2010・hawaii

ワイキキ入り口が水浸し

Post-641

ランチを終え、ワイキキに戻ろうと車で移動してると
編集長にタイムリーな事故の情報が入りました。

やはりモーハの編集です。
早速 事故現場へと向かって 生情報を発信しなくては!

帰り道だし ちょうど良かったのよねぇ~
           ってなことで 現場へ!

あらあら・・・・・

      

すっかり水浸しになって てんやわんやです。

で、どうなったんだろ??

その後、ココを通りましたが まるで何もなかったかのように
普通だったような・・・・

ハワイアンタイムで修繕するのかと思いきや
結構 早めに直ったのかしら?

やれば出来るんやぁ~~~ん♪

「Coming Soon」 の工事も早めにしてくれると嬉しいよなぁ~

                             ハワイ時間 2010.12.3
                                午後2時半

☆ ひとり言 ☆
結局、昨日moanaの通院から帰ってきたのは午後8時半。
もちろん、巻き寿司を巻けるわけもなく・・・
スーパーでお買い上げ!
moanaの顔面は それほどたいしたことはナイんですが
やはり 女子だし? 大きなマスクをして登校しております。
この時期だし マスクが目立たなくてよかったよねぇ~

 

 

 519 total views,  3 views today

Return Top