2010・hawaii

買い物はすでにオーバーですよっ!

Post-617

今朝は・・・イリマ長屋で 毎晩飲んだくれてた
molohaちゃんが 帰国してしまう日でした。

空港までお見送りに行って・・・
やっぱり 先に帰るのも 仲間を見送るのも
淋しい気持ちになって・・・・(号泣。

そんな気分の時は、パァァァーーーっとお買い物ですよねぇ~~

はははっ!

実は この旅・・・
3度目のアロハスタジアムのスワップミートです(爆笑!!

すでに 前回までで 手がチギレるかと思うほど
買い物は済ませてありますが、、、、もしかしたら?買い忘れがあったかも?
前回から数日 ワイキキあたりで見たけど
スワップミートのほうがお買い得品があったのでは?

なぁ~~んて♪

昨日の濃厚スケジュールで カイルアからノースシュアへ行きました。
そこで あくまでも! あくまでも!
『頼まれモノ』の コーヒーを
「業者買い」するところを SADAさんにチェックされしまったし(笑

今日は・・・・
前回までに すでに「業者買い」は済ませてしまった事を
涼しい顔して 無かったことのように?

軽~~~く お買い物♪♪

その後も とぉーーーっても 充実した 1日だったし
なんといっても この旅で こんなに笑うことのなかった
大爆笑な出来事満載の1日でした。

と、、、、

                     続きは 帰国後。

しかし・・・・この続きを書くのは??
来年の 出発前なんだろなぁ・・・・

そう!!
短かったハワイ旅2010の帰国も 明後日となってしまいました。
実質 満喫できるのは 明日まで、、、

うぉ~~~ 淋しいぞーーーー!

で、あとどれくらい 買い物できるんだろ??
ちゃっくら パッキンしてみて、残りの買い物は 明日だな♪♪

 
 
 

 395 total views,  3 views today

Return Top