わたくしごと

ほんの、一段落。

Post-633

天気予報では 大雪の地域もあるとか?
ハレアカにも雪が降ったらしいよね。

珍しく ド田舎のうちの近所は雪も降らず・・・
いつもなら 朝、家の前のバス通りを走るバスのチェーンの音が
寒さを倍増させる時期なのにねぇ~~

雪が降らない都会気分(?)を感じたかと思ったら
イノシシが走り回って ケガ人が出たとか!!

なぁ~~んの事ない やっぱりド田舎だわぁーーー(笑

さて、毎年 11月の決算日には ほぼ何も せず 出来ず
年末ハワイから帰って 気持ちが焦りながらも飲んだくれてお正月を迎え

1月確定しなくちゃの 決算資料に「私が3人欲しい」と思うんだけど

今年はそれに加え、来週開催の『花フェスタ』への
    リボンレイ展示の作品つくり。
        (オリジナルの新作も作っております。)

明日の市民講座でレッスンさせてもらうリボンレイの材料揃え。
        (おかげさまで好評頂いて続けております。)

さらに、来週日曜日開催の地元市民ダンスフェスで踊るんだが
         練習不足のため 日々レッスン。。。。

うぉぉぉぉーーー
今年のこの時期は できれば 私が5人欲しいぞぉ~~~。

こんな時は 焦る気持ちもあるんだけど
とりあえず、1つ1つ片付けてくのが段取り良く出来るんだよね?!

最終的には この性格だし、、、、どうにかなってるんだよね?!

きっと。。。。。と、自分に言い聞かせてぇ~

まずは 決算処理。
本日、なんとか税理士さんのもとへ資料を送れましたので
一段落。

では、次。
本日もフラのレッスンへ行って、それからリボンレイの材料を揃えたら
明日のリボンレイの準備も片付いて、二段落になるよなぁ~

うん。やっぱり1つ1つだな!!

☆ おまけ ☆
癒し系?の太郎くんを社長のイスに座らせてみましたが
さらに仕事がはかどらないってことに気が付きました(アホ)
太郎くんは ウチに来た当初、右ミミが折れてましたが
いつの間にやら 左ミミが折れてしまってます。

 267 total views,  3 views today

Return Top