2009・hawaii

着くなり?!勘弁して欲しいよぉ~

Post-437

ホノルル空港が 工事中だったんです。
いつもなら WIKIWIKIバスに乗り込むか
歩いてもスグ目の前が イミグレだったり・・・

スグにハワイの空気をいっぱい吸い込みたかったのにぃ

着いたと途端 私には ハンパないくらい
歩かされました・・・(号泣

しかも!
関空で買ってしまった シャンプー&コンディショナーの
ポンプタイプを持ってるのよ!!
重いのよぉぉぉ~~~

でもでも、、、
見たことのない 空港の中を キョロキョロしながら歩いてみた。

ほっほぉぉ~~
歩くエスカレーターまであるんじゃない!
どうせなら もっと長く作ってほしかったわよ。

迷路のような 工事中の空港内を
歩いてイミグレに向かうのでした。。。。

                           ハワイ時間 2009.12.4
午前9時ごろハワイ到着!

 297 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 歩いたな~
    私も手荷物に女王様☆のコンデジと、
    リースを持っていたから大変だったよ~

  2. 明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしまーす♪
    歩くエスカレーターなんて出来てるの~?
    着いたら早くハワイの空気吸いたいよね~♪

  3. おおっ、歩くようになったんですの~
    ママにしたらしょっぱなから偉い目にあいましたな~ひ~~~
    でもハワイとちごたらどうなんやろう・・・って思ってしまった~(笑)

  4. う~ん。レフア達は、そんなに歩いてないよ~。
    こんなとこも通ってないし・・・。

  5. ほ~moanaママさんにとって今回の旅は歩き詰めだったのね
    この移動で号泣はさすがで~す。:emojiface_glad2:

  6. 日本では万博で初めて出来たんですよね。
    空港内を動く歩道で完全に繋いでWIKIWIKIバスは
    お役ご免になると聞いてます。

  7. えええぇ・・・、そうなんですかぁ・・・。
    空港着いて、また疲れてしまいますがなぁ・・・。(笑)
    あのバス、結構好きでした、無くなるのかぁ?・・・。

  8. へぇぇぇ~~~~!!!歩く歩道が出来たり、色々改装工事中なんですね~:emojiface_glad: え!?じゃぁ、WikiWiki Busってなくなっちゃうん????
    チョット不便感(何度か待ったり)はあってもHawaiiについて、最初に外の空気吸って、『来た~~~:emojiface_glad2:』って思えるのが良かったのに…
    さんざん歩かされて、:emojibeer:のどか渇いたんじゃ?!:emojiface_teeth:

  9. 2月には、どのようになってるのか楽しみですわ。

    障害者向けには、バス走ってるんやろか・・・。

  10. ううむ
    これで健勝苑になっちゃったんですね

    今年のマラソンに向けて
    そろそろ歩き始めませんか

  11. ikamちゃん、毎度!
    でしょ~~~ ココから すでにウォーキングのリハビリが
    始まってたのよね~ でもでも、、、こんな目に合うとは
    想像もしてなかったんで、、、ツッコミ満載の看板には
    気が向かんかったわぁ~

    papayaさん、毎度!
    おかえりなさいませぇ~~
    また、キレイな写真のUPを楽しみにしていますね♪
    papayaさんは歩かなかったの??
    歩くなんて覚悟はなかったから、、、歩くエスカレーターも
    ちょっとした気休め程度だったわよ!

  12. かずさま、毎度!
    WIKIWIKIバスの通路が工事だったのかなぁ・・・?
    バスは 居たんですよ!! なのに、、、
    私にとっては かなりの距離でしたよ!
    着いた場所も 歩く順路も分からなかったんでねぇ~~
    どれくらい歩くか分かってたら また気分も違って スキップしてたかも?(爆!

    レフアさん、毎度!
    えぇぇぇ~~~?
    歩きじゃなかったの?? WIKIWIKIバス?
    着いたら近くにイミグレ?
    んじゃ、ある意味 貴重な体験かな・・・
    でも、歩くのは辛かったしか 覚えてないし、、、、(涙

  13. ハイチュウさん、毎度!
    いつもなら 買い物でワイケレやアラモアナをたっぷり歩くんだけど
    今回は買い物もしてないし、、、
    どれだけ歩くか分からず 歩くのって それでなくても
    遠く感じるのにねぇ~~ 途中、何度も休憩しました。

    かじやんさん、毎度!
    万博、、、、(笑 覚えてないしっ! 月の石も見てないしっ!
    WIKIWIKIバスも かなり年季入ってますもんねぇ~
    完全に動く歩道になるまで バスを活用してほしいですぅ~~

  14. たかやんさん、毎度!
    女性ドライバーが 格好良く WIKIWIKIバスを
    運転する姿も エエんでえすよねぇ~~ 
    着いてすぐ、ハワイッ!!って感じの一役ですもんね♪
    窓ガラス越しに ハワイの空気をお預け!って感じがジラしますよぉ~~

    Mieさん、毎度!
    いつ完成(?)するんでしょうか??
    工事はハワイアンタイムだったりして、、、
    今年のホノマラ時期もまた歩かされるなら 覚悟がいりますわぁ~
    カラッとした 暑さも ずっと建物の中なんで
    窓越しに 想像するだけ~~(悲

  15. こう(29)さん、毎度!
    見た感じ 工事はこれからって感じでしたよ!
    イミグレ近くに停まるとエエんやろうけど、、、
    それこそ 運ですなぁ~~
    2月の情報、お願いしますね♪

    コゲメシさん、毎度!
    そう!!!! これが 始まりです、、、、
    往きの飛行機内でも 腰のバンドはしてたんですがcdvdf!
    足は油断してましたからねぇ、、、
    小さな目標で・・・
    今年は少し歩くように努力をする、気持ちになる!
    ってのどうでしょう??

Return Top