2009・hawaii

本日の部屋めし・マラソン前夜

Post-565さて、明日・・・というか!
もう9時間後には アラモアナのスタート地点に
私も『歩いて』行かなくてはなりません!!

今から夕食を作ってては 仮眠をとる時間も少なくなるし
ってことで、本日の部屋めしは
前日、COSTOCOで買ってあった
「チキン」の丸焼きと
「ポテト」のオーブン焼き!!

サラダとご飯を乗っけて ワンプレートに♪

ん??
ランチにマウイマイクスのチキンを食べたのに?
ってことは 気にしなぁ~~い!

COSTOCOのチキン。
確か・・・$4ちょっとだったような、、、?
それでも、かなり美味しかったんだよねぇー

夕食もこうしてみんなで食べるとさらに美味しいぃぃ~~

でもでも、、、今夜の宴会は ちょっとお預け。
この日だけは (あんまり)飲まずに 早々と各お部屋に戻って
就寝タイムです!

                              ハワイ時間 2009.12.12
午後6時半~

いったい1日の出来事を 何日かけて書いてんだ?!
と、思って 調べてみたら・・・
2009年12月12日 朝食の記事から 夕方のこの記事まで
2ヶ月以上かかってるやぁ~ん。

しかも、梅雨明けごろだってぇ~~~?
1日の出来事を これで13コ目!
自分でも ビックリ! ひっぱりすぎたようですなぁー

2009年 滞在もあと4日だし・・・
次回は やっと「ホノルルマラソン当日」。

あと2ヶ月ちょっとで 今年のハワイ行きだぞ!!
なんとか 間に合わさなくてはーーーー!
急がなくっちゃ また間際に焦って 怒涛のUPになるぞ!

え゛っ!
2ヶ月と数日??
きゃぁーーーーー嬉しい♪♪

1年って早ぁ~い!
悲しいぃぃぃーーー(涙

 378 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. このチキンとっても美味しそう
    んん?そう言えばランチはマウイマイクスだったのね
    記憶が薄れつつあるわよ~~~:emojiface_glad2:
    ホノマラ走る方より、10キロ歩く方より
    moanaママさんがアラモアナまで歩く方が大変だたったりして:emojiface_bee:
    あっ、でもその後動画でカハラにいるの見ましたよ
    そうかあと2ヶ月ちょっとで今年のホノマラなのですね
    その前にハワイ入り、楽しみですね:emojiface_delicious:

  2. 12月の飛行機発券したのが、5月だったけど、もう明日で9月もおしまい。。。
    もう少しでハワイ。嬉しいな。

    ホテルは、いつもの場所にしたのかな?

  3. ホノマラ前夜・・・
    走るパパや歩くmoanaちゃんよりも、
    緊張と不安でいっぱいだったのはママじゃない?
    がんばって歩いたよね~
    今年も歩くのかな?

  4. マラソン前夜は、早く寝なきゃ~って思ってても寝れなかったりします。お酒はセーブするものの、飲んでグッスリ寝た方が良かったりして…
    あと2ヶ月ですね!楽しみだけど、それ以上に不安。1年って本当に早いです。

  5. ランチもチキン 夜もチキン
    って Hawaiiではよくあるよね
    チキン好きだから 気にならないもん♪

    早送りしなきゃ
    次のハワイまでに 完結しなくなっちゃうよ~~
    いっそげ~~!

  6. 随分とひっぱってますねぇ~
    真似したいけど性格なのか真似できないです。
    せっかちなもんで。
    我慢できずにガンガン出しまくって結果50日しか持たなかったです。
    あと二カ月。
    急がないとクロスオーバーしちゃいますぜぇ~

  7. ママ・・・・うまそうだよ~~
    それにチキンは日本の半額じゃん!ひょ~

    チキンは美味しいので何度でも食べられちゃいますね!
    私もきっと昼夜OKどす~

    あと2ヶ月!!また良いお天気だといいですね~
    それまでガンガン引っ張ってちょ~~~

    クシコスポスト・・・・youtubeで検索しました
    ハイハイハイ・・・必ずかかってたけど~

  8. あと二カ月ちょっと。。。

    旦那さん走ってる?
    moanaママさん歩いてる?

  9. ハイチュウさん、毎度!
    前回、日本のコストコでも同じようなのを買ったんですが
    ハワイで食べたのほうが 断然美味しかった気がします。
    がはっ! マウイマイクスの記事も1ヶ月も前のでしたから(涙
    私が「歩く」んですよ!! もぉ~~~号泣です。
    カハラ、、、、それはとっておきの移動でしたの♪

    tiさん、毎度!
    私もここ数年 早めに飛行機を取ってるんで ワクワク感が
    イマイチなんだけど。。。あと2ヶ月となると
    少~~し ワクワクしてきましたよ♪
    ホテル・・・あのお隣も悩んだでしょ??
    でも、、、泊まれない理由があるんですよ! ね。

  10. ikamちゃん、毎度!
    うおぉぉぉぉーーーー バレてた??
    歩く&走る 本人よりも 緊張して 完走もなにもないのに
    アラモアナまでが不安でしかたなかったの、、、
    途中で断念した時の帰る方法ばっかり考えてました。

    気絶する女ちゃん、毎度!
    緊張もあるしね。 寝よう、寝ようと思えば思うほど寝れなくて
    ついつい、、、、1杯が2杯。2杯が3杯、、、とね。
    やっと後2ヶ月だよ~~~
    気絶ちゃんは 途中ハワイ旅があったけど やっぱり待ち遠しいよね♪
    うちは ホント1年ぶりなんで・・・・嬉しいけど
    1年の早さに 驚きぃぃぃーーー!

  11. chabinちゃん、毎度!
    私はお魚系は食べないからと言って 肉ばっかりもねぇ~
    でもでも、、、そう、チキンは毎日でも大丈夫なのです。
    いろんな食べ方出来るしねぇー
    焦る、焦る(← 2回繰り返すのも 大阪弁ね。)
    まだまだ写真が残ってるねーん!

    lei-moanaさん、毎度!
    だいたい1年かけて ハワイ旅をUPするんですよね~
    途中でブログネタがなくならないように(笑
    滞在が2週間くらいなんで 
    滞在1日の出来事を1ヶ月弱のUPのつもりなんですが
    随分ひっぱりすぎました(涙     急ぎます!!

  12. kahalaさん、毎度!
    これ、美味しかったぁ~~
    日本のコストコのより 絶対美味しいよ!
    前回、日本のコストコでも買ったんだけど 
    なぁ~~んだか 干からびた?感じで あんまりジューシーじゃなかった。
    ハワイに居ると1日が長すぎるよね?!
    朝、昼、晩、夜中・・・でしょ?
    その度に食べ物載せても記事がいっぱい出来るし・・・
    日記代わりだもん、じっくりUPしてくわよ~~♪

    コゲメシさん、毎度!
    え゛っ・・・・ 2ヶ月で??
    走るんだろか、、、、?
    私は歩けないよぉ~~~
    こんな母でも moanaはがんばってくれると思います!

  13. ハハハ・・・
    私もの~んびり更新してるから耳が痛いわ。。
    でも、ちょこちょこの方が楽しくていいよぉ~

    ってか、チキンもポテトも美味しそうじゃん。
    そんなに安いなら時間かけて作るより買ってきた方が断然いいよ!
    時は金なりだって姐さんも言ってたし・・

    マジ?あそこまで歩くの??ママが??(;一_一)

  14. ラニ子ちゃん、毎度!
    いやぁ~~ ちゃんと更新してるから 偉いよー
    私、1日の出来事をひっぱりすぎやし、、、(汗
    忘れん間に 1日を終わらせんと 長期滞在みたいやんか~
    まさ、そんだけ濃い1日を送ってたんやね。
    チキンもポテトも 昨日買ったのとは思えんくらい 前の記事だし(笑
    みんなで食べると安く済むし 何日も食べんでええから
    嬉しいわぁ~
    そっそっ! 並んで有名所もエエけど 時間が勿体ないよ~

    ぐっ、、、あ・る・く のぉーーーーーーっ!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top