地元ネタ

Q’s MALLへ行く。

Post-706

最近、大阪には 新しい遊び場?が出来てるようで
先週末はJR大阪駅の変貌に驚き!

長く工事中だった場所が
新たに生まれ変わって登場すると・・・

度々 遊びに来てるにもかかわらず
新しい街の出現かのように あたふた、、、

すっかり迷子になってしまってた(涙)

で、本日は阿倍野(天王寺)に出来た
『Q’s MALL』へ行ってきました。

こちらにも ワクワクするような?目が回りそうな?
お買い物天国&食い倒れ天国。

ぷぷっ!!
しかし、どこへ行っても 冒険出来ない私とmoana。

またまた韓国料理屋さんで
私はちょっと冒険「チーズスンドゥブ」

moanaはアレンジきかせて「トッポギスンドゥブ」
(絵的には 変わりないからね。)

辛さも選べるのが嬉しく

石焼のご飯は美味しく 残りのおこげはお茶漬け状態で♪

さて、お買い物でも…

moanaはココが出来る前から 待ちわびて 待ちわびて、、、
すっごく楽しみにしていたこちらの一番の売り?!
『渋谷109阿倍野』に行きたかったのです。
(渋谷なのに阿倍野(笑) 109は渋谷も名前の一部だったのね)

しかし…

あまりの人混みに・・・
moanaは人に酔った?ようで
「帰ろ!!」の連発~~

韓国料理屋で30分待ち。その後ランチして
それから1時間も経たずに  帰ろ!!

えっーーーーー?!

まだ、何も満喫してないけど?
迷うほども歩いてないけど?
ってか、韓国料理屋さんと109以外に何があるの?

くっそーーーーー!!

こうなったら いつもは絶対並んでやらん ドーナツ屋さんに並んで
少しでも滞在時間を長くして Q’s MALLを楽しんだって思わせてもらお~

で、クリスピークリームドーナツ♪

5分も並ばんかった・・・・ (嬉しいやら・・・?)

で、結局 何しにいったんだ??

☆ Q’s MALL ☆

 

 324 total views,  3 views today

Return Top