2010・hawaii

定宿「ILIMA」へGO!

Post-638

大きすぎるかと思ったレンタカーで無事ホテルに到着。
はい、いつもの「ILIMA HOTEL」

フロントのスタッフの方も「久しぶりぃ~~」 ← 英語ね
と、フレンドリーに迎え入れてくれて

「あなたのお部屋はもう準備できてるわよ。」 ← 英語ね
と、名前を告げなくても 予約カードを出してくれるってのが
何よりも ありがたいよなぁ~

ただいまぁーー!」な気分で すぐにチェックイン♪

こちらも 毎回 同じく9階のお部屋。


(今回、お部屋の写真を撮ってなかったので昨年ので代用)

前半はmoanaと2人なんで ステュディオです。

それしにても 広いのよねぇ~


(こちらも代用(笑) それほど 同じ部屋なのです。)

ベッドの足元の床で 充分スーツケースが開けれる
ってのが この先荷物が多くなるであろう 私には
嬉しい広さなのよねぇ~

もちろん、冷蔵庫もビールの3ダースの箱ごと入るってのが
さらに嬉しい♪♪

簡単に着替えを済ませて
まずは モーハオフィス 旅プラザへと向かうのです!

ハワイ時間 2010.12.3
午後12時前~

                   ☆ おまけ ☆
              やっと、忙しさから開放されたようです♪
              毎年のことなんですが 楽しい恒例行事とは違い
              絶対終わらせなくちゃいけない 課題のようなもので・・・
              とりあえず、決算処理もリボンレイの展示会もフラの舞台も
              重なった予定をこなしたら・・・・風邪を引いたようです(涙
              気持ちも体も ホッとした 気が抜けたんやろね。
              パーーーッと飲みに行きたかったのにね。 飲むなってことかなぁ~~

リボンレイの展示会にたくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました♪

 

 

 255 total views,  3 views today

Return Top