ハワイもの

☆ Haupia ☆

Post-637

「花フェスタ」の開催されてるホールから近くの
生徒さんがディスプレーのお手伝いに来てくださいました。

「花フェスタ」じたいは 『花』に関することがメインですので
ハワイな雰囲気は全くございませんでしたが

その後、近所だという 彼女のお店にお邪魔しました。

多分、ホールからは充分歩ける距離なんだろうけど、、、、
彼女もよく分かってらっしゃる!!

「どうせ、先生 歩けないでしょ」
だってぇぇぇーーーーー。 バレてるぅぅぅぅーーーー?!

ホールから駅までは 徒歩7分って書いてあった。
彼女のお店は ホールから駅までの間にあるからぁ~~
5分くらいかな?? 300mくらい??

はい、もちろん 車で移動しましたよぉ~~~♪♪
(だってぇ~~~雪もチラついてたし、、、、)

へぇ~~~~♪ なんとも ハワイアンなお店が
こんな近くにあったなんてぇ~~~♪♪

ハワイアンな小物たちに囲まれてるだけで 気分上々♪

さらに ハワイアンな本を読みながら コーヒーを頂いて
(べし本で盛り上がり!!)

お店にいたお姉さまの結婚式で4月にハワイに行くってことで
出しゃばって 出しゃばって ハワイ話が止まらないぃぃぃーーーー

あぁぁ~~~ ハワイへ行く人とおしゃべりしてると
すっごく 現実で 一緒に行きたくなってしまうぅぅぅーーー

しかも、ハワイア~~~ンな雰囲気に時間も忘れそうだぁーーー
何時間でも居座っていたい 心地いい雰囲気♪♪

しかぁ~~し、現実は 早く帰って moanaの歯医者に行かなくちゃだった!!
あぁ~~~ん、まだ帰りたくなかったけど、、、

近くだし、何度でも来るわ! と言って
名残惜しく帰ってきました。

お客様の来る中、ド厚かましくしゃべりまくって
ホントにお邪魔しました(ペコッ!

ありがとうございました♪

また、襲撃に行きたいと思います。

☆ Haupia ☆

 

 

 336 total views,  3 views today

Return Top