おいし~い?!・日本

いつものトコでLUAU♪

Post-513

毎月のようにお食事会してる
「SADAさんと遊ぼう会」。

そこで いつもお世話になってるお店
『HANA-DINING』ですが
毎回毎回 写真は撮るものの 飲みだして
気分が良くなってくると カメラも忘れて飲んだくれぇ~~

次の日、写真を見ると 結局 前菜やサラダを撮っただけで
メインやデザートまでは いつも撮れてないのよね、、、

そんな憩いの場 『HANA-DINING』8周年記念の
HULA・LUAUがあると聞いて 昨日
地元のお友達と 行ってきました!

いつもの飲み放題メニューにはない KONAビールも頂けて

平日だし 明日は仕事もあるし、、、ってことで
飲みすぎにも注意して(笑
お料理の写真も ありました!

間近で見る Hulaも迫力があって 見ごたえがあって

かぶりつきぃぃぃ~~!

あっ!!
やっぱり またデザートを撮り忘れてる!!!!

フルーツやチョコ、小さいケーキにロールケーキ、、、、
どれも美味しかったんだけどなぁ~~

お酒でスイーツはいける派 なんで がっつり頂きました♪

いつも見る店内の雰囲気とは またガラっと違って
いつも以上に ハワイアンな時間を過ごせました♪♪

では、、、次回も こちらで楽しく過ごしましょう~

HANA-DINING

 285 total views,  3 views today

Return Top