います(笑)。
    12月にも売ってたけど、いったい誰が買っているのだろう……不思議です。私はいくら流行ってもボンレスになっちゃうから履けません(涙)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      えっっっ~~~~~?! マジ?
      って、思ってしまったわ(汗
      このタイツ、ってか ソックスなんだよね。 これって まったく意味ない気がするんだけど
      タイツじゃなく ソックスってのが オサレなのかと思ったりして?? ププッ~~
      やっぱり、まだ売ってたの?
      もしかして、これから 流行るのかもよ??
      そのうち、ワイキキ中のだれもが 網ソックスで歩いてるかもよ~~
      お土産リストに入れとこぉ~~っと♪♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top