ハワイな本

もちろん、3冊。

Post-484

はい! ワナにハマってしまいましたよ~

いくら「レスポで行く!ハワイの旅」
だからって 3冊もいらないよね、マク夫さん

でも『付録』は3つ要るしね♪

ってか、付録じゃなくて バッグがメインよね(涙

moanaと取り合いになる!

結局・・・・

いつも『ピンク』好きのmoanaなのに、、、

黒がイイだと?!

しかたない、、、、私がピンク×水色を使おうじゃないか!
(この色に年齢制限はないのかぁ?!)

もう1つは・・・・

前回のレスポシリーズが探しても売り切れだったので
名古屋のばばに買ってもらったからぁ~~~

ばばにあげようかなぁ~~~~

おまけ・・・・

ハッピーセットのロキシーはまだGetしてないけどね。

もちろん こちらも moana用。

 318 total views,  3 views today

Return Top