2009・hawaii

チャイナタウンでチャイニーズ♪

Post-599初めてのリサイクルに挑戦して
なんだか エコ人間に近づいた気分の勘違いもして
早起きのつもりが もうランチタイムです。

とりあえずは モーハオフィスに行って
最後の日にふさわしく 豪華で美味しいランチはどこか
聞きに行きました。

なんと、チャイナタウンでチャイニーズも食べたことない私は
チャイナタウンのチャイナに挑戦してみることにしましたよ~~

おっ~~~
この旅、最後まで冒険だぁーーー!

チャイナタウンの駐車場の位置もしっかり覚えて
教えてもらったのが べし本にも載ってるココ
『MEI SUM』 です。

 

勇気を出してmolohaちゃんが食べてくれたけど・・・
想像どうり? あのハワイでは定番? ブロッコリーの硬いのみたいに
ガリガリ言いながら 緑の葉っぱの『芯』らしきモノに挑戦してました。

やっぱり チャイニーズも 大勢のほうが
いろいろ味の冒険も出来て 楽しかったよ~

その後・・・
ダウンタウンのROSSやらプラスバスターで『最後』の買い物を済ませ
ワイキキに戻りました。

                               ハワイ時間 2009.12.15
正午~

 342 total views,  3 views today

Return Top