ハワイな本

行くべしオアフ島 ビーチA-GOGO!

Post-668

いつも「べし本」が入荷される本屋さんに
数日前に 連絡してみました。

すると、やはり出荷、運送に遅れが出てるらしく
発売当日に入荷するか分からない。

と、回答を頂いたのですが

昨日、入荷状況を確認するため また連絡してみると
「入りました!」とのこと。

早速 朝から本屋へ行きましたが・・・・

あれ? いつもは3冊くらい入って
本屋からなくなってしまうと誰の目にもとまらない!と思い
この本本屋さんでは とりあえず2冊 頂くんですが、、、、

なんと、1冊しか入荷してないじゃなぁ~~い!!

あらあらぁ~~ 私が買ってしまうと 本屋さんに並ばない。
誰にも手にとってもらえないじゃなぁ~~い!

ここで他の本屋に行こうかと思いましたが
その後の予定を考えると 他の本屋さんに探しに行く時間もないし

本屋さんに並ばないのはすっごく残念ですが
私が買ってしまいました♪♪

ページを開けた途端、
いつもの青いハワイの海が目に飛び込んできて

ちょっと落ち込んでた数日でしたが
         気持ちが明るくなりましたよ♪

今日も青いハワイの海なんだろなぁ~~

うん。ドライブガイドにも使えるぞ!
ハワイでは ほとんどビーチには立ち寄らないけど
次回は これ持ってドライブしながら お気に入りのビーチを
探してみるのも エエよなぁ~~~

昨日は、以前から準備していた
ちょっとしたイベントがありました。
数日前まで 自粛したほうがいいのだろうか?
今回は 中止にしようか? と話し合いましたが
なんとか みんなでパワーにしようと 開催する事となりました。

たくさんのゲストをお招きして。。。。。
友達が
「あれから数日、なんだか気持ちが落ち込んで イライラしてたけど
      ココへ来て ちょっと明るく前向きになったよ。」

って、言ってもらえた。。。。

私も、いつものように いつもの日常を大切に 前向きに進んでいくぞっ!!

 

 

 361 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつもなら絶対に買うべし本ですが
    ビーチガイド買おうかなどうしようかな、オアフ島だし
    ビーチには滅多に行かないし、でもやっぱり買わなくっちゃ:emojigoo:
    見るだけで癒されること間違いないから

    色々なイベントが自粛傾向ですが、日常は大事です。
    笑顔は大事です。
    関東は計画停電もあって開催が難しいこともありますが
    他の地域ではぜひ開催して、明るいパワーを
    被災地に送って欲しいと思っています。

  2. アバター
    By へなしゅん

    ありがした
    嬉しいっす。
    まじで、今回はほんまに嬉しい
    ありがした

  3. 私も通販で頼みました~~!
    しかし、ここでも「入荷待ち」みたいに書かれてて・・・・
    すぐには来ないみたいでした~

    早く読みたい~~

    うちはビーチ好き一家なんですよ~これは重宝しそう~~:emojihearts:

  4. 我家は決ってお決まりなビーチばかり行ってます。
    灯台もと暗しって云うのもあるので、これ見て新しいビーチを
    開拓するつもりです。
    ラニカイ、ププケア以外に新しくビーチ発見できるといいのですが。
    楽しみ楽しみ、、、
    あはっ。

  5. ハワイではほとんどビーチに行かないのでこれは私には無用ですね(爆)とりあえず無事です。インフラもすべて復旧しました。茨城は被災地なので計画停電は他都県の皆様のご協力で実施されていません。

  6. 近所では売ってない:emojiface_tear:

  7. ハワイのあの青い海は裏切らないでほしいよね。
    私もあれ以来、海に対しての思いがちと悲しくて。
    いいと思うよ
    普通の生活で。
    東がガッタガタなので、西が普通の生活をしてくれることでこっちを支えてくれるんだもん。
    今日はどっかでおんなじこと言ってたっけ。

  8. ハイチュウさん、毎度!
    そうなんですよねぇ~
    うちも ビーチ派じゃないんで ビーチガイドとしては
    必要ないんじゃないか?と思ったんだが・・・
    ドライブするには トイレ情報や駐車場情報があるので
    結構 役に立つかも?ってね
    そうそう!なにより 見てて癒されること間違いなしですわ!
    なんだか 自粛ばかりで。。。元気のパワーを発揮する場所もない?
    状況ですねん。 出来ることはする。出来ないことは無理しない
    日常でイイんですよね・・・・♪

    編集長、毎度!
    今回「は」写真バッチリよ♪
    青い海は青い!!
    この海は 日本にも繋がってるのよねぇ~

  9. 振られママさん、毎度!
    うちのダンナは全く違う 運送業務ですが
    やはり 全く違う運送業務でも 出荷や交通事情で
    物流も日常じゃないみたいですね。
    少しずつ 回復していくのを待ちましょうね。

    ビーチ好きにはかなり重宝しますよ、これ!
    更衣やトイレ情報がなにより嬉しいし
    美味しい穴場も 嬉しい情報ですよ♪

    lei-moanaさん、毎度!
    ビーチ好きなら 絶対オススメですよねぇ~
    これは 子供連れにも 嬉しい情報がいっぱいですし
    冒険できない私でも ちょこっと寄れそうな情報が満載です!
    こんなにたくさんビーチがあったら 
    新しいお気に入りも探せそうですよ♪

  10. あわもりさん、毎度!
    ご無事でなによりです。
    何も被害に遭ってない私が 逆にパワーを頂いてる気がします。
    この本、ビーチだけじゃなく 美味しいお店も載ってますよ!
    私もビーチには行かないんだけど
    ドライブするには とっても重宝な情報ばかりです!
    ランチボックスでも買って ビーチ横でお食事♪ってのも
    出来そうな気がしますわ♪

    かじやん、毎度!
    大阪へ行きましょう~~(笑

  11. らにんちゃん、毎度!
    この海も繋がってんだよなぁ~って、、、
    あの怒ったような海の姿は想像できないくらい
    青い海に癒されたよ
    まだまだ 西のパワーは足りんよね!!
    もっと、もっと、私たちがまず パワーを送らないとね!
    下向いてたら パワーが漲らないよね。
    ありがとね! こっちが励まされてるやん!
    よし♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top