おいし~い?!・日本

Big America 2 ☆ 制覇

Post-671

久しぶりに マクド♪

って・・・ブログに書くのは 久しぶりだけど
ご覧の通り、私のマクド好きは 止まらない!

しかぁ~~し!

前回同様、制覇してからまとめて載せようと思ったのに・・・

ほら!!
『アイダホ』の写真がないじゃないかぁーーー!!

どれも美味しかったんだけど
           『アイダホ』は3度も食べたのに!
しかも、マクドは好きだけど ハンバーガーは食べない
    moanaまでも 『アイダホ』だけは 食べてたのにぃ!!

あのハッシュドポテトとカリカリベーコンにチーズの
          コラボがたまらなく美味しかったのになぁ~~

ってことで『アイコンチキン』を入れてみた♪

     

ね、制覇なのよ!!

これで ビッグマックのクーポンが貰えるんだよね♪

でもでも・・・私には ビッグマックにトラウマがあるんです!
どうしても 食べなくなった 乙女時代のトラウマですが
いまだに ビッグマックは食べないのよねぇ・・・
じゃ、3つのスタンプにして ポテトを貰えば良かったんだけどぉ~~

やっぱり こういうのって コンプリートが嬉しいのよ♪

ぐふふっ♪ まんまとハマってるよね! 

で、昨日 またマクドへ行ってしまったんだけど・・・

どうしても 食べたくって。。。。

でも、取り扱ってなかったのか??「無いです。」
って、言われちゃったよぉーーーー

   

一部店舗では販売してない 一部店舗だったんだろうか・・・?
無いと言われると どうしても食べたくなるやぁ~~ん

どこにあるんだろうか・・・・

このままじゃ やっぱり今年も 夏までにダイエットは無理ですなっ!!

 314 total views,  3 views today

Return Top