2010・hawaii

ブーツ&キモズ♪

Post-616

な、な、なんと!!
先日、生れて初めて パンケーキを食べたと言うのに!
な、な、なんと!!
今回も 大冒険、生れて2度目の パンケーキを体験することに!!

と、言っても 私が注文したのは「オムレツ」で
moanaの注文は 「ワッフル」で(笑

みんなの注文したパンケーキを ちょこっと頂いただけなんだけどぉーーー

普段なら 絶対 待たないよ。
並ばないもん。

でもでも、、、せっかく朝食抜きで ココまで来て
20数分、、、まぁ、待ちますかぁ~~

オムレツは とろとろですっごく美味しく。
ワッフルも びっくりするくらいのホイップでしたが
生クリームが得意じゃない maonaも 美味しく食べちゃいました♪

もちろん、パンケーキも美味しくてぇ~~

さすが 並ぶわなぁーーー
と、思ったけど、やっぱり 30分以上の待ちだと帰ってたかも、、、

その後・・・
これまた 予定が未定な ハードなスケジュール?で
1日 走り回りました!!

けど、、、
         その話は 後日ね。

 
 

 234 total views,  3 views today

Return Top