2009・hawaii

無駄なお買物。

Post-600

チャイナタウンでお腹いっぱいになったし。
ダウンタウンでROSSやプライスバスターで
『最後』のお買い物もしたし
もう買うものはないだろうと・・・・帰り道。

普段、全く物欲もなく?
欲しいモノを欲しいとも言えず?
これといった趣味もなく?
やりたいコトもなく?

そ~~んな ダンナが 欲しいって言いよった!! 言わはったので
立ち寄った。。。。

迷うこと 数分 もちろん「初心者セット」を社長と一緒にお買い上げ。

なぁ~~んの楽器も触ったこともございません。
カラオケに行っても 微妙に自己流に作曲・編曲します。

なのに?

なぁ~~のぉ~~~にぃ~~~~??

何になりたかったんでしょ?
ドコかを目指してたんでしょうか?

数回 親父が弾いただけで・・・・

今、ホコリを被って 部屋の片隅に置いてあります。
せめて インテリアに?

いや・・・見てるといろんな意味で(笑)ムカついてくるし。

もう なぁ~~~んにも 買ったれへん!!

、、、、って思うでしょ(涙

 344 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お~ダンナさまいよいよウクレレなんて始めるのですね
    と思ったら・・・オチがありましたか:emojiface_glad2:
    何かその時閃いたのでしょうね
    いいじゃないですか~たまにのことですから
    って、自分のウチにホコリを被ったウクレレが放置されていたら
    夫に無茶苦茶文句言うこと間違いなしです。:emojiface_bee:


    春に「MEI SUM」行って来ました。
    お腹いっぱい食べて、すごく美味しくて感激
    でも中華は大人数がいいですよね、色々食べられて
    次回もどなたかお誘いして行ってみたいです。:emojiface_glad:

  2. ううううぅ~
    今回ハワイに言ったら、ウクレレの講習行って、買っちゃおうかなぁ~なんて思ってた私。

    耳が痛い。
    私の来年を見ている感じ・・・

  3. moanaマさん毎度!
    ようやく忙しい紅葉シーズンも終わり、訪問できました。:emojiface_koma:
    ん?ウクレレ?おいらもやろうかなって思ってたんだけど
    やめようかな・・・(汗
    我が家も12月2日にいよいよです・・(謎)

  4. moanaパパ&社長さんのお買い物?!なんか意外って言ったら失礼かな…ハワイに居るとウクレレやっちゃう?って気になっちゃうのも事実。ただお安いモノじゃないから手が出ないだけだけど。もし買って帰ったとしてもパパのウクレレと同じ運命かも(汗)

  5. 言いはりましたか?ハワイマジックにかかったのでは・・
    でもなんでこんなものかったんやろ?ってことはいっぱいあるわ~~。ハワイでも日本でも・・・・無駄使いしてしまいます。

    先日はお疲れさまでした。またまたまったくお話も出来ず・・で・・では気をつけていってきてくださいね~~
    今頃は荷造りでしょうかね??:emojichoki:

  6. ダンナさま…
    無理やりにでも1席あけますよぉ~

    来週からハワイですかね?楽しんできてください:emojiairplane:

  7. ガハハハハ。
    男のロマンってやつですか。
    ま、むかつく気持ちも分からないわけじゃないけど
    なーんも欲しいもんなくなったら石と同じですよ。

    「欲しいモノを欲しいとも言えず?」
    ってのには笑わせてもらいました:emojiface_glad2:

  8. いや 男はたまに
    新しいことに挑戦したくなるもんだよ
    30歳すぎると走りたくなったりさぁ~
    ウクレレなんて 素敵だがね
    一瞬でも やりたい!と思ったことが
    素敵ってことだに
    続くか、続かんか、そんなことは
    ど==でも いいんだて。
    わたしらの ダイエットと同じだに!!

  9. ハイチュウさん、毎度!
    もう~~ホント、こんなオチになるとは
    この時は もちろん思ってませんからねぇ~
    数年前から 欲しいとは言ってたんですが
    なかなか諦めないので(笑 ホントに欲しいんだと思って
    買ってみたら これでしょ!
    今では 見てみぬフリですよ。
    「MEISUM」行きましたかぁーー
    私も初めて行ったんですが 『芯』以外はどれもアタリでした♪

    影ボスさん、毎度!
    そうですよ! 講習受ければ きっとお家へ帰って来ても
    なんとなく 触ってみたりするでしょ。
    どうやって触っていいのかも分かってないんだもん。
    そりゃ ホコリ被るさっ!
    影ボスさんは 大丈夫よ。器用に何でも出来そうだし。
    練習したら 聞かせて欲しいわぁ

  10. nobuさん、毎度!
    おぉぉぉ~~~あれから 1年。早いですなぁ~
    ぜひぜひ ウクレレ、始めてみてくださいよ!
    うちのは 何をしても このザマなんで
    なぁ~~んにも しないんですよねぇ
    また、オフィスで会いましょう♪

    気絶する女さん、毎度!
    いやいや。。。全然失礼じゃないですよ。
    この時も ウクレレを持てただけで満足してその気になってましたから。
    ダンナはもちろん、社長のウクレレをアレから1年
    一度も見てません。。。おそらく、こちらもホコリまみれまもね(爆!

  11. どきんはんさん、毎度!
    ぎゃはははっーー
    言いはったんですよ。そこ、大事!
    いやいや 以前から欲しがってたんですが 絶対ムリ
    と思って 買ってなかったのに
    数年経っても欲しがるから ひょっとして?
    と、思った私が間違い。。。買って満足なだけでした。
    先日は・・・ホント、いつも盛況で 席が離れるとなかなか話もできず
    次回、また♪

    Haupiaちゃん、毎度!
    だぁ~~かぁ~~~らぁ~~~
    しつこく言ってんのよ!
    行って来いって! そんなの 全く弾く気なしだもん。
    どうにかしてやってよ!勿体ないよね。
    ありがとね。でも来週じゃなくて 今週だけど(笑
    ママちゃんに会えるのが楽しみぃ~~~

  12. lei-moanaさん、毎度!
    欲しいだけですよ?! せめて練習してるフリするとか・・・
    まぁ~私が欲しいものばっかりなんで
    なんとも言えませんけどね(笑
    この人、趣味もないし ちょうどイイかと思ったんですけどねぇ
    服だって オールシーズンで10着もないのよね。
    ホントは 何か欲しいんだろか??

    chabinちゃん、毎度!
    なるのかね?? 私は あれもこれも挑戦してみたくなったけど
    多分、今までの人生でも 目標ってのがなかったんじゃないか?
    一瞬って!! ホンマ、この時一瞬だよ。
    帰ってからも 見向きもしないし! 続ける前に
    始めてないんだからぁ~~
    私のダイエットなんて 年中始めてるさっ♪

  13. アバター
    By はわいこちゃん

    夫はここでウクレレ買って(私にしては高い10万円前後?)家で一度も弾かず飾ってあるだけだったから息子にあげました。奴も飾ってるだけ・・何と勿体ない事か?ウクレレが泣いてます。:emojiface_cyu2::emojibye:

  14. はわいこちゃん、毎度!
    そうなの。。。欲しいモノが他にないといっても
    決して安いものじゃないしね・・・(涙
    何を思って買ったのか、なんで欲しがったのか いまだに不明。
    ホンマ、ウクレレが可愛そうやわ! 

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top