2010・hawaii

たまには役立つ?カメラマン♪

Post-705

カイルアでのリボンレイレッスンを終え
さて・・・どちらに向かいましょ??

同行の友人が居なくなった途端 「冒険できそうな旅」
から 一気に「消極的いつもの旅」に逆戻り。

カイルアタウンに行くはずもなく・・・

いやいや、、、実は 「ちょっとした用」があり
その「ちょっとした用」を済ませる為に ワイキキ方面へ
行くことになり パリハイウェイを走ってると・・・・

なんだか 重~~い音と 緑ぃ~~モノがバックミラーに写りました。

私は 当然いつも運転してるんで 後ろに座るmoanaに

「カメラ!カメラ!! 後ろから、、、すっげぇ~~の!」

と、声をかけると 自分用に持たせておいたカメラを出して
(決して いつも酔っ払ってる 母の代わりに撮っておく為じゃないですよぉ~~)

日本では見かけないカラーリングのデカい車!!
(最近は TVの映像でがんばるこのカラーリングの車をたまに見かけるけどね。)

moanaもちょっと興奮!!
「うぉ~~~ アメリカやぁ~~~!!」

って。。。。。

近すぎやっちゅうねん!

で、ドコへ行ったかと言うと、、、、(こんなに引っぱるネタでもないねんけど。)

ハワイ時間2010.12.8
正午前

 

 

 334 total views,  3 views today

Return Top