おいし~い?!・日本

超~~ハッピーターン♪♪

Post-485

巷でウワサの「ハッピーターン」の
ハッピーパウダー 250% ってのを買ってしまった。

セブン のコンビニ限定らしく

売り切れのお店もあるらしいが
そこは 田舎のコンビニですから
そんな情報も ウワサもまわることなく

ふつうに いっぱいあったので とりあえず5袋買ってみて(笑

すっごく贅沢なハッピーターンな気がして
隠してはないけど 見つけられにくいトコに置いてたのに、、、

家に帰ると moanaが、、、、

「ママ!! このハッピーターン、やっばっ!! やっばっ!!

と、意味不明な 「やっばっ!!」を繰り返して・・・

おぉぉぉ~~ 見つかってしまったのかぁ~~~

手に付いた ハッピーパウダーも ペロペロと
アッという間に 1袋 平らげてた(涙

いいの、いいの。
私は 夏に向けて ダイエット中だから・・・・・

でも あと4袋あるもんねぇ~~

 338 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おおっ!250%なんて出たんですね。でも・・いきなり5袋って・・(汗
    さすがお子様、隠しておいても見つけるのが早い!moanaちゃんやるな♪
    ダイエット中のようなので、残りの4袋いただきに参ります。(笑

  2. コレ、ニュースで知って、気になっていたんですよ~
    やっぱ、「やっばっ!」なのね・・・
    え、まだ4袋あるって?
    じゃ、タマリカが貰います☆

  3. お~~今話題の・・・ハッピーターン:emojiheart:
    え??ママ・・ダイエット??夏まで??え??ビキニ??

  4. ってか なんでダイエット中なのに5袋も必要なわけ~~??!!ぷぷぷーっっ
    あったら あっただけ 買い占めたい欲
    わかるよぉ~~ 解る
    ぁ、わたしもダイエット中で
     食べないから 気を使わなくてもいいよ(笑
    でも、moanaちゃんの やっばっ!やっばっ!
    だけは 聞きたい!!

  5. え~パウダー250%のハッピーターン?!
    ハッピーターン好きにはたまらない(☆_☆)
    通勤の途中にセブンイレブンないので、泳げない男に頼んで買ってきてもらわなければ♪

  6. 何これ~~~~:emojiface_glad2:
    パウダーがいっぱいついてるハバージョンなのね:emojiheartsmall:
    あのパウダーって どうしてあんなに美味しいんだろう(笑)
    明日 セブンで探してみますねっ♪

  7. 250%って!?魔法の粉だらけなんかな?:emojiface_glad:
    7-11かぁ~・・・徒歩圏内にはないな~。
    めっちゃ気になるけど、明日から:emojiumbrella::emojiumbrella::emojiface_sad:
    週末に行くしかないけど、まだあるかな~?(一応都会住まいやからね:emojiface_bee:)

  8. おお5袋も!
    大人買いですな
    これってビールのツマミになるのかなあ

  9. そういえば、手には入りにくいって見たよ~。
    普通に、たくさんあったのね。
    やばいほど、なのか~。
    買いたいけど、この:emojipig:なお腹を見ると・・・:emojiface_coldsweat2:

  10. 5袋の大量買いはすごいです。
    こういうのってガサがあるので、見た目もすごいことになって
    るんですかー。
    なので、隠してもバレバレですよね。
    ウチのmoanaも冷蔵庫に隠してるもの見つけて食べ散らかしてます。

  11. あっ、リンクもらって帰っちゃいます:emojiface_glad:

  12. いいなぁ~~

    欲しいなぁ~~

    食べたいなぁ~~

    ずるいなぁ~~

    目の毒でっす:emojiface_angry:

  13. nobuさん、毎度!
    うふっ! とりあえず 5袋なんですけど・・・(笑
    こういうのは絶対隠しておけないですね~
    どこから嗅ぎつけたのか?!
    もちろん、万年ダイエットですよぉ

    タマリカちゃん、毎度!
    おぉぉ~~ニュースにもなってるの?!
    ハワイで? まさかねぇ~~
    でも かなり「やっばっ!」らしいですぜ~
    次回 ハワイへ行く時は リクエスト聞くしね♪

  14. どきんはんさん、毎度!
    やっぱり話題なのね!
    こちら 田舎には 話題も冷めたころに流行がやってくるから(笑
    そりゃ 万年ダイエットですよん♪
    で、万年 ダイエットは明日からぁ~~ですけどっ

    chabinちゃん、毎度!
    そりゃ ダイエットは 毎日明日から始めるもんだからぁ~~(笑
    これでも 躊躇したんだよ~買い占めたかったけど
    田舎のセブンでは ソレが噂になるからさぁ、、、、
    帰ったらいきなりだよ! やっばっ!やっばっ!って~~
    何のことだかさっぱり分からなかったんだけど・・・
    こんな事で 感情を出してしまう・・・不思議ちゃん。

  15. 気絶する女ちゃん、毎度!
    ぎょえぇぇぇぇ~~~~!!!
    さっすがぁ~~ってか 買い占めた??
    ホンマにハッピーターン好きなのね。
    食べたいもの我慢して ストレス太りになるかも?!
    って思うことにして とりあえず、食べてしまおう!!

    まりあママ~ンさん、毎度!
    そう♪ ハッピーパウダーなんだよねぇ~~
    企業秘密なんだよね。 なんとか家でも作ってみたくなるよねぇ~
    このパウダーだけで売って欲しいよ・・・

  16. うさぎさん、毎度!
    すっげぇ~粉なの・・・ぎゃはははぁ~~~
    袋に残った ハッピーパウダーも何かに使えないか
    考えてしまう、、、、
    ホント、寒い雨だよねぇ~ 都会なら 話題が広まってるでしょ?
    見つけたら 即ゲットよ!!

    コゲメシさん、毎度!
    う~~~ん。
    ビールのおつまみなら 普通のハッピーターンのほうがいいかも?
    ちょっと甘め?なのです。

  17. レフアさん、毎度!
    やはり、都会情報はホントなのね!
    会社の人に聞いても 誰も知らなかったのよ(涙
    とりあえず 話のタネに1袋♪
    で、「ダイエットは明日から」チームってことで!!

    lei-moanaさん、毎度!
    「とりあえず」5袋ですよ~~
    ホントなら ダース買いですからっ(笑
    なんだか袋もゴージャスに光ってます。 隠しても見つかりやすかったわね。
    そうそう! 冷蔵庫も注意ですよねぇ~
    うちでは 「納豆」と「漬物」が無くなりますの。。。

    あっ!リンク ありがとやんす!
    こちらも 頂きました♪

  18. aya's momさん、毎度!
    こういう限定ものは やっぱりハワイでも手に入りにくいですよねぇ
    GW組にお願いして見ます??
    12月は 私がリクエスト、受け付けますよぉ~~~♪

  19. 私この感じのお菓子って買って食べたこと無いんよ。
    絶対ハマると思って買わないが、下さったら怖いほど引きつけられて食べるかも~お。:emojiface_bee:

  20. ハッピーターン、美味しいんだよね~~~:emojiface_glad:
    250倍パウダーってことは、おせんべ食べ終わった後に、同じサクサク系のおせんべ入れてまた楽しめるんじゃ・・・:emojiface_teeth:・・・って、貧乏性なアイディア~:emojiface_koma:
    でも、この甘しょっぱいパウダーがたまらないんだよねぇ…:emojiface_settledown:梅干じゃないけど、想像しただけで…やっばっ!!やっばっ!!:emojidash:

    日本のものは大抵手に入るけど、こういう話題商品がなかなか難しいHawaii:emojiface_tear:ないとわかると、余計に食べたい~~~:emojigoo:

  21. キャー私も昨日、7-11で発見して2袋買いましたよ!
    まだ食べてないけど、250倍パウダーがどんなもんか楽しみ♪
    moanaちゃんと同じく、やっばっ!!の連呼するんだろなぁ。

  22. はわいこちゃん、毎度!
    moanaもね、いつもは「漬物」か「納豆」がおやつなのに
    乾き菓子なんてめったに食べないけど(笑
    これは ハマるよ~~ ダンボールでお送りしたいわ♪

    Mieさん、毎度!
    250%じゃなくても ハマるもんねぇ~
    おぉぉ~~ ハッピーパウダーの使いまわしね(笑
    なかなか いいアイディアよ♪
    日本のモノはたいていあるのに 限定モノは やはり!
    どなたかにお願いしてみてぇ~~
    12月は リクエスト お伺いしますわよ♪

  23. moarieさん、毎度!
    すっごく贅沢な ハッピーパウダーだから もっと食べたくなるくらいの
    1袋サイズよね。 でも食べ過ぎると 違う食べ物みたいに感じて・・・
    この多くも無く ちょっと足りない?くらいが またイイのよねぇ~
    どう?やっばっ!かったでしょ??

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top